みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

ランチたいむ~動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「野菜から先に食べること(ベジファースト)は
 ダイエットにいいと言われていますが
 食事はゆっくりと噛んで食べることが
 重要です」
「お肉の日にハンバーガー動画いいですね♪
 しかし今深夜の2時に観てしまっているので
 めっちゃ罪な動画ですよw
 お腹鳴ってもガマンして寝ますね!」
「ランチタイムはおじいちゃんたちの
 おごりだったのかな?美味しそうに
 食べてる姿を見て喜んでもらえたねきっと♪」
「”ハンバーガーじゃないみたい”とは
 どんなハンバーガーなんだろうと
 気になりますねぇ。食感が違うのかな。
 是非食べて確かめてみたくなりました」
「おじいちゃんとおばあちゃんから
 お父様によこにゃんちゃんのこと
 気づかって下さったのですね!
 優しいですね!
 よこにゃんちゃん良かったですね!」
「この手のデカイやつはやっぱりカットして
 食べるのが正解だと思うよ。
 今度出張で名古屋に行った時に
 ちょっと足を伸ばして行ってみるよ」

ゆっくり食べるの大事ですよねビックリマーク
私も意識して食べる様にしていますキョロキョロ
おじいちゃんもおばあちゃんも
すごく応援してくれていて
いつも想ってくれて嬉しいです泣くうさぎ
ハンバーガーは
海外!って感じの味で
お肉が日本のとは違う感じですびっくり
すごくボリュームがあって
食べごたえありましたよー😋




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「寒くなりましたね、インフルエンザの
 予防接種は、うたれましたか?」
はい!舞台もチームコンサートもありますので
私も打たせて頂いて
感染対策させて頂いていますビックリマーク
体調管理もしっかり行っていきますね🫡
「昨日は久しぶりの公演でしたね。
 どうでしたか?途中から観てましたが
 ちかちゃんの生誕祭はいいスピーチでしたね」
最高に楽しかったです✨
ちかこさんの想いもきかせて頂けて
嬉しかったです🥹
一緒に選抜に入れるように
私もがんばりますっ流れ星




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「髪型似合ってるよ。きらめきをよしのに」
「夢によこにゃんが出てきてくれたのですが
 髪以外、顔も服も全身青色でした…
 『かわいい?』っよこにゃんにきかれて
 ちからいっぱい『かわいいよ!!』って
 答えました♪」
「昨日は職場でインフルエンザ予防接種を
 してきました。昨日は打ってしばらくしたら
 打った方の腕が痛め出して心配だったけど
 朝起きたら痛めが止まってて安心しました」
「私は海外出張3日目が終わり
 ホテルに帰って来て一番にアメブロさんを
 読んでいますよ。1日中英語で
 仕事をしているとくたくたになりますが
 よこにゃんのSNSで本当に元気が戻ります」
「これからも様々な活動をされると思いますが
 遠き地よりお慕い致しております」
「陸生蛍は、一般水生蛍より光が弱いので
 夜遅く注意しないとみられません」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも髪型も褒めて下さって
ありがとうございますクローバー
夢のわたしは全身青色!なんでだろ?
顔も青かったんですよね!アバターですね🤣
わたしを想って下さって嬉しいですラブラブ
腕の痛みがなくなって良かったです照れ
インフルエンザも流行っていますので
気を付けていきましょうねビックリマーク
お仕事お疲れ様でした!
SNSが癒しになれて嬉しいです🥺
海外まで繋がれるってすごいことですよねキラキラ
お愛出来なくても
応援して頂けて嬉しいです泣くうさぎ
皆さんに応援頂ける力を
私も大切に想っていますハート
これからも一緒に想いあっていけたら
嬉しいですおすましペガサスハート
陸生蛍は名古屋城の空堀が
日本最大なんですねびっくり
これからも大切に残していきたいですねゆめみる宝石

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










7/29(土)~8/13(日)まで
東急プラザ銀座さんの
3階特設会場にて行われていました
『文化人・芸能人の多才な美術展2023』
残念ながら終わってしまったのですが
出展させて頂きました作品の製作過程を
お届けさせて頂きますねふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星


ペン入れの続きになります✍️

このシリーズも終わりが見えてきましたねビックリマーク


目の下のしわを描いています👁️

同系色であまり目立たないのがポイントですビックリマーク


ペンの色も沢山あるので

絵に合う色に使い分けていますよーUMAくん







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏






ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いています乙女のトキメキ
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁぽってりフラワー
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですニコニコ飛び出すハート
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっていますふんわりウイング
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいね歩く
私もまた行かせて頂きまーす🎶


今日も舞台のお稽古でしたーーーーチュー
11月も今日で終わって
いよいよ本番も近づいてきましたね🫨
まだまだ未完成なので
もっと上手く演じれる様に
明日も失敗を恐れず
全力でチャレンジしてきますねアップ

今月も沢山の応援ありがとうございましたハート
今年もあと1ヶ月ですね!
来月も楽しい月にしましょー虹キラキラ
よろしくお願いいたします🥰







よこにゃんでした♪