こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


今年中にやりたいことについてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



今年も残りあと40日くらいしかないらしいです!



びっくり!あっという間ですね( ;  ; )



振り返ると色々ありましたがそれはまた年末に😊



今年中にやりたいことを探してみました!




①制服デート



とにかくあみちゃんとあずあずと制服デートしたいです!!


これはもう何がなんでも実行します!!



寒いけど頑張って絶対に笑笑



なんやかんやで3人の予定が合わないんですよね😢



ぴえん、、、🥺



今年中にこれは必ず叶えます💫



報告待ってて!!




②髪の毛を切る!



うーーん。最後のボブかな?



もう一回切るかな?



わかんないけど多分今年中に後一回は髪の毛切ると思う!笑笑



切りたい衝動と戦っております!!



思い切ってここ最近で1番短くしようかな、、、



とか色々考えてる!笑笑



若いうちに冒険しておきたいですね〜笑笑



ロングが好きな皆さんには申し訳ないけどあと少し(かもしれない)のボブをお許しください笑笑



ボブなかちゃんを好きになってもいいんだよ❤️




③クリスマスパーティ!!



なんか、楽しいことしたいよね!!



だから、クリスマスを誰かと存分に楽しみたいです笑笑



何したらいいかは全然わかんないけど笑笑



誰かとワイワイ楽しくご飯とか!



行きたいですね〜!



クリスマスパーティしたことあります?



私は小学生の時に一回だけ!



全然覚えてないけど多分楽しかったと思うから笑笑



大人になった今またやりたいですね!!



やってくれる人募集中でーす🎁





書くほどのことじゃないけど


遊園地とかスイパラとか


サッカーもまだ行きたいし、いろいろやりたいことばっかりです笑笑



叶えられるかわかんないけどできるだけやる気で!



楽しい2023年を楽しみたいと思います!




そしてみなさん!



私たちとまだ今年盛り上がれる機会ありますよ!





私たちと一緒に12月!!


盛り上がりましょ〜!!!



ダイヤモンドホールでTEAM LIVEがあります!


チームSは12月14日ですよ✨



もう、申し込んだよ〜って方ー!!!



いっぱいいるといいなぁ🥺♡



外れちゃった皆さん、申し込み忘れちゃった皆さん!


悩んでる皆さんに朗報です🎊



なんと、11月25日から!!



一般販売が始まりまーす!!



🙌いぇい🙌



今回のチームライブ、、、


かなり面白そうです😏



来るしかないでしょ!!!



悔いのない2023年にするために!



皆さんのご来場お待ちしてまーす!



いい2023年の締めくくりにしましょう!




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#695