今年の漢字




今日のお昼ニュースを見てたら、「今年の漢字がまもなく発表!」と。



わたしの予想は

「球」でした⚾️


WBCに始まり、日本のプロ野球も関西ダービーがあったり、

野球なニュースが多かったなぁーって^_^


自分的にも今年はカープにめちゃくちゃいけたし、
趣味のガチャガチャもめちゃくちゃやってて、
カプセルも「球」だしなぁ、みたいな泣き笑い泣き笑い


勝手にしっくりきてました泣き笑い
個人的すぎるか😂😂😂😂



予想は外れて今年の漢字は「税」

でしたね~


たしかに~


色んなものの値段が上がったりして、時代を感じてます~


みんなの予想は何でしたかー?


来年は楽しいの「楽」とか嬉しいの「嬉」


とか「笑」とか、なんだかポジティブなそんな一年になるといいですね~


広島仕事と
SKE最年長初選抜記録が目標

ふゆっぴ✨