ともだち


じつは少し前にだいすきな2人に会ってきたんだおねがい

🌙🍑




🤭💕


グループにいるときは、「仲良しのメンバー」

だけど、卒業してから

仲良しのメンバーから「おともだち」に。



住んでる県も年齢もあまりにもバラバラすぎて、


グループに入ってなかったら絶対に絶対に、出会ってなかった奇跡だと思う🥺✨。



県外のお友達とか年齢がめちゃくちゃ離れたお友達ってなかなか出来ないと思うから、

本当に幸せだなって思います🥹


また会おうねって約束したんだ🫰


いつまでもなかよしでいたいな🫰

インスタも可愛い写真あげたので、是非見てね♡



今日はさきさんのお誕生日🎂

一緒に野球見に行けたり、事務所であったらお話ししてくれたり、さきさんに会うと甘えたくなっちゃいます♡
また遊びにいきたいな♡👸

めちゃくちゃお姉さんな感じだから、私の方が年上なのほんとうに変な感じです🥹

だいすき♡

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



広島仕事と
SKE最年長初選抜記録が目標

ふゆっぴ✨