みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

大阪帰省動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「にゃんとっ! にゃんちゃんが
 にゃんこを発見となっ!ぷっ
 にゃんこは何かを訴えてますねぇぇ
 なんなんでしょうねぇぇ」
「よこにゃんのアイドル魂の様に
 燃えているにゃん。
 木々と相まって、幻想的な写真だね。
 実際の景色みたら、感動して涙しそうだなぁ」
「よこにゃんと桜とっても綺麗ですねぇ~」
「道の駅の桜とっても綺麗ですが
 先日FC岐阜イベントで撮った時も
 いつものトレーラーと違ってバックが
 桜だったから、メンバーが一層映えました…
 もちろんよこにゃんが
 ナンバーワンです(笑)」
「にゃんの声がよこにゃんに
 何かうったえていますね(^・x・^)
 ほのぼのした動画に癒されました」
「圧巻です!ピンク色癒されます!
 そして猫ちゃん猫ちゃん可愛いニャン」
「よこにゃん、桜は果実がないと言われますね。
 よこにゃん、実はごくまれに
 果実が出来る場合があります」

夕日綺麗でしたよーニコニコ
ピンクと水色の空で嬉しくなっちゃいましたぁ照れ
感動して泣きそうになるのわかります( ;  ; )
猫ちゃんは来ないでーって
警戒していましたので
遠くから見守りましたよー爆笑
日が暮れてきて
桜とお月様ととっても綺麗でしたぁーキラキラキラキラ
桜の果実ってどんなだろ?
食べられるのかなぁはてなマーク
旅行にきた気持ちになれて
とっても楽しいひと時でしたぁースター




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「交通事故で瀕死の状態の子猫ちゃんを
 見付けて介抱して助ける動画を見てしまい
 最後は元気になって拾い主に飼われて
 幸せになって良かったのですが
 それから似たような動画を
 お薦めされてしまい
 気になってつい見てしまう様に
 なってしまいました。
 よこにゃんは最近お薦めで
 見てしまった動画とか有りますか?」
それは見てしまいますね🥺
最近じゃないくて、前からなんですけどあせる
赤ちゃんや動物の動画は
見てしまいますね目ラブラブ
「ツアーでよこにゃんが北海道へ行った時は
 観光する時間ってあったのかな?」
娘さん北海道から戻られたんですね照れ
楽しそうにお話してくれるだけで
幸せな気持ちになりますねニコニコ
私はツアーの時
観光する時間はなかったのですが
メンバーでラーメンを食べに行けましたよー🍜
ゆっくり観光もしてみたいですチュー
「これから寒くなりますね
 なにか対策してますか?」
去年、マフラーを無くしちゃって
新しいのをお母さんが買ってくれたのですが
ちょっと小さいんですよ~💦
無くして文句まで言って
ほんとにダメですが、、、🤦🏻‍♀️
もう少し大きいのがあったらいいなって
思っているところです滝汗あせるあせる




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日もやっパリビューティね」
「美人さん発見しましたかわいいですね」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん最高おー」
「よこにゃん、可愛い」
「よこにゃんグッズ、デザインが気に入ったので
 バッグを注文したよ。届くのが楽しみだね」
「寒い。風邪引かないようにね」
「スマホ買い替えるか買うとは考えて
 11月21日夕方6時30分携帯ショップ
 来店予約入れました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんも
ビューティも最高おーも
ありがとうございます恐竜くん
トートバックのデザイン
気に入って頂けたんですねキラキラ
注文もして頂けて嬉しいです( ;  ; )
お揃いですねーハート
とっても寒くなっちゃいましたね🥶
風邪をひかない様に気を付けましょうねビックリマーク
スマホはとってもお高いので迷いますよね🥺
店員さんと相談しながら
良いスマホと出会えると良いですねふんわりウイング

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











最近大阪に帰らせて頂く機会が多くて
いつの!?って感じでややこしいですが
こちらは、3月にお母さんが
大阪の病院へ通院に行くため
お父さんと一緒に車で帰る時に
私も一緒について行った時に
撮影した動画になりますふんわりリボン
そちらをご紹介させて頂きますねーふんわり風船星

それではどうぞー歩く


電車が走ってましたぁー🚃

動画が間に合わなかったぁ😫

わたしは興奮して
何を言っているんでしょうか・・・😅❓



帰り道にお腹がすいたので
びっくりドンキーさんで
ご飯を食べましたよー😋🍽️



お母さんも大好きなんですよー爆笑

食べ方が・・・🙏あせるあせるスミマセン




私が注文したごはん🍚

早く来ないかなぁチュー







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いていますビックリマーク
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁスター
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですニコニコ飛び出すハート
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっています乙女のトキメキ
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいねおすましペガサス
私もまた行かせて頂きまーす🎵


そして!
2024年1月度生誕記念グッズ予約発売が
始まっています!!
わたしのグッズもありますよー
今年は「おしゃれ」をテーマに
デザインさせて頂きましたキメてる
こちらのサイトに詳細がございますので
ぜひ見て頂いてお申込みくださいねラブラブ
  ↓
後からなかなかご購入頂けませんので
ぜひGETしてくださいねグラサンハート





今日は朝からフィッティングや
合同コンサートの練習や舞台の練習と
朝から晩までスケジュールいっぱいでしたーキラキラ
ヘトヘトですが
どれも楽しく頑張れましたよー星

合同コンサートまで1週間ですので
気持ちもた高まってきてますっアップ
この後は今日の復習、頑張りますね歩く

とっても寒いですが体調崩さない様に
楽しみな日を思いっきり楽しめるように
お互い気を付けてがんばる子ーーーーー虹キラキラ






よこにゃんでした♪