みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

立体キャンバス画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「そういえばねぇ、ペンで描いたことで
 『このあと少し後悔することになる』って
 言ってたのは、結局は何なのー?
 めっちゃ気になるーちゃ・・・
 気になるにゃん!!」
「美術展に出展された時の作品の続きですね。
 私自身美術展に行けなかったので
 また何かの機会でお目にかかれる時があると
 嬉しいです」
「よこにゃんは、美術展出品作品に
 自分のサインを入れている?
 また作品にサインを入れるとしたら
 北川愛乃か、よこにゃんか
 それともまた別のペンネームを入れるのかな?
 気になるね」
「目の下のしわですね!
 細かく描かれていますね
 リアルで素敵です!」
「色の歯色が素晴らしいですね」

隅々まで読んでくださっていますね!
嬉しいです泣くうさぎ
そうなんですよー後悔することになるんです絶望
ちゃんと実験したんだけどなぁ
見て頂けなかった皆さんも
いらっしゃると思いますので
個展とか出来たら良いなぁおねがい
サインは入れていません。
入れるなら絵用のサインで名前しようかなぁ🙄
配色なども出来るだけ色が重ならない様に
意識して決めさせて頂いていますビックリマーク




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「疲労回復対策は、なにかされてますか?」
最近はキレートレモンのゼリー飲料を
稽古の合間とかに飲んでますよ立ち上がる
ビタミンとクエン酸も摂れるので
良いんですよ〜チュー




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日もやっパリビューティよん」
「髪型似合ってるよ。きらめきをよしのに」
「よこにゃん映えててかわいいですよ」
「美人さん発見しました」
「いよいよ12月になってしまいましたね。
 今月もあっという間に
 終わってしまうんだろうな。
 今月も宜しくお願いします」
「今夜は海外の方と打ち上げに行きます。
 英語での雑談は苦手なので
 辛い部分もありますが
 頑張って友好を深めて来ますね」
「ヨリとヒキがあるのでバランスよく
 順番を決めたりと自分で考えながらできるのが
 このカレンダーの醍醐味なので
 明日仕事から帰宅後じっくり考えて
 申し込みますね」
「12月生写真発表されましたね
 あっという間ですね」
「『テラスに向かって』という事は
 テラス席では無かったって事だね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
かわいいも美人さんもビューティも
髪型も褒めて下さって
ありがとうございますクローバー
12月になってしまいましたね!
はやいなぁ~🫨
今年もあっ!という間に終わってしまいますねビックリマーク
後悔しない様に大切に生きますねおすましスワン
こちらこそよろしくお願いいたしますハート
今日で海外出張も終わりなんですね!
打ち上げも言葉が大変かもですが
皆さんで楽しんで来てくださいね照れ
無事に日本に帰って来て下さる事を願って
お待ちしていますねふんわりウイング
来年のカレンダーも販売されますね!
オールよこにゃんも嬉しいです😭
また素敵な1年を一緒に過ごしましょーワクワクラブラブ
11月度の生写真が届く時期なんですね爆笑
12月も発表されて1ヶ月早いですよね!
今回はトナカイさんですトナカイ
トナカイにゃんっっっニコニコ
わかりにくい説明ですみませんっ!🙇‍♀️アセアセ
テラス席でテラスに向かって
左から2番目のお席になります照れ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









7/29(土)~8/13(日)まで
東急プラザ銀座さんの
3階特設会場にて行われていました
『文化人・芸能人の多才な美術展2023』
残念ながら終わってしまったのですが
出展させて頂きました作品の製作過程を
お届けさせて頂きますねふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星


箱の方もペン入れしていきますね✍️

タコさんの目!
印象を決める大事なところですねグラサンハート


なぞの生物にも

目をいれていきまーす目


アクリル絵の具の方で

グラデーションをいれていきまーすゆめみる宝石
失敗出来ないのでドキドキドキドキ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いています乙女のトキメキ
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁぽってりフラワー
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですニコニコ飛び出すハート
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっていますおすましペガサスハート
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいね歩く
私もまた行かせて頂きまーす🎶


今日もお稽古でしたーーー
少しずつ課題もクリアしてきましたが
新たな課題が出てきて
課題は尽きないですねーーー(p>ω<q)
どこまで突き詰めるかって感じですが
みなさんに愛して頂ける静御前を
演じられるように
残りの時間も頑張っていきますねビックリマークビックリマークビックリマーク

12月がはじまりましたね☃️
今年最後の月も舞台やライブなど
イベントも盛りだくさんで
覚えることで必死ですがあせるあせる
皆さんと沢山笑いあえる様な
ひと月にしていきたいです星

12月もよろしくお願いいたします虹キラキラ








よこにゃんでした♪