みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

ランチたいむ~動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ランチたいむ!
 飲み物とサラダ美味しそうです
 しっかりと食べて体力つけて下さいね!」
「よこにゃんとデートしている風の写真が
 いいですね」
「よこにゃんが『美味しい、美味しい!』
 と言ってサラダをぱぺているので
 本当に最高のランチタイムになって
 良かったですね。動画のよこにゃんが
 とても可愛くて何だかデートしている様に
 感じますよ」
「春の陽気にテラスでの食事いいですね~。
 気温も丁度いいぐらいで
 しかもお披露目された場所を眺めながら
 なのでサラダにもう一味加わって
 美味しかったのではないでしょうか。
 一枚目に載せてくれた写真は
 デートの時の一コマの雰囲気が出ていて
 最高の一枚だと思いましたよ」
「まあ!おきれいですね」
「読むうちおなかすいてきた~笑っ」
「テラス席でオアシス21をバックに
 よこにゃんとデート気分を味わえました
 続きもあるのかな?楽しみです」
「健康的な食事を心掛けている様で
 ホッとしました」
「パパの声が入ってるやん!ww
 何度か聞いたことあるから
 すぐわかるわ!(笑)」

食事の最初はお野菜を食べる様にしています🥗
健康的な食事を心がけていますが
この時は贅沢させて頂きましたぁー😋
お披露目会場前で テラスで
とっても気持ちが良くて
より美味しくて楽しかったですスター
皆さんにもデート気分を感じて頂けて
わたしも嬉しいですラブラブ
読んでいると
お腹もすいちゃいますよねーチュー
舞台やチームコンサートが落ち着いたら
またお出かけもしたいなぁ流れ星
お父さんの声聞かれた事があるんですね!
因みにお席はテラス側のお席で
テラスに向かって左から2番目のお席ですビックリマーク
良かったら行って見てくださいね音符




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「年末も実家に帰れますか?」
帰りたいなぁって思っているのですが
大晦日はカウントダウンライブもありますので
年が明けてからお天気が良ければ
帰れるかもって感じです照れ
「モバメときどき来なくなる何ででしょうか」
いつのメールが届いていないかわかりますかはてなマーク
届いていないのは私も嫌なので
良かったら詳しい情報を教えてくださいね🥺




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「北川さんブログありがとう」
「公演お疲れさま。ちかこちゃんおめでと~」
「お疲れ様です!」
「体に負担の無いやり方で
 “価値を落とさなければ”
 何も問題は無いのです。
 健康第一のアイドル活動だと思うので
 【手抜き】では無く【手間抜き】を
 強くお勧めします」
「進に関する条例」が今年の10/1より
 施行されています(全国で2例目)
 「エスカレーターの利用者は
 右側か左側かを問わず、エスカレーターの
 階段上に立ち止まって利用しなければ
 なりません」という内容です」
「エスカレーターは設計上、急勾配で
 階段設置の場所を少なくするや荷物や体が
 不自由な人の為等があるので
 早く上がるため等が
 設置目的ではないんですよね」
「エスカレーターは歩くの禁止なのは
 わかっていても周りの人が歩いてたら
 一人だけ立ち止まる勇気がないので
 周りの人に流されて歩いてしまいます」
「建設時は蛍に影響与えないため
 歩道の外に黒幕を張って
 夜間作業時の光が漏れなようにして
 陸生蛍さんに迷惑を掛けないよう
 施工したのですよ」
「演技の評価が7点から28点になったと
 ありましたが、短期間に4倍成長するなんて
 凄い!!。まだまだ成長の余地があるので
 あと10日頑張ってね」
「顔料が入っていないプラモデルの色は
 ちょうどCDケースの透明と白色のやつと
 同じ色だよ」
「明日は1年で1番嫌な日になりますよ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもちかこさんの生誕のお祝いも
ありがとうございますクローバー
長く続けていくためにも必要だと思いますので
効率を考えて 健康第一は絶対で!
頑張らせて頂きますね!!
何気なく使わせて頂いているエスカレーターも
設置理由や条例など
知らない事がいっぱいですねびっくり
私もみなさんが安全に利用出来るように
ルールを守って使わせて頂きますね立ち上がる
全員が歩いている
エスカレーターもあるんだぁ~!?
「陸生蛍」っていう種類の
ホタルさんがいるんですねキョロキョロ
ホタルさんを守りながらの工事お疲れ様でしたおすましスワン
どんな感じで光るのかなぁキラキラ
名古屋城に行けば見れるのかなぁ?
舞台の本番まであと10日なんですね🫨
次も4倍とまではいかないかもですが
成長して高得点を出せるように
お稽古がんばりますビックリマークビックリマーク
基本は透明で強度を増したのが白なんですねびっくり
クリアーパーツは硬くて割れやすいので
ゴム成分が入っていないんですね🤔
部品をカットしても磨いても
色はムラなく綺麗に入るんですねゆめみる宝石
今日が一年で一番いやな日なんですね!
差支えがなければ何があるのか?
教えてくださいね照れ
大変かと思いますががんばってくださいねふんわりウイング

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









2023年5月とずいぶん前のお話ですが
ボイストレーニング後に
お食事をした時に撮影した
写真や動画が少しありますので
今日はそちらをUPさせて頂きますねアップ

それではどうぞーふんわり風船星


ハンバーガー🍔


きましたぁー😋


ボリュームたっぷり!


おいちそーキラキラキラキラ


おじいちゃんおばあちゃんが

食事でも連れて行ってあげて
ってお父さんに連れて行ってもらいましたぁ流れ星

お店は私が選びましたよーー歩く


おにくが・・・・!


こんなハンバーガー初めてです🫨







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてください🥺🙏







ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いています乙女のトキメキ
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁぽってりフラワー
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですニコニコ飛び出すハート
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっていますハートのバルーン
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいね爆笑
私もまた行かせて頂きまーす🎶



昨日は舞台のお稽古でしたおすましペガサスハート
共演者の色んな方から
アドバイスいただいて
毎日勉強させて頂いていますビックリマーク
演技も奥深すぎて
課題だらけで頭がパンクしそうになりますが
これからも諦めず
義経千本桜と静御前と向き合って
がんばりますねっっ❤️‍🔥

11月も終わりますね🌕
早いなぁ~
今年も残り少なくなってきましたが
楽しいイベントが残っていますので
まだまだ思い出つくりましょうねーハート






よこにゃんでした♪