みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねグリーンハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「制作動画、今日も見ました。
 よこにゃん、真剣ですね」
今朝、カネオくんのプラモデル編を見てて
 ちょっとワクワクしてプラモを
 作りたくなりました!
 『汚し』のテクニックって凄いなって
 感心したし、今のガンプラって
 ニッパー無しで綺麗にランナーから
 外せるのに感動しました!」
「今年は、ガンプラの平均製作期間は
 どれくらいですか?」
「粉が飛び散らないないように水研ぎなんだ!
 なんだか逆に水が跳ねてお洋服が
 汚れちゃいそうだけど大丈夫?
 こういう時にはエプロンをした方が
 良いかもね」

汚し私もやった事がないので
挑戦してみたいのですが
今回のメッサーさんは
汚すのか!?綺麗に仕上げるのか!?
悩み中です🙄
今年のガンプラは、ほぼメッサーさんだけなので
どれくらいでしょうね~?
24時間くらいでしょうかはてなマーク
生誕祭で頂いたエプロンもあるのですが
勿体なくてあまり使えてないんですよねーあせる
逆に今使わないと勿体ないかなぁ?
エプロンが汚れない作業の時に
使いたくなっちゃいます😅💦




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「名古屋のエスカレーターは
 左側に乗るのがスタンダードですが
 よこにゃんはどちら側に乗りますか?
 三重県から西の方は右側と聞きますが
 よこにゃんは迷わないかな?」
名古屋は左ですが大阪は右なので
実家に帰った時は
たまに間違えそうになっちゃって
危ないです(^◇^;)あせるあせる
「よしのちゃんがお米を研いでるの?
 冷たい水で手を使うので
 ママがやるのも大変かな?って思って…
 今は無洗米も多いけど、お米を研ぐとなると
 ネイルはじゃまだよね?って思って…
 それとも、何か道具を使ってるのかにゃあ?」
お米研ぎ器みたいなの使ったり
最近は無洗米を使うことも多いです立ち上がる




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「休めるときはしっかり休んでね」
「いよいよ明日から海外出張なので
 荷物を再確認して
 忘れ物が無いようにしますね」
「任務をこなしているのですが6個のうち
 5個は簡単なのですが1個ボスに3回勝利する
 任務が難しく手間取ってます」
「お休みと言うことで
 おうちで出来る事して下さいね!」
「今日買い出し午後寝てしまったました」
「今日は父親の誕生日だったので
 近所のシャトレーゼでショートケーキを
 4種類購入して、晩飯は出前をとりました」
「なーやんの初主演舞台のエール
 とっても素敵です」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
昨日は休めて体力回復しましたよー爆笑
お気遣い頂きありがとうございます🥲
今日から海外出張ですね!
絶対忘れちゃうと困る物もあると思いますので
昨日の荷物の再確認は大切ですよねビックリマーク
長旅大変だと思いますので
気を付けてくださいねおすましスワン
無事に戻って来られる事を願っています流れ星
ボスはその時に一番強いボスでは無くて
その前とかに戦った弱めのボスでも
良いみたいですよびっくり
毎日コツコツ嬉しいです泣くうさぎ
ぜひ私をGETしてくださいねキラキラ
お休みなので落ち着いて
じっくりお稽古出来ますので
頭の整理をしながら
落ち着いて頑張りましたよー!!
今日のお稽古で進歩出来るように
昨日の成果を試してきますねビックリマーク
日頃の疲れが溜まっていたんですね♪
お昼寝も大切な時間だと思いますので
体力回復されて免疫力もUPですねアップ
お父様の誕生日にケーキと出前で
お祝いされたんですね照れ
一緒に過ごせる大切な時間、素敵ですねキラキラ
お父様も嬉しかったと思います!
なーやんの舞台本当は飛んで行って
応援したいのですが
私も絶対に休めないお仕事がありますので
せめてもの思いで書かせて頂きました🥺
沢山の皆さんに見て頂いて
なーやんが楽しくがんばれて
また次に繋がっていけたら嬉しいです流れ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星
それではどうぞー歩く


240番→400番

紙ヤスリを細かなのに変えて
綺麗に整えていきますねーゆめみる宝石


こんな感じになりましたぁー泣くうさぎ

右が磨いた方ですチュー


テンションが少しおかしいですが

気にしないでくださいねー😅💦


ものさしを当てにくい場所がありますねー

うーん🧐


こんな感じで描いてみましたよーUMAくん

カッコよく出来るかなぁ~グラサンハート







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いていますキラキラキラキラ
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁスター
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですニコニコ飛び出すハート
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっています音符
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいねニコニコ
私もまた行かせて頂きまーす🎶



今日はお稽古が行われますっビックリマーク
お稽古の成果をいかして
今日も自分の殻を破れる様に
挑戦してきますね星
今月も今日を含めてあと5日!
本番も近づいて来ていますので
がんばる子ーーーーアップ

皆さん素敵な日曜日をすごしてくださいね虹キラキラ








よこにゃんでした♪