みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ぼくは、プラモデルでは使ったことないけど
 家具の修理ではよく使ってたよん♪
 手袋したことなかったけど…(小声)」
「今回の動画でゴム手ぶろをされていましたが
 塗装でもない工程ではないので
 どうしてですか?」
「メッサーさん製作、苦しそうな
 バニーちゃんが気になるよね…
 でも、今となっては確かに
 そこに居た証しにも感じるね」
「今日はHGメッサーさん制作の続きだね。
 ガンプラはいつでもできるんだから
 泣きたい時には手を止めて泣いた方がいいよ」
「よこにゃん、手袋していますか
 白く見えます」

家具でもパテを使うんですねびっくり
使っているとはがれたりしてこないのかなぁはてなマーク
プラモデル用より強力なのかもしれませんね!
手袋はパテで手が荒れない様にしているのですが
お父さんとかはつけていない時もありますねキョロキョロ
バニーちゃん気になりますよね、、
この時が初めて苦しそうだったので
特に動揺しちゃいましたっ
この後沢山泣いて時間が許す限り
ずっと一緒にいました😢
動画で残っているのもありがたいです🥺




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「連日の立ち稽古で疲れていませんか?」
疲れてますーーーーー
お芝居もすごくパワーを使うので
毎日ヘトヘトですねぇあせるあせる
でもそれだけ毎日一生懸命がんばれて
幸せだなぁって思いますふんわりウイング




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日もやっパリプリティよん」
「お疲れ様です!」
「お芝居の共演者のみなさんとも
 素敵な関係みたいですね(^O^)
 SNSなどでよこにゃんが慕われているのを
 見てめっちゃ嬉しくなりました♪」
「アドバイスや助けてもらったりすると
 思いますし、誰しもが経験できない
 せっかくの機会なので今後の人生への糧に
 なると思って楽しんで過ごしてください」
「苦しくなった時ブログとかで
 ファンの皆さんのコメント読んで
 頑張る子ちゃんでね!」
「出来ない事なんて無いよ
 色々乗り越えてきたんだもん
   can do it,Say!」
「忙しい時は仕事が立て込んでしまうのは
 不思議だよね?もっと平均してあれば
 いいのに…仕事があることは幸せと思って
 何とか乗り越えて!」
「私の目標はもちろんよこにゃんキャラの
 ゲットなので毎日コツコツと進めていきます。
 ただ仮にゲットしてもよこにゃんを
 デッキに加えて戦わせるのはできるかなぁ」
「ファンレター書くときは
 気を付けてますねすいません」
「いつもの30キロのコースを
 今回は逆向きに走ったのですが
 知らない景色もあって新鮮でした」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもプリティもありがとうございますクローバー
共演者のみなさんとっても仲良くしてくださって
素敵な環境でお稽古させて頂いていますおすましスワン
難しい事も多くて大変ですが
皆さんのコメントなどで
がんばる子ー出来ています立ち上がる
なかなか経験出来ない事ですので
チャレンジ精神で乗り越えていきますねビックリマーク
そうですよね!
忙しい時は重なっちゃって大変ですが
がんばれる場所を頂けるのもありがたいので
私らしく楽しく全力でがんばりますね!!
放置少女さんもコツコツ遊んで下さって
ありがとうございます🥲
私たちのキャラクターGETしたいですよね爆笑
格闘は比較的出来る方ですので
ぜひデッキに組んで戦わせてくださいね🤣笑
ファンレターの誤字の訂正
ありがとうございます♪
ぜんぜん気にしないでくださいねウインク
わたしも誤字がいつも多くてすみません🙏
逆向きに走るのは新鮮ですね!
後半にお水が飲めないのは辛そうですね赤ちゃん泣き
体にも負担が大きいと思いますので
無理しないでくださいねハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星
それではどうぞー立ち上がる


コネコネ

埋め埋め


バニーちゃん少し呼吸が落ち着きましたね🥺

よかったぁ~(´;ω;`)

エポパテもりもりも完了っゆめみる宝石


こんな感じになりましたよーUMAくん








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いていますキラキラ
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁ流れ星
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですニコニコ飛び出すハート
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっていますぽってりフラワー
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいねおすましペガサスハート
私もまた行かせて頂きまーす🎶



今日も舞台のお稽古でした🕺✨
毎日帰りが遅くて
SOWROOMさんの配信も
ラスト配信で遅い時間に短くて
本当に申し訳ありません🙇‍♀️
本番までこんな日が続いちゃいますが
体調を崩すことは出来ませんので
体調管理もしっかり行いながら
がんばっていきますねっ星

明日は久々のお休みなので
SHOWROOM配信は愛タイムか歌タイムの
どちらかさせて頂きますねおすましペガサスハート








よこにゃんでした♪