みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「気を取り直して面取り作業をやり始めた時に
 部品が机の上に落下しちゃった時の
 よこにゃんの目、博多華丸さんの目玉に
 なっちゃっていたよ。凄い目力だね」
「動画の途中のムムゥ~って表情が
 可愛すぎでしたよん♪」
「ガンプラ制作よこにゃんちゃんの
 ぴよーんの顔の表情Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 惚れまぅやろです!
 焦らずに制作していって下さいね!」

ネコちゃんの鳴き声気になりますけど
可愛くないですかぁ~🤭
動画はスマホの設定が変わっていて
保存出来ませんでしたぁーあせる
気になって頂けたのに
本当に申し訳ありません🙏
部品は落としちゃって割れないか心配で
目玉が飛び出しそうでしたね~笑い泣き
皆さん反応して頂けて嬉しいですニコニコ
やっぱり模型で爪はアレですね~あせるあせる




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「ココ最近寒い日が続いてますが
 よこにゃんの寒さ対策って
 どんなことしてますか?」
手先、足先が私は冷えやすくて
冷えて体痛めたりしやすいので
私は特に手首足首などが冷えないように
防寒して気をつけてます🥶
「愛乃ちゃん、寒い冬と暑い夏の
 どちらが好きですか?」
日焼けするのは嫌ですが
寒い冬なら暑い夏がいいなぁ☀️
寒いより暑い方がまだ耐えれる気がします🙄




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん~~~~~
 今週も輝いてちょんまげ」
「少し前の配信で『ぼくのリクエストを
 覚えてますか?』とコメントしたのは
 『猫の尻尾がピンと立ってるように…』
 のことです。
 アメブロさんで春にリクエストして
 引用までしていただけていたんだけど…
 覚えてなかったか…(笑)」
「前回と今回の記事を読んで思った事は
 確り信念を持って舞台に取り組んで
 いらっしゃる様で、安心しました」
「原田百嘉さんがよこにゃんが出番
 以外の時もセリフや歌の練習を
 されていることをポストされていましたよ。
 そのポストを見た時私はよこにゃんの目標に
 対する真っすぐでひたむきな姿勢に
 ウルッってきてしまいました。
 本当によこにゃん推しになって
 良かったと思いました」
「会議の方は私が出張で不在間に部下が
 しっかり準備をしてくれていたので
 問題なく終わりました。会議が終わってから
 部下の方から打ち上げに誘ってくれたので
 喜んで参加してきましたよ。
 部下も会議が成功して嬉しかったようで
 とても盛り上がりました」
「昨日(日曜日)はやっとゴジラ-1.0を
 朝から観てきました。
 よこにゃんが泣いたっていうのも
 分かったかも。自分も物語の中盤から
 ウルウルしながら観てました」
「忙しいく頭使うと思うので
 拾われない時間にこっそりコメント
 してたんですが、よこにゃん優しい~」
「バニーちゃんも昨日、極楽浄土に
 行ったんだね…だから今日は全国的に
 穏やかなお天気だよ♪」
「よこにゃん、睡眠は十分とりましたか。
 睡眠中に再生が行われるので
 睡眠を十分とることが必要です」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
かわいいも美人さんもありがとうございますクローバー
輝ける様にしっかり準備がんばりますねビックリマーク
「猫の尻尾がピンと立ってるように…」!!
前回も引用させて頂いたのに
もう一度書いて頂いて本当にすみません🙇‍♀️
お部屋にメモを貼っておきますね!
落ち着いたら練習させて頂きますので
もう少し待って頂けたら嬉しいです🙏
壱劇屋さんもそうですが
劇団の皆さん生活の全てをかけて
全力でがんばられていて
熱量がすっごいんですっ!!
そんな中で私にオファーを下さって
私もSKE48として熱量で
負けるわけにはいきませんので
限界を超えられる様に取り組んでいます❤️‍🔥
観て頂く皆さんの期待を超えられる様に
がんばりますねアップ
ももてぃんや出演者の皆さんも
本当に優しくて熱くて最高な環境で
演技のお稽古させて頂けて
貴重な経験をさせて頂いていますふんわりウイング
私は人にも恵まれていますねっ🥹
この出会いを大切にしていきますねキラキラ
部下の皆さんが日本で
しっかり準備して下さっていたんですね!
素敵なチームワークで
大切な会議も成功されてすごいですっキラキラ
おめでとうございます👏
打ち上げにも誘って頂けて最高ですね照れ
海外出張お疲れ様でした♪
ゆっくり休んでくださいねおすましスワン
ゴジラ-1.0泣けますよね~
映像の迫力もありますし
人間ドラマで胸が熱くなりましたヽ(;▽;)ノ
私ももう一度観たいなぁ流れ星
コメントのタイミングも
わたしに負担にならない様に気遣い下さって
皆さんもとっても優しくて
私の心もポカポカになりますハート
優しさのキャッチボールのラリーが
これからも続いていきます様に流れ星
バニーちゃん今頃天国で
まんまんばあちゃんと会えているかなぁ
再会が嬉しくて走り回っているかもですね歩く
バニーちゃんもまんまんばあちゃんも
幸せに過ごせていたらいいなぁ照れ
昨日はしっかり睡眠とれましたぁ♪
寝る事は大切ですね🥺
本番までの時間もなるべく眠れるように
時間の使い方も考えてがんばりますね!!
心配して下さって
ありがとうございますハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございまドキドキ










今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星
それではどうぞー立ち上がる


全部の面取り完了ビックリマークビックリマーク


右が加工が終わった方です。

精度がいまいちかなぁあせるあせる
貼る時に調整していけば
許せる範囲かなぁ~チュー


次の気になる所はっ!

ふくらはぎの合わせ目ですビックリマーク
まずはこの出っ張っている部分を
スジボリしていきますゆめみる宝石


ここもしっかり彫っていきますUMAくん









今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏







ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いています乙女のトキメキ
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁぽってりフラワー
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですニコニコ飛び出すハート
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっていますスター
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいねぽってり苺
私もまた行かせて頂きまーす🎶




今日からいよいよ小屋入りですビックリマークビックリマーク
緊張するーーーーー(p>ω<q)
静御前として生きれる残りの時間を大切に
今日も精一杯がんばるぞーーーー星
帰りが夜になりますので
またSHOWROOMさんの配信が
遅い時間になっちゃうと思いますが
皆さんにお愛出来る癒しの時間を楽しみに
全力でがんばってきますねおすましペガサスハート

最近は寒くて本格的な冬!
って感じになってきましたね⛄️
体調崩しやすいと思いますので
皆さん温かくして過ごされてくださいねラブラブ

今日も素敵な1日になります様に虹キラキラ







よこにゃんでした♪