きまぐれぽぽさま🐶


おいでって呼んでも

基本来ません指差し



一緒に隣で寝てもくれません指差し


でもたまに、

気分がいいのか


気まぐれで、隣にひっついてきたりします赤ちゃんぴえん💕


いつもなら考えられません



たまーーに


気まぐれで、

私が腕を差し出したら、


腕枕で寝てくれるんです赤ちゃんぴえん


めちゃくちゃかわいくないですか?赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


本当に愛しすぎる瞬間です赤ちゃんぴえん




本当に気まぐれだから、



本当にめちゃくちゃたまにしかこうならないけど泣き笑い



ツンデレすぎ昇天


たまにだから、キュン🫰とするってわかってるのかな



魔性の女だなキメてる飛び出すハート



私は常に甘えて欲しいタイプですよぽぽさん?赤ちゃんぴえん




毎日ひっついてほしいな。


笑笑。


飼い主心の俳句














お仕事の依頼はこちらまで💁‍♀️





広島仕事と

SKE最年長初選抜記録が目標✨


ふゆっぴ愛飛び出すハート