1年


今日
2023/12/11で

時間がない公演の初日から1年が経ちました!




あっという間すぎる!!!!!!!!!!!!


一年って本当に秒ですね不安不安不安不安びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


まだ一年経った感じがしないです!


素敵な公演に出会えて嬉しいです。


一年前は目の前のことで必死で、
考えも回らなかったけど、


一年たって、

改めて、0からの新公演をいただけるのって

凄すぎることだよなぁ。って感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも沢山愛される公演にできるように頑張りますスター


是非たくさんの方に見ていただきたいです☺︎









HITひろしま観光大使⛩️


お仕事の依頼はこちらまで💁


広島仕事と

SKE最年長初選抜記録が目標


ふゆっぴ✨