みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

立体キャンバス画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「最初はまんま渦巻きかなと思いましたが
 種ってイメージを見て
 ホウセンカの実みたいに弾けて
 命の源の種が弾けるのを
 待ってる感じなのかなって…」
「よこにゃんは多才な才能が有りますねぇ~
 素晴らしい」

渦巻も力強さを感じますよね🌀
色々なしがらみなどを
渦で表現してその中に命が産まれ
守られている!って感じです立ち上がる
見た目は可愛くしたくて
描いてみたのですが
良い感じゃないでしょうか~はてなマーク
多才でしょうか~?嬉しいですニコニコ
やりたい事は中途半端にならない様に
時間をみつけてがんばっていきますね!!




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「今週からまた寒くなります
 好きな冬の食べ物はなんですか?」
やっぱりお鍋ですねーーー🍲
温まりますし
色んな味や食材を楽しめるので
良いですよね〜😋
また食べたいなぁよだれ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今週もさわやかスマイルで……………」
「よこにゃん、お疲れ様でした」
「髪型似合ってるよ。きらめきをよしのに」
「稽古開始から1か月以上
 毎日がんばったよこにゃんの素晴らしさに
 改めて素敵な推しに出会えたことに感謝です」
「来年もよこにゃんの演技が観られるといいな」
「毎回違うアドリブが面白くて
 本当に楽しかったです。
 特に鼓の紐で縛り付けられた時の
 アドリブに大笑いしてしまいましたよ」
「静御前の細かな表情まで
 読み取れませんでしたが
 Blu-rayが届いてから堪能したいと思います」
「久しぶりに見たよこにゃんの演技は
 素晴らしかったです。
 よこにゃんの頑張りを見ていたら
 自分も来年の行政書士試験に向けて
 勉強を頑張っていこうと思えたよ」
「次はチーム別ライブだね。がんばってね」
「静御前は、とても強くよこにゃんの
 秘めている強い部分が伝わってきて
 この舞台を観れたからこそ
 感じる新たな魅力でありましたよ。
 次もお芝居のお仕事が有れば
 絶対に観に行くので
 僕も感性を磨いてよこにゃんの成長に
 着いけるように頑張りますね」
「ちかこが舞台あるんですね」
「実はねぇ、まだよしのちゃんがSKEに加入して
 間もない研究生だったころ
 大阪駅の駅前であったイベントに
 よしのちゃん目当てで見に行ったんだよ。
 当時は、まだファンもそんなには
 いなかっただろうし
 ぼくも認知されていなかったんだけど…
 でね、何度もよしのちゃんと目が合うんだけど
 よしのちゃんは目をそらすでもなく
 ニッコリするでもなく
 ウインクするでもなく(笑)
 わりとじーっとぼくのことを見ていて
 ぼくもよしのちゃんのことをじーっと見ていて
 何度もにらめっこ状態になったっていうことが
 あったんだよ
 (にらみ合ってるわけじゃないよ笑)
 劇場での研究生公演でもね
 お見送りのときによしのちゃんが
 目の前のときがあって
 お見送りがはじまるまでしばらく時間が
 あるんだけど、2列目の席にいたぼくと
 (最前はお見送りの準備でいない)
 そのときもにらめっこ状態やった
 (手を振ったりしなかったぼくも悪い?笑)」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
かわいいも髪型も褒めて下さって
ありがとうございますクローバー
今週もさわやかスマイルで生きれる様に
がんばりますね!!
義経千本桜の応援ありがとうございました🥲
皆さんの温かな応援が本当に嬉しくて
やり切る事ができました❤️‍🔥
今は無事に完走出来てほっとしていますが
チームSコンサートがすぐに迫っていますので
気を抜かずに今日もがんばりますねビックリマークビックリマーク
沢山の出会いがあり
沢山勉強させて頂きましたので
少しは成長出来たかなぁ~(p>ω<q)
来年も舞台に出演させて頂ける様に
演技もがんばっていきますねっ星
Blu-ray楽しみですね音符
私も早く観たいなぁ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ちかこさんの舞台も迫っていますね爆笑
私も観に行きたいなぁ流れ星
皆さんもぜひ!観て頂いて
感想を語り合いましょー立ち上がる
わたしじーーーーーっとww
何を考えていたんでしょうねっ!?
その時どう感じましたか😅!?
嫌な気持ちになってなかったらいいですが・・・
やっぱり変な子ですよね~滝汗あせるあせる
でもなんでそんななのに
私を推しにして下さったんだろ🥺

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










7/29(土)~8/13(日)まで
東急プラザ銀座さんの
3階特設会場にて行われていました
『文化人・芸能人の多才な美術展2023』
残念ながら終わってしまったのですが
出展させて頂きました作品の製作過程を
お届けさせて頂きますねふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星


キャンバス製作から

下絵や色塗りも終わり
いよいよ最終段階で
トップコートしていきますゆめみる宝石


マットバーニッシュは

つや消しになりますよーーー歩く


ここで以前お話しさせて頂きました

ショックな事が!
にじまないペンを色々試して
選んでペン入れしたのですがっビックリマーク
にじんじゃいましたー😱

なんでー真顔真顔真顔








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏







ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いています乙女のトキメキ
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁ流れ星
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですぽってりフラワー
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっていますニコニコ飛び出すハート
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいねグラサンハート
私もまた行かせて頂きまーす🎶




昨日で
「義経千本桜~源平天外絵巻~」が
千秋楽を迎えましたぁー🌸
観て頂いた皆様も
遠くから応援して下さった皆様も
温かく見守って下さり
安心して頑張れることが出来ました☺️
本当にありがとうございました❤️
感想など今日の公式ブログに
書かせて頂きましたので
ぜひ読んで頂けると嬉しいですスター
今日からは!
気持ちをアイドルに切り替えて
チームSコンサートに間に合うように
この後も全力で練習がんばりますっ❤️‍🔥
ぜひ楽しみにしていて下さいねハート

今週も楽しくがんばる子ーーーー虹キラキラ







よこにゃんでした♪