みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

トートバックについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「南国のおみやげにしたくなるデザインの
 トートバッグだね」
「皆さんとつながり大切ですね!
 ひまわり私も大好きなお花です
 緑色のバックも癒されます!」
「ひまわり素敵です(^O^)
 どこか情熱も感じられる熱いデザインだと
 感じました!よこにゃんとファンのみんなとの
 キズナも深まりそうですね」
「よこにゃんの絵は本当に見ていて
 楽しくなってくるので忙しいとは思いますが
 沢山作品を作って披露して欲しいです」
「トートバッグもよこにゃんがデザインしたのね
 夏フェスの物販コーナーに置いてそうな
 トートバッグっていう感じで
 僕も欲しいですわ」
「Tシャツ同様おしゃれに
 仕上げたとのことですが
 しっかり想いもたくさん詰め込まれていて
 素敵なトートバッグになり
 よこにゃん推しとして
 大事に使わせていただきます」
「生誕グッズ、いつも工夫されていますね
 発想は、どうされていますか?」

皆さんにデザインした想いを
聞いて頂けて良かったですニコニコ
比較的喜んで下さっている皆さんも
多くいて下さって嬉しいです🥲
生誕グッズって年に1回で
私のグッズを
自分でデザインさせて頂けますので
とってもありがたくて
大切にデザインさせて頂いていますふんわりウイング
発想は最初に
可愛く!面白く!おしゃれに!
などイメージを決めて
その後に何を描くのか決めたら
後はその時の気持ちを素直に
表現するようにしています音符
今回はこんな感じになりました立ち上がる
早く皆さんのお手元に届かないなぁ
私も楽しみにまっていますねニコニコ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん((o(^-^)o))こんばんワンピース」
「美人さん発見しました」
「北川さんブログありがとう」
「小っちゃい氷じゃなくて
 大っきい氷を選んでてワロタ!
 周りの目を気にして口に入れてるし…
 素で氷を食べてたのか!?(笑)
 パパに目で合図して確認してるのワロタ!」
「わるにゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 ※パパにゃん、ごめんなさい」
「インフルの予防接種を打ちに行ってきた。
 最近周りで風邪が流行っているので
 例年よりも早く行ったんだけど
 みんな同じ考えだと見えて
 とても混んでいて2時間もかかったよ。
 よこにゃんはもう予防接種に行った?」
「チョコザップ面白くて今日もやりました。
 チョコザップジムはどこのジムでも
 自由に出入りできます」
「今日秋祭り行ったけど人混みすごく寒いし
 インフルエンザあるから諦めて
 ファミマあんまん食べました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもご挨拶も
ありがとうございますクローバー
氷食べちゃうんですよねーあせるあせる
UPするのか!?すごく悩んだのですが
素の私も見て頂きたくてUPしちゃいました滝汗
ちびにゃんの時からこんな感じです👶
でも喜んで頂けてよかったぁ~( ´ー`)フゥー
2時間も待ったんですね!お疲れ様でしたおすましスワン
私もインフルエンザの予防接種
先週くらいだったかなぁ?
終わっていますよー爆笑
舞台やコンサートもありますので
事前に対策出来る事はやらせて頂きますねビックリマーク
チョコザップさん楽しいんですね!
全国どこでも入れるっていいですね歩く
私も体験してみたいなぁ流れ星
あんまん!!いいですねー😋
私も混んでるところ苦手なので
あったかな物ゆっくりしながら
食べたい派ですニコニコ飛び出すハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









最近大阪に帰らせて頂く機会が多くて
いつの!?って感じでややこしいですが
こちらは、3月にお母さんが
大阪の病院へ通院に行くため
お父さんと一緒に車で帰る時に
私も一緒について行った時に
撮影した動画になりますぽってりフラワー
そちらをご紹介させて頂きますねーふんわり風船星

それではどうぞースター


前回の続きで

道の駅でみちくさ中です照れ


写真や動画では

綺麗さがお伝え出来ないかなぁおーっ!あせる


にゃんを発見っキラキラビックリマーク


かわいい~ラブラブ
寒くないのかなぁ🥺


ちょうど桜の季節でしたぁ~🌸

お月様と桜で
とっても綺麗でしたぁ照れ








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いていますキラキラ
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁお願い
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですキラキラ
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっていますUMAくん
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいね乙女のトキメキ
私もまた行かせて頂きまーす🎶


そして!
2024年1月度生誕記念グッズ予約発売が
始まっていますアップ
わたしのグッズもありますよー
今年は「おしゃれ」をテーマに
デザインさせて頂きましたグラサンハート
こちらのサイトに詳細がございますので
ぜひ見て頂いてお申込みくださいね目
  ↓
後からなかなかご購入頂けませんので
ぜひGETしてくださいね流れ星



そして!
今日もお稽古はお休みになりましたぁー
わぁー(p>ω<q)
さすがにお稽古に行きたいですねー😅
アイドルの方のお仕事を頂いていますので
がんばってきたら、お家では
STU48さんとの合同コンサートも近いので
しっかり自主練習しますっ!!

今日から新しい平日がやってきましたね星
今週は寒いそうなので
皆さん温かくしてお出かけくださいねハート

今週もよろしくおねがいいたします虹キラキラ








よこにゃんでした♪