みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「狭い部分や円形とか定規当てづらい部分は
 マスキングテープ真っ直ぐ貼って
 マーカーすると上手くいくよー」
「テンションを気にしないでと言われると
 気になって観ちゃいました
 どんなよこにゃんも可愛くて
 魅とれてしまいます♪」
「エポキシパテさんのこねこねの時に
 日本画で使う粉末顔料を混ぜ混ぜして
 希望の色に仕上げる事ができると思うよ」
「ヤスリでていねいにしていますね!
 カッコいいですよ」
「手のネイルは、気になっています。
 よこにゃん、作業中に問題なかったのですか」

スジボリ用のテープもあるのですが
この時はものさしでいけるかなぁ~
っておもったのですが
少しやりにくかったですあせる
パテに色を混ぜるんですねびっくり
パテが弱くなっちゃわないのかなぁはてなマーク
ネイルは模型には向いていないですねあせる
作業の時だけ取り外せたら良いのになぁチュー




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「私の場合高速道路を走っていて
 眠たくなった時次のサービスエリアまで
 大きな独り言言ったりして変なテンションで
 持ちこたえてますがよこにゃんはどんな時
 変なテンションになりますか?笑」
疲れすぎてる時ですかねーー🙄
疲れてるはずなのに
何かすごく元気になって
変なテンションになってます🤣
「最近、自分は時間を有効的に
 使えていないのですが
 よこにゃんは時間を有効的に使えてますか?
 (前日に予定は何となく立てるんですけどね。
 当日の朝になると断念してしまうんですよね。
 最近、寒いのも有るかも知れませんが)」
予定立てても、予定通り行かないことの方が
多いですよねーーあせるあせる
んんーーーどうなんだろう🤔
疲れすぎてると容量悪くなって
有効的に使えてない時もあるかもーー😅
「予報ですは、土曜、日曜日が寒く
 火曜日は、暖かく、気候が安定しません
 なにか対策してますか?」
そうなんですねビックリマーク
対策あまりできてないですねーーあせるあせる
カイロとか買いたいなぁおねがい




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))コニャニャチワ」
「埼玉県では『立ち止まった状態で
 エスカレーターを利用しなければならない』
 と条例で義務づけられています。
 エスカレーターでは歩かない!
 ということが少しずつ周知されてきたとは
 思いますが、片側空けの習慣は
 まだまだなくなりませんね…」
「ストイックさが魅力ですが
 疲れている時は手間抜きしてください」
「勤労感謝の日の次の日から
 たくさんお仕事あって
 2日間はチョコザップ行けなかったです」
「昨日のモバメさんでまだ直っていないことを
 知ったので、私なりに調べていて
 配信の時に直っていなかったら
 Xさんに対処法の手順のスクショを
 ポストしようとしていましたがAppleさんで
 対応してもらい解決されたので安心しました」
「あんまん食べましたやっぱりうまかったです」
「飛行機で14時間の長旅ですが
 機内では映画とか観て楽しんで過ごしますね。
 ゴジラとかやってないかな?」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもご挨拶も
ありがとうございますクローバー
歩くのは危険なので
片側に立たない方がいいんだぁ!?
たしかに両側に立っていた方が安全かもですねビックリマーク
わたしも気にせずに乗る様にしようかなぁ
手抜きや休憩が苦手なんですよねーチュー
どこまで休んだらいいのか?
手を抜くのも気になりますし
皆さんに申し訳ない気持ちになっちゃうんです🥺
性格なんでしょうねあせる
ご心配をお掛けしてしまってすみません(>人<;)
お仕事が忙しかったんですね!
チョコザップさん沢山行かれてるんですねキラキラ
たのしそー٩( ᐛ )و
対処法調べて下さり
ポストの準備もして下さっていたんですね泣くうさぎ
思って頂ける愛が嬉しいですキラキラ
写真は大阪の実家で保存して頂いていて
定期的にお父さんに送っているのですが
もっとこまめに行う様に
管理しっかり行いますね(p>ω<q)
あつあつのあんまん、美味しそうですね🤤
わたしはあまり食べた事が無いんですよーチュー
寒くなってくるとあつあつの物
食べたくなりますよね〜
おでんもいいなぁ🍢
14時間の移動お疲れ様でしたふんわりウイング
機内ではどんな映画が観れるんだろ?
最新のゴジラとかも放送されているのかなぁはてなマーク
海外わたしも行ってみたいなぁ流れ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










2023年5月とずいぶん前のお話ですが
ボイストレーニング後に
お食事をした時に撮影した
写真や動画が少しあるので
今日はそちらをUPさせて頂きますねアップ

それではどうぞー歩く


ここはどこでしょーチュー


そうです!

名古屋テレビ塔の前
ヒサヤオオドオリパークさんですキラキラ


今からこちらでお食事させて頂きますにっこり飛び出すハート


めっちゃ嬉しそうなわたし🤭笑










今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は~
もぐもぐ動画でーすよだれ


ボリュームたっぷりで

おいちかったなぁ~グラサンハート
実はこの動画
2022年11月27日に撮影しましたっ!

なんとっ!1年前🫨







ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いています義理チョコ
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁ流れ星
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみです立ち上がる
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっていますスター
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいねおすましペガサスハート
私もまた行かせて頂きまーす🎶



今日は舞台のお稽古で
2回目の通し稽古でしたーーε-(´∀`; )
前回は7点でしたが
今回は28点になりましたーー😂
まだまだ伸び代しかっ!って感じですが
良いものをつくれるように
これからも頑張りますねっビックリマークビックリマーク

今日の通し稽古見て
反省会もがんばりまーーすっ星

週の始まりは気持ちが引き締まりますが
がんばりすぎない様に
体調を崩さない様に
がんばっていきましょうねハート

今週もよろしくお願いいたします虹キラキラ









よこにゃんでした♪