オフの日リハの日メイクしないから



オフの日とかリハーサルの日


基本メイクしないです


休みの日は一生部屋着で過ごします


ファンの人に会うか会わないかでメイクするかしないか決まります😂



練習しに行くだけの日だったり、リハしかない日でもちゃんとメイクして、髪もセットして…

ってメンバー見ると、本当に自分は😮‍💨😮‍💨

って思います😂


その分早く起きて朝準備してるって考えたら😵‍💫

すごいの一言につきます🫨


だから、
最近はレッスンとか練習ばかりなので、
毎日全くメイクしないので、自撮りも全然しなくて、

最近は本当に写真不足です

ほんとうに写真がない!


なので、くつろぐぽぽ🐕を貼っておきます🙇




ぽぽさんこうして、ずーっと寝てるの!


起きてても暇そうに横になるの!

だから

仲間を増やしてあげた方がいいのかなー

って思っちゃうんですよねー🐈🐕








HITひろしま観光大使🦪



お仕事の依頼はこちらまで💁



広島仕事と

SKE最年長初選抜記録が目標


ふゆっぴ✨