初投稿✨✨


HITひろしま観光大使の活動をスタートさせました✨


snsが中心の活動になるので、

今後は週一回程度で、snsに上げていく予定です☺️

上がったらコメントやリポストなどで盛り上げてくださったら嬉しいな💕

https://x.com/fuyuka0403/status/1724351504298242506?s=46&t=HSOIJSnfAKBs_jmbxHb74A


「うさぎの島」とも呼ばれる大久野島の紹介です🐰


これは2018年の4月に家族旅行で訪れた時の写真です📸


沢山のうさぎさんに会えます🐰💕

かつては毒ガス製造工場があり、資料館では平和について考える事ができます。
















素敵な島です。


また行きたいなぁおねがい



うさぎさんにはご飯をあげることもできますが、ゴミなどが出ないよう、注意をしっかり守ってよろしくお願いします🙇‍♀️!


あと優しく接してあげてくださいね💕



写真映えするところもたくさんですし、お土産もうさぎがモチーフでめちゃくちゃ可愛い😍


私はストラップや、箸置き、マグネットやアクセサリーなどを買って帰りました💕



うさぎの島と言われる前は、毒ガスを製造していた場所でもありました。

戦争について、そして平和についても考えられる資料館もあるので、


大久野島に行った際には、うさぎさんと触れ合って、是非資料館にも足を運んでいただけたらなと思います🙇


🔗大久野島のサイトはこちら💁‍♀️





こんなふうに、

Xとインスタとアメブロになるべく毎週上げていくので、よろしくお願いします!



愛知から地元広島を盛り上げるぞ〜!









お仕事の依頼⬇️



広島仕事と

SKE最年長初選抜記録が目標


ふゆっぴウインク