初めて知ったあんぐり






25年間グラコロ食べたことなくて、


今日の公演の前に初めて頼んだんです!



これまで食わず嫌いが結構あって、

食べたことないもの全然挑戦しなかったんですけど、

大人になって、食わず嫌いも好き嫌いもめちゃくちゃに減って、


今年の冬はグラコロたべてみよう!

って思ったんです!!!!



でも、

まさかの、

私が今の段階で唯一くらい苦手で、絶対食べられない、エビ🦐入りだったんです🥶🥶🥶🥶🥶


どの味のグラコロもエビ入ってる😭


ファンのみんな早く教えてよ〜😭😭😭


そして、メニュー見て、やめようとしたら

ちまちゃんが、

嫌いだったらエビだけ食べてあげるよ!って🥺

エビを取り除いても、

エビのエキスが周りについて、エビの風味がしたら
やだなーって思ってめちゃくちゃ悩んだんですけど、

迷った挙句、

頼みました😂


そして、
食べてみたらめちゃくちゃ美味しかったです!!!
🥹🥹🥹


グラタン好きだから、絶対好きに決まってますよね~赤ちゃんぴえん


でもエビが🦐たくさん入ってたので、
全部お箸で取り除いて、ちまちゃんにあげました🥹
🦐🦐🦐🦐🥢



エビ入りなのは知りませんでした

初めて知った〜あんぐりあんぐりあんぐりあんぐり


エビが食べられるようになれば良いんですけどね🥺

どうしても無理です😭😭😭😭

いろんな食べ物克服してきたけど、

本当にエビだけはまだ食べられない( ;  ; )

いつか食べられるようになる日がくるかもですが、
時はまだみたいですね🥺


エビが食べられる人がいる時に頼んでよかったなーっておもいました🦐

広島仕事と
SKE最年長初選抜記録が目標

ふゆっぴ✨