最近よく…



最近よく


アメトピさん🍀の公式Xに取り上げられますおねがい


でも、ラフすぎて、全然何気ない事がふいに

取り上げられるから恥ずかしい🤣🤣🤣


もっと賢そうな文章書いてみようかしら😂


文章を書くのは好きなので、毎日のアメブロは
楽しいです✌️


これは何を基準に取り上げられるのかな?🤣

この前のビタミンお姉さん🍊の記事の時は笑いました🤣


アメトピさん、見て笑ってくださったのかな😂?


ゆるく楽しく続けていきたいな~^_^



最近のガチャの収穫👩‍🌾







そして今日は練習の後、またデパートに行って、
この前大谷翔平選手のポスターに惹かれてお試しで買った美容液を、本格的なサイズで買いなおしました🥺

そしたら大谷翔平選手のタオルのノベルティをいただけた✌️✨✨✨これは大歓喜✨✌️✌️✌️✌️




デパートなので恥ずかしくて、クールな顔して受け取ったけど、内心大喜びでした!



お仕事の依頼はこちらまで💁




広島仕事と

SKE最年長初選抜記録が目標


ふゆっぴ✨