みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

立体キャンバス画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「滲みを防ぐには、ペン書きの上だけは
 トップコートをちょこっと塗って
 完全に乾いてからまたちょこっと
 塗る重ね塗りをやるといいと思うよ」
「なぜ滲んだ原因は何だ?」

滲んだのはショックでしたので
他の部分は先に少し塗って
その部分は乾くまで触らない様にして
滲まない様にしましたよビックリマーク
アルコールで溶けちゃうんですね~おーっ!
今後は大変ですけど絵の具で
線を描いていくようにしますねスター




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「今回の舞台で一番苦労したのは何ですか?」
かなり色んな壁に打ち当たりましたが
何かなぁ🤔
おぼろ月よの歌のハモリかなぁーー
ステージ場では3人の返し音が大きすぎると
ハウリングしちゃうので
静の返し音が小さめってのもあって
他パートによくつられてたんです🥺
本番入ってからも
ずっと練習しなきゃできなかったので
一番難しかったかなぁ(p>ω<q)




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「北川さんブログありがとう」
「高校の思い出は、実験で毎日夜遅くまで
 実験棟にいたことですね」
「自分は何よりよこにゃんの歌唱シーンに
 釘付けでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 心に響きましたよ~
 今回の舞台経験がよこにゃんをより
 一層成長させてくれたと思います」
「来年も舞台があることを、祈りますね」
「よこにゃんと同じく
 私も義経千本桜ロスです。
 でも今回はBlu-rayも販売されるので
 また観られるので嬉しいです。
 早く届かないかな。エンドロールに
 名前も入れて貰えるから
 本当に宝物になりますね」
「義経千本桜の大千秋楽
 とってもいい空間にいられたという感覚で
 ロスを味わってます」
「舞台を一緒に作られる共演者や
 スタッフさんなど関わる全ての人の助けもあり
 完走できたことは本当に素晴らしい
 経験だったと思います。今回の舞台で
 よこにゃんは一段と成長されたことは
 間違いなく、それは今後の活動においても
 必ずプラスに働くことは間違いないです」
「よこにゃんの新たな1面も発見できたし
 ますます好きになりました。
 静御前のジャンプしてからの移動
 個人的にツボです。
 歌唱シーンは感動しました。
 はじけた演技も普段のよこにゃんとは
 かけはなれたものでとても良かった」
「いつものよこにゃんとは声のトーンが
 全然異なる力強い演技に感動しましたし
 和の衣装のよこにゃんってステージ映えして
 綺麗だし華がありますね。
 ほんとに素敵な作品に出会えてよかったです。
 よこにゃんに出会えたことが
 わが人生の誇りです」
「あんまり気にしてなかったけど
 こうやってみるとお茶屋さん一番派手やな」
「今度は“アイドル:北川愛乃”として
 舞台で学んだ事を劇場公演に活かし
 劇場公演のスタッフさんの理想とする公演に
 少しでも近付けられると良いですね」
「まだ、体調不良が続いていて
 今日勤務いけるかどうかやってみたら
 駄目でした。熱は下がってたんですが
 まだ、関節痛、吐き気がします」
「チームライブの入場順が
 今日発表されましたが・・・2ケタでした」
「24日公演ですかクリスマスイブ公演
 素敵ですね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんありがとうございますクローバー
高校の思い出良いですね😚
私は半年位しか高校に通えなかったので
思い出が少ないので羨ましいです🥺
でも今でも連絡をくれる友達がいてくれるので
淋しくはありませんよー照れ
歌唱シーンも頑張ったので嬉しいです( ;  ; )
時間が許すならお歌の練習も
もっともっと頑張りたいんですよービックリマークビックリマーク
歌でも活躍出来る様にがんばります!
来年も舞台に出演出来ると良いですねおねがい
今回の出会いも大切にしていきたいです流れ星
皆さんもロスを感じて下さっているのですね!
私は生活が一変しますので
気持ちを切り替えやすいかもですね!
アイドルモード全開で自主練習頑張ります❤️‍🔥
今回の舞台は映像化されますので嬉しいです♪
エンドクレジット入るとより
お宝になりますね☺️
早く届かないかなぁ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
今回も初めての挑戦が多かったので
私を成長させてくれたと思いますっアップ
声の出し方や歌い方もいつもと変えましたので
演技も含めて新たな一面を
皆さんに観て頂けて嬉しいです爆笑
私に出会えたことが人生の誇り!!
すっごく想って頂けて嬉しいです泣くうさぎ
私も皆さんと出会えた奇跡が最高の自慢ですキラキラ
皆さんの笑顔の為にがんばるっ!!
あーーやの衣装も可愛いですよね♪
人の為に生きる小せんも素敵な人でしたねおねがい
今回の経験を劇場公演などアイドルにも
いかしていける様にがんばりますね星
体調が良くなるまで
お仕事など無理されないでくださいね!
今日はゆっくり休めていたらいいなぁふんわりウイング
2ケタ!
前方の席で全力応援してくださるんですね爆笑
最高の時間に出来る様に
今日は1日練習出来ますので
この後も頑張りますっスター
クリスマスイブに皆さんと
一緒に過ごさせて頂けるってサイコーー🎄
ぜひ楽しいクリスマスにしましょーラブラブ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










7/29(土)~8/13(日)まで
東急プラザ銀座さんの
3階特設会場にて行われていました
『文化人・芸能人の多才な美術展2023』
残念ながら終わってしまったのですが
出展させて頂きました作品の製作過程を
お届けさせて頂きますねふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星


にじみに気をつけながら

ドンドン塗っていきますよーゆめみる宝石


おそるおそる~

何度も塗らない様に
ハケの方向も考えて~真顔


ペン入れを行った所を

先に塗ってから
あとは触らない様にして
残りの部分に塗っていますUMAくん








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏







ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いています乙女のトキメキ
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁぽってりフラワー
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですニコニコ飛び出すハート
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっていますグラサンハート
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいね歩く
私もまた行かせて頂きまーす🎶



昨日は出来ていなかったお仕事を
色々させて頂きましたよーニコニコ
そして今日もチームSコンサートに向けて
必死で覚えていきますねー🕺💦
楽しんで頂いている
皆さんの笑顔を想像して
がんばる子ーーーーーー義理チョコ

また寒くなってくるみたいですので
皆さん気を付けて過ごしてくださいねおすましペガサスハート

今日が素敵な1日になりますように虹キラキラ







よこにゃんでした♪