みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート


メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃん、集中力が凄いです」

他にもメッサーさんについて
コメント頂けていましたが
舞台の部分などを多く
ピックアップしてしまって
1つだけになっちゃいましたぁー🙏
切り離した部品を反対側に
取り付けると・・・
合わせ目のラインが変更されるので
単純な一直線の合わせ目ではなくなって
ディティールっぽくなるので
合わせ目のラインを変更するための
加工を行いましたぁー立ち上がる
加工が終わったら
写真をUPさせて頂きますねアップ





ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「はじめまして
 面取りとかスジボリとかまで
 やってんですね 凄いな
 プロポーション改造とかはやってますか?」
はじめまして!
コメントありがとうございます花火
今回のメッサーさんは
プロポーション改造をメインでやっていますビックリマーク
過去の記事にプロポーション改造は
書かせて頂きましたので
良かったら読んでみてくださいねふんわりウイング
ラピュタの写真、雰囲気素敵ですねキラキラ
「ゲネプロを学生さんに
 見せるてはじめてですね、経験ありますか?」
たぶん学生限定は
初めてだったと思います🤔
始まる前は特にドキドキでしたが
学生の皆さんも優しくて
笑って下さったり
泣いて下さって嬉しかったなぁラブラブ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「素敵なファッションですね」
「よこにゃんが言う『後悔のない一日』に
 共感しました!
 うまくいかない事が多いですが
 前向きに進まなきゃって思わされましたよ」
「両足の膝の痛みはヒアルロン酸注射で
 お薬は腰の痛みのお薬となるので
 大変ですがよこにゃんちゃんを見て
 頑張る子ちゃんです!」
「いよいよ明日から舞台の幕が上がりますね。
 無事に完走してくださいね!
 土曜日が待ち遠しいです」
「ここまで積み上げた土台は
 強固なものなので自信を持って
 臨めば絶対大丈夫です。
 絶対いい作品になります!
 役者北川愛乃さんを観れるのを
 楽しみにしてます」
「よこにゃんの頑張りが報われて
 良い演技を楽しんで演じられるよう
 願っています。土曜日昼から
 観覧に行きますので、よろしくね」
「武闘派魂宿るよこにゃんなら
 やればできる!
 愛’zの皆さんが見守る舞台を
 楽しんでください」
「今年は仕事で現場に応援に行けないけど
 成功する事を祈っているよ」
「『義経千本桜~源平天外絵巻〜』
 遂に開演だね。8日にバニーちゃん
 (よこにゃん生誕T2020)を
 連れて観劇に行くよ」
「『静御前様』という言い方はおかしいんです。
 『静』が名前で『御前』は『殿』とか
 『様』といった敬称になるので
 『静御前様』とすると『静様様』に
 なっちゃうんです(笑)」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
かわいいも美人さんも
ファッションも褒めて下さり
ありがとうございますクローバー
考え方しだいで世界は変わりますよねビックリマーク
私も今アイドルさせて頂けて
皆さんに応援頂けるのは
本当に奇跡の時間なので
大切に後悔無い毎日にしていきますね😌
両ひざと腰が痛むのは辛いですねあせる
注射も痛くて大変だと思いますので
お薬で少しでも痛みが和らぎます様に🥺
私も願っています流れ星
台本読みの時やお稽古を始めたころは
皆さんとの差がすごすぎて
泣きそうな毎日でしたが
なんとかここまでこれましたぁー🥺
本番は全力で挑みますねっビックリマーク
本番で楽しめる領域に届く様に
お稽古してきましたので
自信をもってがんばりますっ!!
お仕事で観て頂けないんですねっ
とっても残念ですがお仕事も大切ですので
大変だと思いますが頑張ってくださいねおすましスワン
バニーちゃんと一緒に見て頂けるんですね!
大切に使って下さって
ありがとうございます泣くうさぎ
楽しんで頂ける様にがんばりますねビックリマーク
静様様って言ってることになるんですね!
貴様とか御前も昔は高い敬意をもって
使用されていたんだぁ~!?
言葉って難しいですねあせるあせる
これからは静御前って
呼ばさせていただきますね照れ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!今日は
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?
自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

それではどうぞー立ち上がる


前回はエナメル塗料で

緑や黄緑の線を入れていきましたので
はみ出た所をエナメル溶剤で
拭き取っていきますゆめみる宝石


間違って必要な所も

消しちゃわない様に
慎重な作業が続きますグラサンハート


今回は良い感じかなぁ~爆笑


キュウイみたいですねー🥝

これで次に進んでみますねースター








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏







ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いています乙女のトキメキ
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁニコニコ
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですニコニコ飛び出すハート
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっていますぽってりフラワー
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいね立ち上がる
私もまた行かせて頂きまーす🎶



昨日は「義経千本桜~源平天外絵巻~」の
ゲネプロとプレビュー公演でしたーーおすましペガサスハート
お客様が入るとまた空気感が違って
笑っていただけたり
泣いていただけると
より嬉しいなぁって思いましたよハート

明日からはやっとファンの皆様に
見て頂けるので
楽しみにしててくださいねハートのバルーン
静御前も好きになって頂けるように
頑張りますっ星








よこにゃんでした♪