みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ひたすら削ってるよこにゃんの
 集中した表情も
 ずーーっと観てられましたよん(≧▽≦)
 可愛いがあふれてました」
「ルーターも回転刃だけじゃなくて
 ドリルとか回転砥石、仕上げ用のバフとかも
 用意しておいてそれぞれ回転速度を調整して
 使用すれば結構役に立つぞ」
「爪削ちゃた気をつけないと
 ヤスリがけ作業ですね」

ひたすら削るだけの動画ですが
模型って磨きが一番大変で
大切だと思いますので
基本磨いている事が多いんですよねーゆめみる宝石
表面処理修行を乗り越えると
完成した時の喜びが倍増しますので
楽しみながらヤスヤスしていきますね爆笑
回転砥石やバフとかも
お父さんは持っているのですが
あまり使っていないですねーチュー
手作業が基本好きみたいで
わたしもつい手作業してしまいますね手
ネイルは模型に相性が悪いのですが
切っちゃうのも辛いので
削っちゃわない様に
気を付けて作業していきますねビックリマーク




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「舞台で中世日本語使われてるのかな?」
たぶんちょうど中世日本語が使われている
時代だと思いますビックリマーク
昔の言葉って難しいですよね~😓
セリフ覚えるのも必死でしたあせるあせる
「多忙でテレビの見る時間がありますか?
 定期的に見る番組(録画でも)も
 ありますか?」
テレビはあまり見ないんですよ~チュー
ガンダムや鬼滅、ヒロアカなどは
やってたら録画はしてるんですけど
ドラマとかも見たいですね~キメてる




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日もやっパリキャワキャワよん」
「合同ライブも楽しんでね」
「そっかー、もう1か月も経ったんだね…
 写真は、まだ子犬のころのバニーちゃんだね♪
 1歳か2歳といったところでしょうか?
 バニーちゃん、かわちい~
 バニーちゃんは、ぼくの心の中で
 ちゃんと生きてるから大丈夫だよ★彡」
「これからも、バニーちゃんに楽しんで
 活動している所を見守ってもらおうね」
「よこにゃん、ハニーちゃんの写真ですね。
 よこにゃん、貴女を見守っていますよ」
「公式ブログで放置少女の事を
 書かれていたので、普段はゲームは
 全くしないのですが
 よこにゃんがキャラクターになるならと
 インストールしましたよ」
「ゲームなのかも未知なのですが
 21日からのコラボ開始にむけて
 進めていきますので配信でもよこにゃんと
 ファンとで情報交換もできたらいいなぁと
 思ってます」
「会報今日届く予定なので
 午後かな楽しみ仕事頑張ります」
「最近、YouTubeやインスタで
 バーニーズマウンテンドッグの動画を
 観ることが多いんだけど…
 写真もそうだけど
 バニーちゃんってスタイル良くない?」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもキャワキャワも
ありがとうございますクローバー
皆さんが作って下さったライブですので
おもいっきり楽しませて頂きますねキラキラキラキラ
昨日はバニーちゃんの月命日でした。
早い様な長い様な
油断すると泣いちゃうので
今、忙しくやるべき事を頂けていて
そちらに集中出来ますので
本当に良かったなぁふんわりウイング
皆さんの心の中にも生きて下さっているのは
バニーちゃんにとって
とっても嬉しい事だと思いますので
これからも思い出してあげてくださいねおすましスワン
バニーちゃんも見守ってくれていると
私も思いますので
胸を張れるような毎日にしていきます!!
放置少女さんのインストール
ありがとうございますニコニコ
私もわからない事が多いので
配信などで皆さんと色々お喋りしながら
一緒に強くなっていけたら良いですねアップ
イベントって何をするんでしょうね♪タノチミー
会報が仕事へのモチベーションに繋がって
とっても嬉しいですニコニコ飛び出すハート
喜んで頂けるといいなぁ~
動画見ちゃいますよねーわかりますっチュー
バニーちゃんはアメリカ型で
スタイルもお顔もスマートなんです
ヨーロッパ型は大きくて強そうなんです歩く
アメリカ型は少し小さいみたいですが
バニーちゃんは小さめでしたので
寿命も長かったのかもしれませんスター

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ








今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星

それではどうぞーハートのバルーン


まだ削っていますねーUMAくん


最後は紙やすりで

仕上げていきますねーウインク

やっぱり爪が・・・
やりにくいですねー滝汗あせるあせる


段差が無くなるまで

削っていますキラキラ
綺麗につなぎ目が消えるといいなぁ照れ音符







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いていますキラキラキラキラ
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁ流れ星
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですラブラブ
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっています乙女のトキメキ
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいね立ち上がる
私もまた行かせて頂きまーす🎶


そして!
2024年1月度生誕記念グッズ予約発売が
始まっていますぽってりフラワー
わたしのグッズもありますよー
今年は「おしゃれ」をテーマに
デザインさせて頂きましたグラサンハート
こちらのサイトに詳細がございますので
ぜひ見て頂いてお申込みくださいね💁‍♀️
  ↓
後からなかなかご購入頂けませんので
ぜひGETしてくださいねビックリマーク



今日はSTU48さんとの合同コンサートの
リハーサルが行われましたぁー🕺✨
初めてSTU48さんと一緒に
練習させて頂きましたよー爆笑
最初はドキドキでしたが
やっぱり楽しいですねー義理チョコ

コンサートはもっと楽しいと思いますので
今からワクワクです流れ星
チケットの一般販売は
明日11/18(土)18:00までとなっています!
ライブの詳細やチケット情報など
こちらをご覧ください💁‍♀️

皆さんの今日が
楽しい1日になりますように…虹キラキラ








よこにゃんでした♪