みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「先日の動画では息苦しそうでしたが
 この時は少し落ち着いていたのかな」
「目を塗装し直しているのですね
 緑色を描いて黄緑になっていくのですね!
 konnyちゃんも目入れるのねって
 感じで見ていますね~」
「コニーちゃんとバニーちゃん(≧▽≦)
 どちらも魅力的ですね~♪
 もちろんヨコーにゃんの魅力も最高です」
「目を入れるのは難しいよねぇ~表情が決まる
 重要な所ですからぁ~」
「フィギュアの目は難しいですね。
 普段自分が絵で描いている瞳が
 そのフィギュアに合うとも限らないし(汗)」
「こんな時には、出なくなったサインペンを
 筆代わりに使うといいかもしれないよ。
 ただし使う前に元のサインペンの色が
 滲み出ない事を確認してね」

このセーターを着ている日は
コニーさんの製作を行った後
メッサーさんの製作を行いましたので
先日メッサーさんの製作で
泣いていた動画の方が後なんです😌
なのでコニーちゃんの目を塗っていた時は
バニーちゃんが
そんなに苦しくなっていくって
わかって上げれていなくて・・・
まだもう少し時間はあると思い込んでいました。
目は想像以上に難しくて
思った以上に細く描かないといけないですあせるあせる
かなり細い筆を使っているので
色もほとんど減らない感じですちょっと不満
汚し塗装も楽しそうですよねキラキラ
私はまだ汚した事ないので
今度挑戦してみますね流れ星





ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「日高優月ちゃんと中日ドラゴンズに
 応援に行った時
 他になにを買われましたか?」
ゆづさんはタオルを買われてたんですけど
グッズは私は買わなかったですねあせる
ドラゴンカルピスだったかなぁ🤔
それはゆづさんと飲みましたよニコニコ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん、舞台衣装姿ですか。
 よこにゃん、メチャ可愛い」
「谷さんのセリフはよしのちゃんが言ったの?
 テレビ放送を楽しみにしておくね♪
 よしのちゃんも
 今は『恋よりもDream』ですよね!?」
「よこにゃんが頑張っているので
 私も今日はマラソン練習で30キロ走ります。
 一緒にがんばる子!」
「昨日から放置少女のプラウザ版を始めました。
 何んとな~くわけわからず
 ぽちぽちしながら遊んでます。
 とりあえず目標はよこにゃんを
 ゲットするまでかな?」
「今日休み買い出し以前コメントしましたけど
 病院が明日ありますので早く帰らないと」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますクローバー
写真は先日行われましたSTU48さんとの
合同コンサートで披露させて頂きました
ユニット曲 恋よりもDreamの衣装になります❤️
セリフはどうだったでしょ~はてなマーク
三人で沢山練習しましたので
ぜひ放送を楽しみにしててくださいね爆笑
30キロ!!すごいですね!
そんなに人って走れるんですね🫨
私には未知の世界なのでとっても尊敬しますキラキラ
怪我や事故の無いように気を付けて
走られてくださいねおすましスワン
放置少女初めて頂けて嬉しいですお願い
意味が分からない所もありますよね!
みなさんと一緒にゲームしながら
勉強出来たらいいなぁ🥺
時間のある時にお話ししながら
ゲームさせてくださいね照れ
明日病院に行かれるんですね!
週末に向かって冷えてくるみたいですので
気を付けて通院されてくださいねふんわりウイング

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星
それではどうぞー歩く


スタイル改修が終わって

前回からリアアーマー
裏の改修に入っています歩く

ワセリンを塗った後は
エポパテをコネコネ中~UMAくん

泣きながらガンプラしたの
初めての経験でしたぁーにっこり


埋めたい箇所に

エポパテを詰めていきますっゆめみる宝石


足りなかったのでエポパテ追加中ぽってりフラワー








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いています照れ
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁ流れ星
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですスター
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっていますグラサンハート
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいね立ち上がる
私もまた行かせて頂きまーす🎶


昨日も舞台の稽古でした爆笑
一昨日の通し稽古をいかして
シーンごとにブラッシュアップ
していってるところですビックリマーク
まだまだ課題だらけですが
毎日少しずつでも成長していけるように
頑張りますっっ❤️‍🔥

今は考えたり悩んだりもがいていますが
皆さんに喜んで頂ける様に
今を大切にがんばってきますねおすましペガサスハート






よこにゃんでした♪