みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

ランチたいむ~についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ハンバーガーのパンの方に
 ケチャップをかけるのですね。
 ぱぺる時にお口がケチャップだらけに
 なってしまいますよ。大きなお口で
 一口で食べるところも可愛いですね」
「おいしそうですね」
「毎回よこにゃんが”あ~ん”ってするとつい
 反射的にあ~んしゃうんですよねぇ(笑)
 ほんとにあ~んしてもらったら
 幸せだろうなぁ」
「シャツのデザインがステキ」
「わぁお!大きいですね!
 そしてケチャップ大きいですね\(^o^)/
 ワイルドですね」
「串で止めてるハンバーガーって
 どうやって食べるか悩むよね(^◇^;)
 よこにゃんのアゴが外れなくてよかったww」
「よこにゃん、半円形ですが
 食べちゃったのですか。
 よこにゃん、美味しそうな断面です」
「美味しそうですねぇ~
 大きな口を開けてたべるよこにゃん
 可愛いなぁ~」
「無理して大きなお口を開けようとすると
 顎を痛めちゃう事が有るから注意してね。
 私は食事じゃないけど
 歯科で無理に開けようとして
 やっちゃった事があるよ」

とっても大きくて
美味しそうにみえますよねー😂
お肉が海外で食べたお肉っぽくて
ボリュームが凄かったですビックリマークビックリマーク
大きくて綺麗に食べるのが
難しくてあんな顔になっちゃいましたぁー😅💦
(いいわけ・・・)
ケチャップはパンにかけちゃいましたねー
なんでだろーはてなマークはてなマーク
すっごく食べにくくなって
わたしっぽいですねー🤣
褒めて頂いたシャツを汚さないで
良かったです照れ
ぜひアーンを実際に皆さんとしてみたいなぁ流れ星
SKE48カフェ復活してくれないかなぁ🥺
歯医者さんで顎を痛められたんですねビックリマーク
痛めるとどうなっちゃうんだろ?
私も気を付けさせて頂きますねっ(p>ω<q)




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「スターバックスで新しいメニューが
 出ていますね
 飲みたいメニューは、ありますか?」
【ストロベリーメリークリームフラペチーノ】
ってありますよね🙄
もう終わっちゃったのかなぁチュー
可愛いし飲みたいなぁよだれ
「1日目のゲネプロ・学生限定公演を終えて
 少しは気分が落ち着きましたか?」
すみません💦
日付が変わって2日目も終わっちゃいましたが
そうですねーー
少しステージやお客様の空気感も掴めてきて
楽しんで演じられるようになってきましたよ😆




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 フライデーナイト弾けてちょんまげ」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「昨日から体調が優れなくて、熱はでるし
 関節はいたくなるし
 御飯もあまり食いたくはないですね。
 明日はお休みやから
 病院に行こうと考えています」
「よこにゃん・・・推し補正一切抜きで
 素晴らしかったよ(涙)。
 今までの舞台経験やボイトレ等
 ファンに見える見えない関係なく
 努力を重ねて来た成果が出ているなあ~
 って思ったよ」
「今日出せる限りの精一杯のモノは出せたかな?
 千穐楽まで、よこにゃんらしく
 静御前を演じてね」
「今日は、静にゃんに愛に行くよーん♪
 でもねぇ、昼も夜もプレミア席なのに
 7列目と8列目だったにゃん、、、
 プレミアとは!?(笑)」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
かわいいもありがとうございますクローバー
昨日の夜も舞台で弾けましたよー
体調を崩されているんですね🥺
明日はお休みで良かったです!
早めに病院に行って治療してくださいねふんわりウイング
早く体が楽になりますように流れ星
静御前にゃん素晴らしかったですか!?
嬉しいですヽ(;▽;)ノ
初めて演じるジャンルの役でしたので
わからない気持ちが多くて悩みましたが
私なりに演じさせて頂きました歩く
今出来る全てをかけて
演じさせて頂きましたよ❤️‍🔥
さらに進化していけるように
この後も研究していきますねビックリマークビックリマーク
プレミア席のお申し込みが多かったのかなぁ🥺?
でも観て下さって
本当にありがとうございましたー😭
グッズってどんなのだろ?
今度教えてくださいねラブラブ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









2023年5月とずいぶん前のお話ですが
ボイストレーニング後に
お食事をした時に撮影した
写真や動画が少しありますので
今日はそちらをUPさせて頂きますねアップ

それではどうぞー立ち上がる


海外のファミリーさんが

お店に来ていたのですが
お母さんがすっごく楽しそうに
ずっと笑っていて
ほっこりでしたぁー照れ




お父さんの座っていた場所に

席替えしましたぁー爆笑


このお席からは外が見えて

とっても景色が良いですねーニコニコ
気持ちがいい~照れ


おいちかったわぁー😋

ぽんぱい

ごちそうさまでしたぁー🙏








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏







ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いています乙女のトキメキ
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁふんわりウイング
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですニコニコ飛び出すハート
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっていますニコニコ
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいね歩く
私もまた行かせて頂きまーす🎶





昨日は「義経千本桜~源平天外絵巻~」の
2公演でしたスター
とっても楽しくて
みなさんに観て頂けて
嬉しいコメントも頂けて
とっても幸せだなぁお願い
昨日もありがとうございました❤️

残すはあと1ステで
もう終わっちゃうのが寂しいですが
最後まで全身全霊で
作品を静御前をお届けしますね星

千秋楽も楽しんでがんばる子ーーーービックリマークビックリマークビックリマーク







よこにゃんでした♪