みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

ランチたいむ~についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…ラブラブ
「最後の動画で『美味しかった!』と
 お腹をポンポン叩くところも可愛いなぁ。
 仮にデートだとしたら相手はそれだけで
 一緒に食事できてよかったと
 幸せな気持ちになると思います」
「ランチ後の素の愛乃ちゃんですね。
 タワーの真似をしてふざけてくれたり
 いろいろ話しかけてくれたりして
 本当にデートみたいです」
「楽しそうで何よりです可愛いですねぇ~
 よこにゃん」
「よこにゃん、ランチは
 美味しかったみたいですね」
「ランチたいむのよこにゃん
 お父さんとのデートで
 〝北川さんちの愛乃ちゃん〟って感じで
 かわいかったです♪」
「おなかいっぱいのよこにゃんちゃんの笑顔
 癒されます!」

ランチたいむ~
楽しかったですねニコニコ
実際皆さんと一緒に行けた気分で
私もブログを書かせて頂きましたよーキラキラ
お腹ポンポンは良くないかなぁ
って思いましたが
アイドルのわたしじゃない
素のわたしなので
受け入れて頂けて嬉しいです🥹
またデートしましょうねーラブラブ




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「今日、松本慈子リーダーが
 激励に来られたそうですね
 来月、リーダーの舞台を見る予定ですか?」
今回脚本、演出して下さった宮谷さんや
演出助手して下さったあみさんも
作品に関われているので
より観に行かせて頂きたいと思っていますビックリマーク
観に行きたいなぁ流れ星
「よしのちゃんは、知らない人と
 目が合ったときはどうしますか?
 ①すぐに目をそらす
 ②見て見ぬふりをする(ごまかす)
 ③じっと見る
 ④ビックリした顔をする
 ⑤相手が反応するまで待つ
 ⑥会釈(えしゃく)する
 ※軽くお辞儀をしてニッコリほほえむこと
 ⑦メンチを切るw
 ※標準語では、にらみつけること
 ⑧なに見てんのよ!と言うw
 ➈得意のウインクをするw
 ➉しゃちほこポーズをするw
 ⑪ビームをくらわすw
 ⑫その他
 答えは、ひとつでなくても複数でもアリです。
 ちなみに、ぼくと目が合ったときは
 なに見てんのよ!と言って
 ウインクしてください(笑)」
了解です!ウィンクさせてください😉笑
私は怖そうな方だと①かもですが
普通の方だと⑥かなぁと思いますo(>ω<*)o 




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃんp(^_^)q
 今日もやっパリプリティよん」
「髪型似合ってるよ。きらめきをよしのに」
「静御前様っておしとやかな
 イメージでよこにゃんにピッタリだと
 思っていたのですが、破天荒(情緒不安定?)で
 罵声を浴びせたりする難しいキャラを
 よこにゃんが殻を破ってなりきっているので
 感激しましたよ。今日の千秋楽も
 行かせて頂きますが、終わってしまうのも
 寂しいですね。また何度も観られる様に
 DVDも申し込みますよ」
「一見破天荒な感じにも受け取れる
 静御前さんですが自身で考え決めたことを
 ブレずに突き進んでいるのですよね。
 その辺りは実際のアイドル北川愛乃さんと
 かぶるところではないかなとも思いました」
「明日でもうラストステージか
 始まるとあっという間だね。
 最後までがんばってね。応援してるよ!」
「金曜日と昨日、よこにゃんかなり長い間
 トレンド入りしてましたね。
 おめでとうこざいます」
「忙しいですね舞台本番後も
 ゆっくり出来ないですね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
かわいいもプリティも
髪型も褒めて下さり
ありがとうございますクローバー
殻を破れて皆さんのイメージを
超えれたみたいですねビックリマーク嬉しいです( ;  ; )
私にない部分が多かったので
とっても悩んで沢山研究したぁーあせるあせる
千秋楽もありがとうございました🥲
DVDも嬉しいですキラキラ
いつでも静御前にゃんに合って頂けますね音符
たしかに静御前の意志の強さは素敵で
私もそうありたいと思いますビックリマーク
皆さんに!アイドルに!
一途な私で生きますね!!
最後は寂しいですが
燃え尽きるくらいまでやり切れました❤️‍🔥
素敵な経験させて頂けて
本当に幸せでしたキラキラ
でもまだまだだなぁとやっぱり思います。
いつもトレンドをチェックして下さって
ポストもありがとうございますニコニコ
長い時間トレンド入りしていたんですね!
くまさんと一緒に並べてトレンド入り!
SKE48で並べて嬉しかったですスター
また教えて頂ける様に活動頑張りますビックリマーク
舞台後はチームコンサートがありますので
もう暫く頑張り時ですね星


いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











7/29(土)~8/13(日)まで
東急プラザ銀座さんの
3階特設会場にて行われていました
『文化人・芸能人の多才な美術展2023』
残念ながら終わってしまったのですが
出展させて頂きました作品の製作過程を
お届けさせて頂きますねふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星


前回の続きでグルグルの中に

描き込んでいますゆめみる宝石


皆さんは何に見えますかはてなマーク


私の中では種っぽいイメージで

命を表現していますよー爆笑







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏







ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いています乙女のトキメキ
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁ流れ星
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですニコニコ飛び出すハート
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっています歩く
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいねグラサンハート
私もまた行かせて頂きまーす🎶



とても遅い更新になってしまい
申し訳ございません🙇‍♀️
読んで下さりありがとうございます🙏

昨日は「義経千本桜~源平天外絵巻~」の
大千秋楽が無事に終わりました🌸

終わってしまったことはすごく寂しいですが
静御前という尊敬する
とても素敵な役をさせて頂けて
ファンの皆さんに観て頂けて
素敵な共演さんやスタッフさん方と出会えて
とても貴重な経験をさせて頂きました🥹✨

応援して下さった皆様も
本当にありがとうございました❤️

今回の経験をしっかり活かして
私も静御前のような心の強い女性になれるように
これからも頑張っていきますねハート

今日からは気持ち切り替えて
チームコン練習がんばるぞっっアップ







よこにゃんでした♪