みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

立体キャンバス画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃんの絵の好きなところは
 色使いが鮮やかで綺麗なところです」
「お母さんとの共作だったんですね!
 よこにゃんの筆で立体感が出ているのが
 よくわかりましたよ」
「青い部分!お母様上手いです!素敵です!
 よこにゃんちゃんのワールド引きこまれます」
「よこにゃん、真剣な顔で、作成していますね」
「この渦の部分を見ていたら
 なんだか新宿駅西口の地下にある
 壁面に嵌め込まれた大型オブジェ作品の
 新宿の目を思い出しちゃったよ!
 よこにゃんは見たことある?」
「母と娘の共作ですねぇ~完成楽しみだなぁ~」
「言われてみると黒い稲妻に似てるわ」
「にゃんやてー、青い部分を
 最初に塗ったのはママとなっ!?
 そんなんアリなんか?? ええのんか??
 この作品はママとの共同制作
 だったんですね!?(笑)」

今回の作品は少しくらい色が多かったかなぁ
って思いましたが
皆さんに綺麗と思って頂けて嬉しいです爆笑
お母さんの塗った所は
そのまま使うとけないので
上から重ね塗りなどして
アレンジしていますスター
「新宿の目」って作品は見た事がないので
画像で見てみましたが
大きくて迫力ありますねびっくり
なかもグルグル回ってるのかなぁ?
行く機会があったら探して見ますね立ち上がる




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「こちらには帰って来ていないので
 劇場にあるとは思うのですが
 写真届きましたか??」
えーーーー
まだ頂いていないので
届いてなさそうですね🥺
次の28日のS公演の時に
確認させて頂きますねビックリマーク




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん今日もやっパリビューティね」
「北川さんブログありがとう」
「私は来週からまた海外出張がありますが
 よこにゃんの頑張りを思い出して
 がんばる子しますね。
 帰国したら次は義経千本桜さんがあるので
 よこにゃんのお陰で楽しみがいっぱいですよ」
「今回のライブ、TBSチームでの演出らしく
 スカパーでの放送ないかなぁと
 少し期待しております」
「ゲーム内の図鑑を見ていたら
 キャラクターに”静御前”がありましたよ。
 どうやってゲットできるのかが
 わからないのですが
 是非欲しいキャラクターです」
「来年、8期による、披露8年目にて
 8月にファンのための
 8人によってのコンサートをチームSの
 マネージャさんにお願い致しますね」
「今日早起きしてファンレター
 送らせて頂きました」
「体の不自由な伯父さんの心を
 ずっと癒してくれていたこと
 病気でも頑張って生きてくれたことを
 褒めてあげてたくさん
 なでなでしてあげました。
 思い出すと泣いてしまいますが
 出会えてことに感謝でいっぱいです」
「Live後のSHOWROOM配信では
 色んな事が吸収出来た充実感の様なモノを
 感じている様に見えたので
 これからの活動に如何活かして
 僕等“愛’z”を楽しませてくれるのか
 期待しています」
「スクランブルエッグさんがX(旧twitter)で
 実況してたの
 それを見てましたが
 楽しそうなセトリでしたね。
 久しぶりに現地に行けなくて
 悔しかったと思いました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもビューティも
ありがとうございますクローバー
来週からの海外出張前に
ライブ見て頂けて嬉しいです照れ
私も舞台のお稽古がんばりますので
日本に戻られたら
一緒に舞台楽しみましょうねニコニコ
お体に気つけて無事に帰って来てくださいねおすましスワン
来年の1/27に TBSチャンネル1 さんにて
昨日のライブの放送をして頂けますっビックリマークヤッタァー
私も録画して何度も見させて頂きますね目
放置少女さんに
静御前さんも出てくるんですね🫢
ぜひ私のキャラクターもGETしてくださいねグラサンハート
わぁーマネージャーさんに
お願いして頂けるんですね!
皆さんの声が沢山集まれば
より近づけると思いますので
ぜひお願い致します星
私からもアピールがんばりますっ!!
早起きしてファンレター
発送して下さったんですね!
ありがとうございます💌
私が今度劇場に行けるのは28日なので
その日になっちゃいですが
楽しみに待っていますねお願い
たくさんなでなでしてあげられたんですね爆笑
お別れは淋しくて私もふとした時に
なでなでしてあげたいなぁ🥰
バニーちゃんどうしてるかなぁ
って思い出しちゃいますが
沢山の癒しと思い出をくれましたので
ずっと想って過ごしていきますねハート
出会えてことに感謝でいっぱいですよねキラキラ
合同ライブはなかなか経験出来ない時間で
グループの個性が違っていて
とっても刺激的でしたキラキラ
SKE48らしさを忘れずにこれからも
汗をたくさんかいてがんばっていきますね流れ星
悔しいと思って頂けたんですね!
お仕事が終わらなくてとっても残念ですが
これからも沢山ワクワクをお届け出来るような
活動を目指していきますっアップ
お仕事も遅くまでお疲れ様でしたふんわりウイング
配信ぜひ見てくださいねニコニコ飛び出すハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









7/29(土)~8/13(日)まで
東急プラザ銀座さんの
3階特設会場にて行われていました
『文化人・芸能人の多才な美術展2023』
残念ながら終わってしまったのですが
出展させて頂きました作品の製作過程を
お届けさせて頂きますねふんわりリボン
それではどうぞーふんわり風船星


まだ描いていますよー立ち上がる


いかがでしょうか~はてなマーク


でも~
まだ完成ではありませ~んおーっ!あせるあせる


ペンを入れていきますねーゆめみる宝石








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いていますキラキラキラキラ
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁニコニコ
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみです爆笑
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっていますハートのバルーン
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいねぽってりフラワー
私もまた行かせて頂きまーす🎶




昨日はSTU48さんとの合同ライブ
ありがとうございましたぁーハート
すっごく楽しくて最高でしたぁーキラキラキラキラ
応援頂いた皆様ありがとうございました🥲🙏
写真も沢山撮らせて頂きましたので
SKE48メールなどにまた送らせて頂きますね乙女のトキメキ
沢山刺激を頂きましたので
もっと皆さんに喜んで頂ける様に
がんばりますっ!!


今日からまた舞台「義経千本桜」の
お稽古に参加させて頂いて
必死にゃんなんですーーーー💦💦
ブログの更新も遅くなっちゃって
ごめんなさい(>人<;)
明日は初の通し稽古なので
この後も自主練習がんばりますね❤️‍🔥






よこにゃんでした♪