みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「今度はふくらはぎ部分のスジボリですが
 その前のスジボリよりかは容易そうで
 この辺りはスイスイかな。
 ここの部分もどう変化するのが
 想像できないので楽しみです」
「裏面が磁石になっていて冷蔵庫などに
 貼り付けられる柔らかいビニールシートを
 テープ状に切って両面テープを貼り付ければ
 曲面に貼り付けられる定規として
 使えるからやってみて」
「補強の為のパテ埋めではなく
 アーマーの裏側の防弾板を作成するため
 だったんですね。まっ平らなパテが
 強化装甲のようでカッコいいです。
 防弾板は今でも軍用機のコックピットの床に
 敷き詰めたりしますよ」
「今回もスジボリ作業ですねぇ~
 完成楽しみだなぁ~」

ふくらはぎのスジボリは
もともとスジは入っている所なので
ものさしとか使わなくて彫れますので
それほど神経は使いませんね照れ
ビニールシートとかでも
スジボリガイドになるんですねビックリマーク
リアアーマーの裏は薄くて弱そうだったので
ディティールの為に追加しました立ち上がる
防弾板って言うんですね!
さりげなく見える所なので
完成したらどんな感じになるのか楽しみですスター





ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「12月の恒例の楽しみは、なにですか?」
やっぱりクリスマスですね🎄🤶
毎年恒例のクリスマス配信で
シャンメリーさんをパーンってあけて
皆さんと楽しい時間を過ごしたいですニコニコ





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日もやっパリビューティよん」
「よこにゃんも風邪ひかないように
 気をつけてね」
「よこにゃん、体を冷やさないように。
 よこにゃん、足裏を温めると良いと思います」
「よこにゃんはお兄さんと
 お話しできていますか?
 なかなか忙しいと思いますがよこにゃんの
 お兄ちゃん愛も時折感じていますよ♪」
「よこにゃんちゃんの静御前様を
 魅せて下さいね!
 飛んで埼玉から応援送ります!」
「今日から小屋入りしたんですね。
 いよいよですね!
 土曜日の昼と日曜日の千秋楽観に行くので
 今から楽しみにしてます」
「最後までブラッシュアップ頑張ってね。
 怪我の無い完走を祈っています」
「初舞台は学生さんたちの
 貸切プレビュー公演だっけ?…
 SKEのことを知らない子たちばかりで
 サラの目線で観てくれるはずだから
 よこにゃんも北川愛乃に戻って
 静御前になりきってがんばれ!大丈夫!
 みんな圧倒されるからw」
「ちなみに、ぼくも寒い冬より
 暑い夏のほうがいいですっ!
 寒いのは苦手なんです。。。
 えっ???(ツッコミ待ち笑)」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
かわいいも美人さんもビューティも
ありがとうございますクローバー
風邪ひかないように気をつけますねふんわりウイング
心配して下さり
ありがとうございます🥺
足裏温めるとホッとしますよねーおねがい
リラックスする時間もとれるように
意識させて頂きますねおすましスワン
お姉さんとお話されたんですね!
私はお兄ちゃんとなかなかお話出来てなくて
お正月も会えるかわかりません😢
落ち着いたら電話かけてみますね🤙
絆を深められて
素敵な時間を過ごされましたねおすましペガサス
わたしの思う静御前様になり切れるように
本番は楽しんでがんばりますね!!
埼玉からの応援ありがとうございます( ;  ; )
無事に小屋入りしましたぁー
2回も観て頂けるんですね!嬉しいですラブラブ
楽しんで頂ける様にがんばりますねっ❣️
怪我しちゃうと台無しになっちゃいますので
完走後もすぐにアイドル活動に戻れるように
サポーターなど事前につけて
体調管理気をつけさせて頂きますねビックリマークビックリマーク
明日は学生さんだけなのかなぁ~?
私を知らない方にも静御前良かった!
って思って頂ける様に
殻を破った演技目指してがんばりますね✊
どっちやねーんっ!
ツッコンでみましたぁー🤣
冬は寒くて辛くなっちゃったり
外が暗くて淋しい気持ちになったりするので
汗をいっぱいかける夏が良いなぁお願い
同じ好みですね~グラサンハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星
それではどうぞー立ち上がる


切断していきますよーゆめみる宝石


やっと取れましたぁー爆笑

切り離した部品を
反対側の部品に接着しますっUMAくん


接着完了っキラキラ

これで分割線が変更されましたウインク








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏







ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いています乙女のトキメキ
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁぽってりフラワー
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですニコニコ飛び出すハート
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっています流れ星
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいねウインク
私もまた行かせて頂きまーす音符



いよいよっ明日から!
舞台の本番がはじまりますっビックリマークビックリマーク
今回はお稽古期間がたっぷり
っておもっていたのですが
時間が足りないくらい
もっとやり込みたい気持ちですおーっ!
今日の最後の場当たりも
気合い入れて
この後もがんばりますねっブルーハーツ

それでは今日も後悔のない1日!
がんばる子ーーーーーー虹キラキラ









よこにゃんでした♪