みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

大阪帰省の動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ソフトクリームで北海道を思い出すのは
 分かりますよ。私も30年以上前にレンタカーで
 北海道を一周した時にどこかの道の駅で食べた
 ソフトクリームが美味しかったのを
 覚えています」
「テンション高めの食レポに観ていて
 楽しくなりましたよ
 よこにゃんと一緒にご飯
 食べてる気持ちになれました♪」
「相変わらず、よこにゃんのぱぺてる場面は
 可愛くて面白いね~~~
 眼を見開いて、手と顔をぷるぷるさせるのが
 たまらなくきゅちです」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 う~~~ンンウマソーメン」
「よこにゃん、これもびっくりドンキーの
 メニューですか。よこにゃん
 美味しそうに食べていますね」
「エンギンって何⁇って、文字を先に見てから
 動画を見たので吹き出しました!」
「食事の動画を見ますと
 嫌いな食べ物ないように思えるますが
 嫌いな食べ物はありますか?」
「関東だとインゲン豆の若くて
 緑色のやつだから
 さやいんげんって言っているよ」
「いいなぁ~美味しそうだなぁ~
 食べたいなぁ~」
「私も恥ずかしながら北海道
 行ったことないんです笑
 今年の冬こそ旅行してみたいですね」

冬の北海道はとっても寒そうですね⛄️
スキーされる方はとっても良さそうですね音符
私は寒すぎて・・顔色悪くなってそうです😅💦
北海道でのソフトクリーム
美味しそうですね🍦
旅行中に外で食べると
特に思い出に残りますよね照れ
私は特に嫌いな食べ物は無いですよー
さやいんげんって言うんだぁ~照れ
びっくりドンキーさんのお料理
とっても美味しくて
テンション高くなっちゃいますアップ
プライベート感たっぷりの動画でしたが
楽しんで頂けて嬉しいです🎶
また撮影させて頂きますねスター




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんちゃんは
 翔んで埼玉の映画知っていますか?
 見たいです!」
CMだけなら見たことあります(^◇^;)あせる
面白そうだから
よしのも見てみたいなぁ流れ星
「今日の公演の髪型は何ていうのかな?
 珍しい髪型見れてよかったです」
何ですかねぇ~🤔
羊さんヘア?🐏かなぁー
分かってなくてすみません😅💦🙏




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「北川さんブログありがとう]
「公演中は仕事中。
 今年、公演入る機会あればいいけど。
 楽しめた?」
「12月公演大晦日公演カウントダン公演
 今年もあるかな」
「シングル曲メドレーを聴きましたが
 曲ごとにその当時のことが
 思い出されてなつかしくなりました。
 渋滞していたのですがそんなことを
 しばし忘れさせてくれおだやかになる
 ひと時になりました。
 ちなみにSKE以外の曲は入ってないので
 毎日SKEです」
「公演前に、大須の三輪神社で
 御朱印を賜っています」
「公演,舞台稽古
 イベントと週末までお忙しい様です」
「にゃんぼwww
 おかしいおかしいーー笑笑笑
 あえて言うなら『にゃん坊』かな…
 いや、、『にゃんぼ』のほうがええなっ!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
公演中は仕事中だったんですね!
遅い時間お疲れ様でしたふんわりウイング
公演はすっごく楽しかったですキラキラキラキラ
良かったらアーカイブで楽しんでくださいね😎
今年の大みそかは長嶋スパーランドさんで
カウントダウンライブが行われますが
劇場でも公演が行われると良いですねお願い
毎日の通勤でSKE48を
聴いて下さっているんですね( ;  ; )
200曲!全部SKE48だけ!さすがですっキラキラ
これからも素敵な曲を聴いて頂ける様に
活動がんばりますっ!!
公演前に神社に行かれたんですね!
大須なら私も通った事があるかもですねびっくり
今度探してみますね目
次は20日(月)のSTU48さんとの
合同コンサートを目指して
当日楽しめる様に
しっかり準備させて頂きますビックリマーク
さくらんぼの「ぼ」は坊なんですねあんぐり
桜の坊→さくらのぼう→
さくらんぼう→さくらんぼ
なるほどー変化を知ると面白いですねニコニコ飛び出すハート
「にゃんぼ」響きもいいですよね🤭
かわいく呼ぶときに使ってくださいねーウインク

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ








今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星

それではどうぞー歩く


前回の続きで

リューターで余分なプラバンを
削っていますっゆめみる宝石

爪が・・・


リューターで

削りすぎちゃうのが怖いので
ここからはデザインナイフで
削っていきますねーUMAくん


さらに金属ヤスリで削っていきます乙女のトキメキ








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いています立ち上がる
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁハート
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみです爆笑
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっています義理チョコ
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいねぽってりフラワー
私もまた行かせて頂きまーす🎶


そして!
2024年1月度生誕記念グッズ予約発売が
始まっています流れ星
わたしのグッズもありますよー
今年は「おしゃれ」をテーマに
デザインさせて頂きましたグラサンハート
こちらのサイトに詳細がございますので
ぜひ見て頂いてお申込みくださいねラブラブ
  ↓
後からなかなかご購入頂けませんので
ぜひGETしてくださいねグラサンハート





今日は振り入れからの~
舞台のお稽古でしたーーーー
朝からたくさん動いて
かなりヘトヘトです😓
更新も遅くなっちゃってごめんなさい🙏あせる

明日は朝からSTU48さんとの合同ライブ
リハーサルで、はじめてSTUさんと
一緒にリハーサルさせて頂けるので
より気合い入れて頑張りますね星

素敵なライブになるように
がんばるにゃんっっっ❤️‍🔥

日付が変わっちゃったんですが
昨日はバニーちゃんの最初の月命日なので
いつも以上にバニーちゃんを想って
過ごさせて頂きました🐕‍🦺💕

皆さんも良かったらバニーちゃんを
思い出してあげてくださいねおすましペガサスハート






よこにゃんでした♪