お久しぶりです。荒井優希です。
今週はついにドラフト一期生の10周年ライブ!

♡2023年12月17日(日)
サンリオピューロランド内の
フェアリーランドシアターにて開催します!
1回目 12:30〜
2回目 16:30〜
になります。よろしくお願いします🤭

今の気持ちを書いておきたいなって思って
久々に来させていただきました!
あと、夜公演のチケット買ってほしくて!!笑
一旦リンク貼る!!👇

🔗ここからゲットしてね


都合が合う方お待ちしております💭

後少しだから急いでっ💨




どらいちのLIVEは初めてです!!


ずっとずっと先輩や後輩が

同期だけでLIVEをしたり

イベントをするのが羨ましかった🥺


私たちはとっても特殊で

SKEのオーディションを受けて

入ったわけではないので、

少し仕方ないところもあります。


風当たりも強くて

正直試練ばっかりだったけど、、、


あの環境があったから、私たちは強くなったし

簡単には折れない強い意志を手に入れた!!笑

そうじゃなかったら甘えてたし、

早く辞めちゃってたり?あったかもね!

そして、同期の絆がとってもすごい🤭

チームもずっと離れてるから

一緒に劇場に立てた回数さえも少ないし

3人で一緒に歌えたオリジナル曲も少ないね😵‍💫


だからこの1日がとても幸せです🫶💭


私たちがこういうことをしたいと話した日

スタッフさんが親身に話を聞いてくださって

すこしびっくりした!笑

お祝いしたいと思ってくださってて

ドラフト一期生もSKEなんだって思った😌

そして、私たちのために

たくさん動いてくださるスタッフさんがいて

実現することができました!

サンリオでライブができるなんてすごいです🥲


私たちがここを選んだ理由は

楽しそうだし、誰もやってないから!

誰もやってないことをやるのが好きなのかも笑


発表された時

後輩たちが、羨ましい!やりたい!

って伝えてくれて

そういう、やりたいことや夢があることが

みんなの頑張るモチベーションに

少しでもなれば嬉しいなと思いました。

たくさんのことを乗り越えていけば

夢が叶うこともあります😌


自分たちの力だけじゃ叶わないけど

助けてくれる方ができます。


新しいことを始める勇気も

進む勇気も素晴らしいけど

残るのも勇気が必要だから。


結果的に10周年を迎えたのは3人でした😌

AKBにはひななもいるね🤍


違う道に進んだみんなもドラ1!

みんながいたから頑張れた✊

ドラ1でよかった✨



そして1番はファンの皆さんへ

たくさんの感謝をこめて。


今までドラ1のLIVEがみたいって

たくさん伝えてくれたね!

その度に私は微妙な反応をしてしまいました。

それは自信がなかったから

どうせ、ドラ1だけじゃできないよーって

悲しませてたらごめんなさい🥹


だから、そうやってずっと期待してくれてた、

応援してくれたみんなへ。


素敵な時間を過ごそうね🫶🫶


今回のLIVEはすぐにセットリストが決まりました!

3人のやりたいことが似てるんです😊

昼夜、2回公演させていただきますが

セトリが変わったりもします。

みんなに楽しんでもらいたかったんだけど

それで私は苦しんでいます笑

頑張って覚えますのでご安心を😮‍💨🤍


夜はまだチケットがあるので

本当に今のうちにゲットして欲しい🥲

絶対に2度とないステージになるから

多少無理をすることをおすすめします。

し、あなたの一日どらいちにください🙇


🔗チケットはこちらから


そして、10年の記念ライブだからといって

私たちの10年を知らなくてもいい!!

誰でもウェルカムです🥰

サンリオでSKE LIVEデビューとか

なかなかないし、誇っていい!!笑


ぜひ荒井のアイドル姿を見てください☺️

ちなみにサイリウムカラーは

緑と紫です💚💜

プロレスの時に比べるとしぶいですが

気にせずに振ってください!笑

あ!あとコールはゆきちゃんです!!

荒井って呼び捨ては禁止ね!アイドルだから🥰




そしてそして!!!
なんと、会場限定のグッズ販売もあります!



キャラクターとのコラボグッズ!!

この日、この会場でしか買えません!!

幻かと錯覚しそうなくらい儚いグッズなので

絶対ゲットしてね🥹✨

よろしくお願いします!!


長々と書いてしまいましたが、、、

何が伝えたいかって、気合入ってるよって!

それだけです!


あとはみんなで健康に迎えましょう😇✊


17日お待ちしております!

わくわくだね🤭🤍💭


最後まで見てくれてありがとうございました!






ゆきより