みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

立体キャンバス画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃんちゃんの想いを
 キャンバスに描かれているので楽しみです」
「普通なら何も描かないキャンバスのふちを
 改めて見ると、立体感があって楽しいね♪
 それと、ペン入れって技法は
 プラモ作りから取り入れたのかな?」
「絵に詳しいわけではないけど
 水彩にしても油彩にして〝筆〟で
 描くものだと思い込んでいたので新鮮でした♪
 描きたい物を描くのに道具に
 とらわれことはないものね♪」
「ペンも使って細かいところを
 仕上げていたのは知りませんでした。
 最後の筆入れしていた部分は
 ミトコンドリアの様にも見えますね」
「見事な作品ですね!
 色使いは明るいのにちょっとした
 淋しさもあって
 奥深い解釈ができると感じました!」
「色の対比が鮮やかな絵になりましたね
 細かい部分のペン入れは良いですね!」
「平面的に大きく見せる為には
 側面の色の明度を表面の色よりも
 明るくすればいいのかな?
 逆に表面の絵を壁からより立体的に
 浮きださせて表現させたいならば
 側面の色の明度をより落として
 陰影っぽくすればいいかも」
「作品作りの過程が見られて楽しいです」

いいですね~照れ
皆さん色々感じながらイメージしながら
絵を見て頂けていますね目
ペンは使わないものなんですねビックリマーク
ガンプラの墨入れの感覚で
何も考えずに思うまま作業していましたので
私は違和感ありませんでしたあせる
絵を勉強されている方からしたら
ダメな事なのかなぁ~はてなマーク
この後少し後悔する事のなるのですが
速く作業が進めれましたので
これはこれでありかなぁって思っています😅💦
立体的に見せる方法など
色も勉強しだすと奥が深いですよねビックリマーク
ガンプラにも必要な知識なので
色々研究して自分の彩を深めていきたいです爆笑




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「スマホカバーですが
 いつからドアラを貼ったのですか?」
ドアラちゃんのステッカーは貼っていなくて
カバーの中に入れているんです立ち上がる
ゆづさんのドラゴンズさんの応援で球場に
行かせて頂いた時に一緒に買わせて頂いてから
中に入れさせて頂いていますよー照れ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 モーニングモーニング君の朝だよ~」
「グループによって違いがあって
 おもしろいよね」
「とにかく観るものすべてが新鮮で
 あっという間の時間でしたが
 またこういったライブがあったらいいなぁと
 思いました。本当にありがとうございました」
「SKE48にとって『二人に挑戦してもらって
 良かった。』と思ってもらえる時間になると
 良いですね」
「年末元旦近いから仕事少なめです」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも朝のご挨拶もありがとうございますクローバー
NMB48さんとHKT48さんは
加入前に公演に入った事があるので
SKE48の劇場に立った時
あれっ!って思いましたが
今はSKE48方式じゃなきゃ違和感感じます爆笑
それぞれの文化があって面白いですねキラキラ
合同ライブ最高でしたねお願い
私もとっても新鮮な事が多くて
刺激を頂けましたビックリマーク
皆さんがあの場所に
連れて行って下さったからですね🥹
本当にありがとうございました🙇‍♀️
また機会があった時には挑戦させて頂きたいので
その時はまた一緒に戦ってくださいねラブラブ
舞台は個人が経験を積んで
成長するだけじゃなく
SKE48の役に立てる様に
あーーやとがんばりますね!!
後輩のみんなにもぜひ見て頂きたいなぁ流れ星
年末年始はお仕事が少なくなるんですね!
そういう時期にしか
出来ない事もあると思いますので
必要な時間だと思いますおすましスワン
寒くなって来ていますので体調に気を付けて
お仕事されてくださいねふんわりウイング

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









それでは!今日は
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?
自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

それではどうぞー歩く


前回の続きで

目を塗装し直していますゆめみる宝石

濃いめの緑を入れていますよー✍️


息も止めてかかないと

ぶれちゃいそう~滝汗

バニーちゃんかわいい~
お父さんも気になって
バニーちゃん撮っちゃいますよね照れ


今度は明るい黄緑を入れてみますねグリーンハーツ

良い感じになるといいなぁ流れ星

私もバニーちゃんが気になっちゃいますチューラブラブ








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いていますキラキラ
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁハートのバルーン
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですニコニコ飛び出すハート
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっていますグラサンハート
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいね歩く
私もまた行かせて頂きまーす🎶


昨日は初めて舞台の通し稽古が行われました😌
全体の動きや心情は
把握できたかなぁという感じですが
まだまだ頑張らなきゃヤバいので
頑張りますねっっ😭❤️‍🔥

沢山失敗して
色々悩んで考えて
改良して試して
本番でより良い演技が出来るように
毎回チャレンジしてがんばりますねビックリマークビックリマークビックリマーク
失敗は怖いですが
恐れずに乗り越えるぞーーー👊

みなさん楽しみにしてて下さいね〜おすましペガサスハート








よこにゃんでした♪