こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


12月が始まって残り1ヶ月!


やばくない?ってお話をしたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


12月は流石にまだ来ないだろうと思っていましたが


とうとう来てしまいました( ;  ; )



え、はやくない?



2023年もなんか気づいたら終わりそうです笑笑



残り1ヶ月!何しなきゃいけないかな、、、



まずは、チームコンを大成功させてオリエンタルカレーも再び大盛況で終わりたいよね!!




その合間をぬってあみちゃんとあずあずと遊びに行きたい!!



制服お出かけ!寒いかな、、、🥺



いや、行きたい!!!



あとはね、、、冬休みが最後なので(多分、多分)



謳歌したいですね〜!!!



イルミネーション見に行ったり、クリスマスを満喫したり、友達とも遊びたいです🥺



地元の友達みんな忙しそうだからさ、誘うの躊躇しちゃう( ;  ; )



ファンの皆さんとも何かしたいなー!



個人的に最近、インスタライブしたい!!!



やるタイミングがなくてちょっとできてないから😢



やるってなったら遊びに来てねー!!!



あとはね、リールも頑張りたい、、、💪



楽しいこといっぱいできるように考えるからついてきてね〜笑笑



本当に気づいたらすぐに今年終わっちゃうから1日、1日を大切にして濃い1ヶ月にしようね!!




えいえいおー!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


カレー告知する前に寝ちゃった🙇


明日載せるよーん!!


すみません🙇



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#701