みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「やっぱり指のネイルが気になっちゃうよね。
 私は使った事がないので何とも言えないけど
 こんな時には指先を守る指サックが
 使えないだろうか?」
「コツコツ作業の得意なよこにゃんなら
 大丈夫そうですが、私なら左右両方やることを
 考えるともう嫌になってしまいます」
「やっぱりヤスリがけは
 爪長いとダメですねぇ~」
「ヤスリで削られていますね!
 爪で翔んでしまいますのですね大変ですね」
「よこにゃんはペーパー長く擦ると
 わるにゃんになっちゃう動画ありましたね笑
 氷水とペーパーは出てきちゃう」
「よこにゃん、爪が邪魔とか、わかるけれど
 でも可愛いよこにゃんが好きだから
 僕はあった方が良いな」

指サックって手形会の時に
買ったことがあるので
今度使ってみようかなぁ手
どんなのがあったか探してみますねキラキラ
製作には邪魔になりますけど
私も切りたくはないので
爪があっても上手く作業出来るように
がんばりますねビックリマーク
ペーパー作業の時
わるにゃんになりましたっけ!?あせる
皆さんのふとした瞬間にわるにゃんが
出てくるって最高ですねっ!
たまーにちびにゃんの時の様な
わるにゃんになっちゃいますが
そこも隠さずに出させて頂きながら
製作などがんばっていきますっ😅❣️




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「STUの福田朱里ちゃん以外で
 お話をされた方はいましたか?」
信濃宙花ちゃんと
お話しさせて頂きましたー立ち上がる
緊張してる私にもとっても優しくて
途中からは楽しくお話しできましたよスター
もっとお話ししたいなぁキラキラ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「明日も仕事でイベント参加できず。つらい」
「【高齢者交通安全啓発ミニイベント】は
 確りと思いが伝わると良いですね」
「改めてバーニーズマウンテンドッグって
 どんな犬種なのかを調べてみました。
 温和で優しいで性格で飼い主との絆を
 大切にしふれあうことに喜びを感じると
 書いてありました。
 正にバニーちゃんそのままじゃないかな」
「バスを待っているあいだよこにゃんのコトを
 考えてポカポカしてましたよ」
「今日会報届いてなかったです
 地域よってだからしょうがないですね」
「ぼくもねぇ、バニーちゃんは
 スマートだなぁと思ってたんです。
 肥満になると、足や関節の負担が大きくなるし
 いろんな病気のリスクにもつながるので
 バニーちゃんが太らないように
 きちんと管理してるんだと思ってましたよ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますクローバー
お仕事忙しいんですね!
イベントに行きたいと思って頂けて
とっても嬉しいです🥹
週末もお仕事大変だと思いますが
無事に今日のお仕事も務められる様に
願っていますね♪ファイトースター
私も皆さんと一緒に勉強しながら
交通安全の大切さを発信させて頂きましたふんわりウイング
バーニーズマウンテンドッグって
本当に人が大好きでいつも近くに来てくれたり
ピトッ!と引っ付いてくれてほっこりします照れ
優しい性格で大好きですハート
皆さんの日常のひと時に私を思い出して頂けて
皆さんの心に生きているって感じて
嬉しいですキラキラ
これからもポカポカしあって
生きていきましょーハート
会報届かなかったんですね!
地域差があるのかなぁ~はてなマーク
待っている時間もワクワクしますよねお願い
早く届かないかなぁ~
そうなんです!おじさんが色々調べてくれて
バニーちゃん食事もコントロールしていました立ち上がる
食べすぎない様に栄養のあるものを
選んで食べてもらっていましたよー🐕‍🦺
ご飯やシャンプーなど色々こだわっていて
毛並みもツヤツヤできれいだったなぁおすましスワン

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星

それではどうぞー歩く


太ももも削り終わって

スタイル改修は終わりでーすゆめみる宝石
関節グニャグニャで
まだ立ちポーズは決まっていませんが
スタイルは良くなったんじゃないかなぁ~グラサンハート


ここからは

ディティールアップしていきますねアップ


まずは一番気になっていた

リアアーマー裏ですビックリマーク


バニーちゃん苦しそうな呼吸

この時くらいから
かなり苦しそうな呼吸を
するようになってきました🥺🥺🥺

良かったらバニーちゃん見てあげてください







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いていますキラキラキラキラ
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁ流れ星
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですニコニコ飛び出すハート
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっています音符
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいねぽってりフラワー
私もまた行かせて頂きまーす🎶


そして!
2024年1月度生誕記念グッズ予約発売が
始まっています乙女のトキメキ
わたしのグッズもありますよー
今年は「おしゃれ」をテーマに
デザインさせて頂きましたキメてる
こちらのサイトに詳細がございますので
ぜひ見て頂いてお申込みくださいね爆笑
  ↓
後からなかなかご購入頂けませんので
ぜひGETしてくださいね星
明日の23:59迄の受付になりますっビックリマーク




STU48さんとの合同コンサートが
近づいてきましたねチュー
昨日はSTU48さんと一緒に
リハーサルを行いましたよー🕺✨
とっても貴重な経験をさせて頂けて
成長出来る様にがんばりますね!!
STU48さんとも
もっと仲良くなれる様に
楽しませて頂きますニコニコ


そして今日はっ!
イオンモール豊川 さんで
高齢者交通安全啓発ミニイベントに
まやさんと参加させて頂きました🚗🚲

寒い中、沢山の方がお越し下さったり
立ち止まって聞いて下さった方もいらっしゃって
とっても嬉しかったです照れ

私も高齢者交通安全のことについて
たくさん学ぶことができました!!
イベント最後には反射材キーホルダーを
来て下さった方にお渡しさせて頂けたのですが
結構近い距離でお渡しできて
それも嬉しかったなぁおすましペガサスハート

本日のイベントも
本当にありがとうございましたっ義理チョコ

これからも皆さんが健康で安全に
過ごせます様に…虹キラキラ







よこにゃんでした♪