みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

大阪帰省動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「食用として開発された桜の品種は
 おいしい実をつけます。
 そう、それがサクランボ(桜の坊)なのです」
「電車走っていたのですね!
 電車と桜も綺麗ですね!
 よこにゃんちゃんも(〃▽〃)」
「びっくりドンキーいいねぇ~食べたいなぁ~
 よこにゃん可愛いなぁ~」
「私はそういった電車を見ると
 なんか心がなごみますが
 よこにゃんはどうでしょうか」
「いつも、表情が豊かでなごみますね
 なぜ、表情が豊かでですか?」
「1両の電車見て興奮するよこにゃんが
 おもしろかったですww」
「よこにゃん、大阪帰省時
 びっくりドンキーで、食事をとったのですね。
 これがお母さんが好きなメニューなのですね」
「動画のレポートが緊迫感があって
 何事?と思いましたが
 電車のレポートでしたね(≧▽≦)
 仕草も表情も可愛かったですよ♪」

サクランボが桜の実なんですねビックリマーク
んぼを付けると子供になるのかなぁ
にゃんぼ👶🍒🌸
電車は山奥って感じの所だったので
走ってくる事にもびっくりでしたポーン
1両の電車を見ると
心が和みますよね~なぜだろはてなマーク
表情豊かって良く言われますが
自分では良くわかっていないんですよねーあせる
意識はしていないのでそれがよこにゃん
って感じでしょうかぁ~😅
びっくりドンキーさんが近くに無い
って方が多いんですねビックリマーク
ハングリータイガーさんって
聞いた事ないですねー赤ちゃんぴえん
横浜にしかないのかなぁ
機会があったら行ってみますね流れ星




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「放置少女の8期企画?が始まる様ですが
 個人的によこにゃんのSHOWROOM配信を
 【放置美女】として愛’zの皆さんとの
 会話を聞く事を楽しみとしています」
「放置少女とコラボとはすごいね。
 やったことないからどんなゲームか
 わからんけど、名前は知ってるからすごい」
「よこにゃん、みよまる、さとかほの3人で
 放置少女のキャラクターになったんだね。
 それもオキドキの衣装なんだ。すごい!!」
「そういえば放置少女のコラボメンバーに
 選ばれたんですね。おめでとう!
 コラボ開始は来週の火曜からなんですね」
「コンサートと舞台の両立が大変な時期ですが
 我々愛’zは『よこにゃんなら、楽しむレベルで
 乗り切れる』と信じています」
「勤務後にチョコザップ半時間くらいして
 汗が出ますが、外に出てある程度したら
 汗が引いてました」
「息子から『電車が停電で止まって
 家に帰れないので泊めて』とメールが来て
 息子がくるまでご飯を待っていました」
「会社人子どもがおたふくになった見たいです
 増えてますね子ども大変なんだな」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますクローバー
放置少女の情報が解禁されましたね!
とっても可愛く描いて下さっていますので
早く見て頂きたいなぁ~お願い
私も始めたばかりですので
皆さんぜひ一緒にゲームしましょー歩く
どうやったら私たちの絵を
GET出来るのかなぁはてなマーク
舞台と合同コンサートと劇場公演
両立させるのは大変ですが
楽しめる様に
出来る事を精一杯がんばりますね!!
最近寒いので汗をかいても
すぐにひきますよねおーっ!
冷えちゃいますので風邪ひかない様に
してくださいねおすましスワン
電車が止まって大変だったんですね!
頼ってもらえてうれしいですねふんわりウイング
ご飯も待って一緒に食べる所も
優しくて素敵ですキラキラ
寝不足という事なので
今日は早く寝てくださいね照れ
今、おたふく風邪が流行っているんですねビックリマーク
寒くなると色々な風邪が流行りますので
気を付けていきましょうねっ照れ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










最近大阪に帰らせて頂く機会が多くて
いつの!?って感じでややこしいですが
こちらは、3月にお母さんが
大阪の病院へ通院に行くため
お父さんと一緒に車で帰る時に
私も一緒について行った時に
撮影した動画になりますふんわりリボン
そちらをご紹介させて頂きますねーふんわり風船星

それではどうぞー歩く


ご飯が届きましたぁースター


いただきまーす🙏😋


エンギン!!滝汗


デザートも~ニコニコ


最高ですねーキラキラ

贅沢しちゃったぁー

ほっかいどーーー😅💦

この時はまだ北海道に行った事
なかったんですよーチュー


これでこの時の大阪帰省の動画は
おわりましたぁーぽってりフラワー
またお母さんの通院の時にも
ついていけたら良いなぁおねがい







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いています乙女のトキメキ
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁ流れ星
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですニコニコ飛び出すハート
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっていますハートのバルーン
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいねおすましペガサスハート
私もまた行かせて頂きまーす🎶


そして!
2024年1月度生誕記念グッズ予約発売が
始まっています爆笑
わたしのグッズもありますよーゆめみる宝石
今年は「おしゃれ」をテーマに
デザインさせて頂きましたキメてる
こちらのサイトに詳細がございますので
ぜひ見て頂いてお申込みくださいねラブラブ
  ↓
後からなかなかご購入頂けませんので
ぜひGETしてくださいねグラサンハート





今日は18:30~チームS
「愛を君に、愛を僕に」公演が行われます星
久しぶりで公演ですねーチュー
舞台と合同コンサートを
最近は取り組んでいましたので
頭を切り替えて
私も公演を楽しめるように
今できる精一杯をお届けさせて頂きますねハート
皆さんぜひ応援してくださーい🩷🩵

今日も素敵な1日になりますように虹キラキラ








よこにゃんでした♪