ビタミンおねえさん




また袋でかっちゃった🍊


一日5個ずつくらいたべてるよ



ビタミンCが摂れるからいいのかな



わかんないねぇー🤷



好きなジュースはメロンソーダ🥤



あと、フルーツ系だとダントツで


マンゴーラッシーがすき🥭



マンゴーラッシーがお店にあるだけで



テンションが倍くらいになるよ。



でも


なかなか置いてるお店がありません



インドカレー屋さんには


ほぼ100%おいてあるんだけどね🥹



みんなの美味しいマンゴーラッシーあったら


是非私までお願いします🙇




明日は私は今月最後の公演です~



なんか今月公演少ない気がするなー



時間がない公演🕰️



がんばりますね☺︎


現地や配信で応援よろしくお願いします🙇








HITひろしま観光大使


お仕事の依頼はこちらまで💁


理想の自分と現実の自分が違いすぎて


なんだかぴえんってなる日が多いです🥹


立ち止まる時間が恐怖でしかない


ファンのみんなに早く会いたいな。



広島仕事と

SKE最年長初選抜記録が目標


ふゆっぴ看板持ち