みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

立体キャンバス画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「今回は割と淡い色合いが目に入ってきて
 昔あった『フローレット』というバナナの
 形をした、シュワシュワしない
 ラムネみたいな砂糖菓子を思い出しましたw」
「作品制作過程動画が楽しみです」
「どーよ!?(笑)
 でもさ、これって… 正解ないんやろ??」
「カラフルでいい感じですねぇ~」

フローレットさん!?
知らないお菓子でした!びっくり
関西や福岡とかでは売っていないのかなぁ🤔
名古屋でも探してみますね目
そうなんです!
正解はありません。
皆さんの感じた事が答えなんですビックリマーク
なので私のイメージも
秘密にさせて頂きますね🤫
また何かの機会に話させて頂きます流れ星





ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「毎日よこにゃんに夢の中でお愛したいと
 想って眠るのですが今日の夢はとっても怖い
 夢を見て『わぁー!』って声を上げて
 起きました(〇o〇;)
 現実に戻ってホッとしましたよ(〃д〃)
 よこにゃんは怖い夢は見たりしますか?」
夢で良かったです🥺
私は怖い人に追いかけられたり
殺されそうになる夢を
昔よく見てましたが
最近は少し減りましたね〜照れ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん今日も今日もやっパリプリティよん」
「北川さんブログありがとう」
「7周年おめでとう!」
「お知らせ届いて良かったです!
 今プラモデル流行っているそうですよ!」
「8期生さん同士でいる時のメンバーさんの
 お互いの信頼関係や安心感は見ていても
 本当に微笑ましく感じています。
 2年前の青春ガールズ公演
 去年のZepp公演を観させていただきましたが
 やはり私にとっての一番の期なので
 これからも引き続き応援させてくださいね」
「福岡のららぽーとのガンダム立像が
 ライトアップされるみたいなので
 見に行こうと思います。
 ふくちゃんの話だと、来月9日に
 キャナルシティ博多でSTUの
 リリースイベントあって
 ふくちゃん来てくれるので
 そこまでは福岡県いようと思います」
「私は千葉県の成田山に紅葉を
 観に来ていますよ。お天気も良くて
 自然が多い公園を歩くのは
 とても気持ちが良いです」
「5時からの予約です
 血液検査結果聞きに行きます」
「ブラックサンデーキャンペーンだから
 6か所買い出し行きました」
「明日、横浜ですね、横浜といえば
 中華のイメージですが
 再度、有明製菓のハーバー
 (マロンクリームです)を
 お土産として推挙しますね」
「よこにゃんの生誕委員の方にお会いしたので
 ちょっと早かったけど、メッセージカードに
 記入して、お渡ししておいたのでよろしくね」
「合同ライブの発券しました。
 1階のN列の下手です。ちょっと端」
「今日から1年間は
 【8期8周年8人の蜜8ガール】という
 特別公演を夢見て応援していきます」
「色んな運動していたら身体から汗が出てきて
 爽快感あります」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもプリティも
7周年のお祝いもありがとうございますクローバー
再放送を見れる様に
予約録画忘れない様にしますねビックリマーク
コロナの時期は
特に模型流行っていましたよねー爆笑
8期を好きになって下さって嬉しいです🐝
色々ありましたので絆は深いですよー
これからもみんなで楽しく
切磋琢磨しながら頑張っていきますね!!
福岡も良い街ですよねーキラキラ
キャナルシティーさんも懐かしいなぁ照れ
STU48さん良いなぁ~私も行きたいです!
ガンダムベース福岡さんも出来て良いなぁお願い
紅葉を観に行かれたんですね!
お天気も良さそうでお出かけ日和でしたね🍁
私も景色を見れる余裕を持たないとですねっ🫢
24日の病院、いい結果がでると良いですね!
緊張するかもですが
頑張ってくださいねおすましスワン
ブラックサンデーキャンペーンっていうのが
あるんですねビックリマーク
チョコみたいな名前ですねっ!
一瞬勘違いしましたぁー😅💦
沢山お買い物もお疲れ様でしたスター
有明製菓さんのハーバーというお菓子が
あるんですねびっくり
お土産を買える時間があったら
探して見ますね目
お勧め頂いてありがとうございますラブラブ
生誕メッセージカードに記入して頂けたんですね!
ありがとうございますグラサンハート
生誕委員さんも毎年力を入れて
がんばって下さって
本当にありがたくてとっても楽しみです🥹
皆さんに感謝して活動させて頂きますねビックリマーク
合同ライブ発券ありがとうございます♪
1階のN列の下手ですね!!
見やすいお席だと良いですねおねがい
蜜8ガール特別公演良いですね(∞*>∀<*艸)
コンサートなどもさせて頂ける様に
アピールもがんばりますね星
汗をかくの気持ちいですよね!
健康にも良いと思いますので
楽しく頑張って下さいね歩く

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ








7/29(土)~8/13(日)まで
東急プラザ銀座さんの
3階特設会場にて行われていました
『文化人・芸能人の多才な美術展2023』
残念ながら終わってしまったのですが
出展させて頂きました作品の製作過程を
お届けさせて頂きますねふんわりリボン
それではどうぞーふんわり風船星


この黄緑きれいですねーグリーンハート


「私も塗らせて~」って

実はこの青い部分
最初に塗ったのは
お母さんなんです🤭
そこから私がアレンジして
渦になりましたぁー🌀


それにしても

すごく真剣すぎて・・・真顔真顔真顔






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いていますキラキラキラキラ
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁ流れ星
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみです照れ
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっていますキラキラ
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいね立ち上がる
私もまた行かせて頂きまーす音符




今日は!

STU48さんとの合同ライブが
いよいよ!はじまりますビックリマークビックリマークビックリマーク
あぁー緊張してきましたぁー
どんなライブになるのかなぁ~(p>ω<q)💓
当日券もございますので
やっぱりみたいよー
って皆さんはぜひ!
この機会に観に来てくださいね😘
詳しくはこちらをご確認ください↓

昨日はは8期生お披露目7周年のお祝いも
沢山ありがとうございましたおすましペガサスハート
8年目もスタートしましたので
これからも8人で競い合って助け合って
皆さんに沢山楽しいをお届け出来るように
がんばっていきますので
見守っていてくださいねハート

それでは!
今週もよろしくお願いいたします虹キラキラ







よこにゃんでした♪