みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「今NHKの突撃!カネオくんプラモデルの
 特集していますよ
 11月25日(土)9時00~9時30。
 再放送ありますから
 是非チェックして見て下さいね」
「ワセリンて何のために塗るのかな?
 前にパテを柔らかくするために
 混ぜて使われていましたが
 今回は塗るのですね」

ガンプラのTV番組があったんですねビックリマーク
再放送も教えて下さりありがとうございます照れ
予約させて頂きますね立ち上がる
ワセリンはパテが
引っ付かない様に塗っていますおねがい
結構見える部分ですので
この後パテで埋めて肉抜き穴を
埋めていこうと思っていますビックリマーク
気になる所がまだありますので
完成はまだ遠そうですが
地道にがんばって作っていきますね流れ星





ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「風が強くなって寒さも増してきたので
 夜ご飯は温かいお鍋にしようと思います
 北川家の定番お鍋はどんなのかな?」
んんー🤔最近は色んな鍋を
作ってくれるので
定番じゃないかもですが
豆乳鍋をよく作ってくれるイメージですっ🍲✨
「inshotの編集ソフトは使った事無いけど
 使いやすいのかな?」
私は使いやすいなぁと思いますっ爆笑
色んな編集機能があって
動画の途中をカットする時などに
使わせて頂きますよ立ち上がる
「いやいや、よしのちゃんのほうが先輩やし
 年上やし…でも、宙花(そらは)って
 名前はかっちょええなぁ
 STUさんの公式さんでプロフを見てみると
 出身が兵庫県だから同じ関西人やし
 特技が剣道(8歳の時から続けていて現在三段)
 みたいなので武道でのつながりもあるし
 過去一記憶に残った仕事は舞台って
 書いてあるので、共通点も多いんじゃない?」
そうですね!!
共通点たくさんあるので
その話題でもお話させて頂けますねビックリマークビックリマーク
次お会いした時は
もっとガツガツいきますっっ爆笑





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん、ハニーちゃん
 貴女を見守っています。
 よこにゃん、貴女を幸せにしてくれます」
「最後に写ってたバニーちゃん
 呼吸が苦しそうだったけど
 よこにゃんやお父さんの方を見つめてる
 眼差しが愛おしいね…
 こうやって映像でまた会えるのいいね(´-`)」
「うちはネコですが腎不全から闘病でしたが
 延ばすよりなるべく苦しくない
 緩和治療にしてもらいました
 夢に母猫と一緒に来るときありますねっ♪」
「イベントお疲れさま。行きたかった」
「今回のようなイベントはとても意味のある
 ことだと思います。そうした中で
 ちょっとでも関心をもってもらうために
 よこにゃんをはじめとしたアイドルさんが
 はたした役割は大きいと思うので
 今後もこういったイベントに
 参加できるといいですね」
「小さなお子様や御年配(足の不自由)の方が
 生活し易い街中になってくれる事を
 願う許です」
「先日の愛愛公演は本当に楽しかったです。
 次はリーダーの生誕祭かぁ~・・・
 去年みたいなドッキリはマジ勘弁(笑)」
「明日(19日),披露7周年
 おめでとうございます」
「今日会社休みでヤマト営業所まで行って
 会報届いてなかった見たいです」
「明後日大富豪イベント配信ないですよね」
「合同ライブのチケット発券してきたけど
 2階席3列目の下手側だったよ。
 あとは目標時間までに
 仕事が終われるかだけかな」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
バニーちゃんのそばに居たかったので
バニーちゃんのお部屋で
作業させてもらいました😌
私もずっとバニーちゃんを想っていきますねふんわりウイング
映像で残せるってすごい事ですよね!
バニーちゃんもなるべく苦しくない緩和治療に
して頂いたのですが、出来る事も限られていて
とっても苦しそうでした。
お母さんと一緒に夢に出て来てくれるんですねビックリマーク
可愛いなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
イベント来たかったといって頂けて
嬉しいです照れ
交通安全はとっても大切なので
私たちアイドルが少しでも
役に立てていたら嬉しいなぁスター
これからもこういったイベントに積極的に
取組んでいきたいですっ爆笑
皆さんが安心して過ごせる世の中になって
欲しいですね照れ
劇場公演を楽しんで頂けるって
私も劇場公演大好きなので本当に嬉しいですラブラブ
月末のちかこさんの生誕祭も楽しみましょーキラキラ
お披露目から7周年!
ありがとうございます🙏早いですねーびっくり
まだまだ頑張りますので見ていて下さいね星
営業所まで確認に行って頂けたんですね!
まだなのは残念ですが
楽しみに待っていて下さいねハート
配信して頂けたらいいですよねー
私も見て頂きたいなぁ流れ星
お席の連絡もありがとうございますおねがい
お仕事終わりで駆けつけて下さるんですねビックリマーク
事故怪我の無いように
気を付けて来てくださいねおすましスワン
明日は楽しみましょーニコニコ飛び出すハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










7/29(土)~8/13(日)まで
東急プラザ銀座さんの
3階特設会場にて行われていました
『文化人・芸能人の多才な美術展2023』
残念ながら終わってしまったのですが
出展させて頂きました作品の製作過程を
お届けさせて頂きますねふんわりリボン
それではどうぞーふんわり風船星


ずいぶんカラフルになってきましたが

まだ白い所多いですねーUMAくん


お顔が切れちゃてて

無言ですみません🙏


私は何を描いているのでしょーチュー








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いていますお願い
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁキラキラキラキラ
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですぽってりフラワー
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっていますゆめみる宝石
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいねグラサンハート
私もまた行かせて頂きまーす🎶


そして!
2024年1月度生誕記念グッズ予約発売が
始まっていますキラキラ
わたしのグッズもありますよー
今年は「おしゃれ」をテーマに
デザインさせて頂きましたキメてる
こちらのサイトに詳細がございますので
ぜひ見て頂いてお申込みくださいねハート
  ↓
後からなかなかご購入頂けませんので
ぜひGETしてくださいね爆笑
今日の23:59迄の受付になりますっ!!




STU48さんとの合同コンサートが
いよいよ!明日となりましたビックリマークビックリマーク
ワクワクですねー(∞*>∀<*艸)
完売をして頂けていたのですが
なんとっ!
当日券の販売をさせて頂けますハートのバルーン
やっぱりみたいよー
って皆さんはぜひ!
この機会に観に来てくださいね🥰
詳しくはこちらをご確認ください↓
高齢者交通安全啓発ミニイベントも
ありがとうございました🚗🚲
沢山の皆さんに見て頂けて
一緒に交通安全についてお勉強出来て
とっても嬉しかったです乙女のトキメキ
皆さんの安全を願っています流れ星

今日は8期生がお披露目から
7周年を迎えましたーーーー🥹🙌
賛成カワイイ懐かしいなぁ~
皆さん沢山メッセージを送って下さって
とっても嬉しいです💓
皆さんに沢山ワクワクして頂ける様に
8期生8人でがんばっていきますので
これからも応援よろしくお願いいたしますおすましペガサスハート

今日の日曜日も素敵な1日になりますように虹キラキラ







よこにゃんでした♪