今日のできごと

本日は、

手をつなぎながら
公演でした💃


公演に向かうために

家から外に出たら


風がビュービュー🌪️吹いてて、


寒すぎて、

一瞬で心が折れました悲しい


寒いと、

体が縮こまって頭痛がしてくるし、🤦‍♀️

動く気になれない赤ちゃんぴえん


もっと大人になったらね

絶対常夏の島に住むんだ🏝️ 




劇場についても寒くて寒くて、

ジャンバー羽織ってその上からブランケット羽織って、カイロ握りしめて、本番前までを凌ぎました赤ちゃんぴえん不安

本番始まってからも実は寒かった🤣

汗っかきなのに汗かかなかった🤣




今日の髪型はメイクさんが考えてくれました🎵

メイクさんってすごいよねぇ、


手先が器用っていいなぁーって思う🥹


私の妹はめちゃくちゃ器用で、

メイクもヘアもめちゃくちゃ上手いの🥹


だから、時々妹とお出かけする時


妹にメイクしてもらうんだおねがい


あと前髪あるの好評赤ちゃんぴえん

メンバーにもメイクさんとかにも、ファンの方からも前髪あるのすきーって言われる🥹

るかさんも前髪あるほうがいいよって言ってくれたから🫰


うれしいから前髪頑張ってキープするねハイハイ💕

気分転換にまた伸ばすこともあるかもだけど😂


では!

おやすみなさいー!


みんなお風呂浸かった方が良いよ多分!

多分めちゃくちゃ体あたたまるきがするよ!笑笑







HITひろしま観光大使


お仕事の依頼はこちらまで!





広島仕事と

SKE最年長初選抜記録が目標


ふゆっぴ✨