おともだち2


今日は、

近鉄パッセさんの中にある

星野書店さんで

チームKIIのずぶ濡れSKEの

お渡し会でした✌️





そして、その後急遽、


同じく名古屋でイベントしてた


きゃさんから

LINEがきて、


お互い終わった後に、

夜ごはんを食べにいきました〜


2年半くらいぶりなのに!

全然久しぶり感なくて!

沢山お話ししました~♪


行きたいお店あっても、

ちゃんと店名調べずに、なんとなーく歩いて、

あれ?🙃ここどこ?🥹

ってなってふらふらしたり、


ずっとゆる〜いかんじでめちゃくちゃ笑いました😂



やっぱりきゃさんと一緒にいるの居心地よくて
ぁあ赤ちゃんぴえん時間止まればいいのにな赤ちゃんぴえん

って本気で思った赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



また会えたらいいな。


そんな一日でした🥹




こうして卒業しても会えるの本当に嬉しいし、
心の充電がめちゃくちゃチャージされる感じがする🪫💓赤ちゃんぴえん

やっぱりこういう時間大事ですね♡







HITひろしま観光大使



お仕事の依頼はこちらまで💁




広島仕事と

SKE最年長初選抜記録が目標


ふゆっぴ✨