みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ニュージーランドの国鳥である
 キーウィにちなんでキウイフルーツと
 名付けたんです。
 よしのちゃんはキーウィって鳥さんを
 知ってるかにゃあ?
 ちなみに、日本の国鳥はキジさんです」
「生体認証にも使われる虹彩は人によって
 模様が異なり一生変わらないそうです。
 瞳孔を入れたらコニーちゃんも
 生体認証出来そうですね」
「果物のキウイさんって猫にマタタビの
 マタタビと同じ仲間だから
 猫ちゃんを惹き付ける効果があるって
 知っていた?ただし果物で食べるキウイだと
 収穫されてから時間が経っているので
 あんまり猫ちゃんが反応しないけど
 枝や葉っぱでやってみると
 マタタビと同じ反応になるね」
「コニーちゃんの目いい感じに成ったねぇ~
 完成楽しみだなぁ~」

キーウィって鳥さんの名前から
キウイになったんですね!
キジさんも実際に見た事あったかなぁ~🤔
キウイの枝や葉っぱには
マタタビの効果があるんですねビックリマーク
猫ちゃんと一緒に過ごせないのは
キウイ農家さん辛いですねっ🥺
コニーちゃんの目は
瞳孔入れたらまた印象変わりそうですよね爆笑
最近コニーちゃんの作業も
ぜんぜん出来ていませんので
早く完成させたいなぁチュー




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「今年、長島でカウントダウンコンサートですね
 今まで経験ありますか?」
経験ないですっあんぐり
プライベートでも長島さんに行ってみたいなって
思ってたのでライブまでさせて頂けるなんて
嬉しいなぁキラキラキラキラ
とっても楽しみです歩く




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日もやっパリキャワキャワよん」
「配信で話を聴くたびに今回の舞台での
 よこにゃんを観れることが
 楽しみで仕方ないです。
 私は土曜日の昼公演ですが一分一秒でも
 早く観たいと思うぐらい楽しみにしてます」
「よこにゃん、静御前役の衣装、素敵です」
「皆さんによこにゃんちゃんの静御前様を
 魅せて下さいね!」
「日曜日の千秋楽が楽しみです♪
 当日は天気もよくて暖かいみたいなので
 スキップしながら観に行くねww」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
かわいいもキャワキャワも
ありがとうございますクローバー
今回の衣装も素敵ですよねキラキラキラキラ
色も綺麗でデザインも可愛いですラブラブ
土曜日に観て頂けるんですね!
遠征までして観て頂けて嬉しいです🥹
楽しんで頂ける様にがんばりますね!
静御前にゃん今日も楽しみますっ流れ星
日曜日もお出かけ日和で
スキップでルンルンで
観に来て頂けるんですね歩く
その姿見てみたいなぁ~チュー
当日は楽しみましょー✨

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









2023年5月とずいぶん前のお話ですが
ボイストレーニング後に
お食事をした時に撮影した
写真や動画が少しありますので
今日はそちらをUPさせて頂きますねアップ

それではどうぞー立ち上がる


ハンバーガー!!🍔

切るとこんな感じです!
すぎょいボリューム🫨


ケチャップをかけてみまーすUMAくん

なんか変な所にかかちゃったぁーあせるあせる


コーユートコロ・・・


顔が・・・スミマセン😑😑😑




気をとりなおして~

テレビ塔さんとパシャリッ📸ビックリマーク







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏







ここでお知らせをさせてくださいっ乙女のトキメキ

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いています花火
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁニコニコ
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですニコニコ飛び出すハート
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっています歩く
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいねグラサンハート
私もまた行かせて頂きまーす🎶






今日は!18:30~
「義経千本桜~源平天外絵巻~」です星
昨日の反省点をいかして
わたしらしい静御前になれる様に
今の全力でお届けさせて頂きますねおすましペガサスハート
当日券もございますので
みなさんぜひぜひ愛にきてくださいっ照れ
グッズなども魅力的ですので
記念にGETしてくださいねぽってりフラワー

ドキドキワクワクで
今を楽しんできますねーアップ

今日も素敵な1日になりますように虹キラキラ









よこにゃんでした♪