こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


睡眠の秋について!



お話ししたいと思います!



それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



〇〇の秋っていうのは有名ですよね!


食欲の秋とか、スポーツの秋とか、読書の秋とか!



私はこの秋、睡眠の秋かなと思いました!笑笑



その心は!って感じですよね〜笑笑



年がら年中眠気と闘ってる中坂なんですけど


今年の秋は



自分の中で睡眠サイクルが割と整ってきた気がしました!



この時間に寝るとこの時間にスッキリ起きれるみたいな!


そんなのが作られた秋になりました😆



いい秋ですね〜笑笑



寝ること大好きで、寝起きがとにかく悪いし



まず起きないんですけど笑笑



最近は寒ささえなければすだと起きられる機会が増えた気がします!!



最近また寒さと戦ってるので不機嫌ですが笑笑



今年の秋中の目標は


アラームで起きられるようになることですね🥺



これはマジで頑張る。。。



最近絶対中坂の携帯がおかしくてアラーム鳴ってないんですよ!笑笑



これガチ。笑笑


だから、自分で起きられないの( ;  ; )



どうしたらいいんだろう!!



ちょっと対策考えます🤔



朝の目覚めは良くなってきたので


これからは



幸せなお昼寝のバランス。


早寝しなさい。


をどうにかします笑笑



お昼寝も最高だからしちゃうし



早寝がそもそもできないのでどうにかしなきゃですね笑笑



頑張ります💪



そういえばこの前久しぶりに徹夜して1時間睡眠だったけど行けました笑笑



若さですかね、、、笑笑



ただ、夜更かしした日はマジで元気ないからやるもんじゃないなと感じております笑笑



皆さんも寝不足にならないように!


いい睡眠サイクルを見つけて幸せな秋にしましょー!



P.S.


最近のブログ寒いか眠いしか言ってない気がする。


反省します🙇


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ


#696