みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

生誕Tシャツのお話についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「生誕グッズのデザイン素敵ですね!
 芸術的でメッセージも込められていて
 よこにゃん推しでが自慢になれますよ」
「オシャレな洋服屋さんに飾られていそうな
 ファッショナブルなデザインで
 そこの中に名前とよこにゃんの代名詞でもある
 45と年齢の23そして無限を表す∞と
 Tシャツ1枚にいろんな想いを
 しっかり詰め込んだ素敵なTシャツに
 仕上がったと思うので今から手元に届くのを
 楽しみにしております」
「Tシャツ素敵です!いいですよ(*^_^*)
 楽しみですね!」
「今日、セブンネットで
 よこにゃんの生誕T予約したよ。
 来年もよこにゃんの生誕祭に入れるといいな」
「デザインはこっちのほうがオシャレっぽいけど
 ひまわりのほうだとよこにゃんっぽくて
 ぼくはどっちでもよかったよん♪」
「生誕Tシャツ、凄くいいデザインだね。
 下の絵に対して白い文字を重ねたのが
 良かったのかな?完全に不透明にしないで
 下のラインが透けているのも憎いね」
「いい作品ですねぇ~是非購入したい」
「細密な絵柄に白文字抜きじゃなくて
 ハーフ透過なデザインなんですね
 届くのが楽しみです♪」
「これは着やすいおしゃれTシャツ!」

白抜きにしなくて
半透明にしたのがポイントなんですが
印刷でどんな感じに仕上がるのかはてなマーク
そこが気になる所なんですおーっ!
画像の様に表現出来ていたら良いなぁ流れ星
届いたらぜひ皆さんも確認してくださいねウインク
今回は着やすいおしゃれな感じを
最大のテーマにしていましたので
また個性的なのは来年以降に
描かせていただきますね✍️
沢山着て頂けると嬉しいなぁ流れ星
生誕Tシャツを使ったおしゃれコーデを
ぜひ見せてくださいね歩く




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「厚底シューズは最近のマラソンや駅伝で
 主流になっているシューズで
 カーボンプレートが入っていて
 着地時にバネのように跳ね返って
 速く走れるそうです。次は12月の中旬
 (義経千本桜の翌週)にマラソン大会があるので
 これを履いて挑戦しますよ。
 記録がどうなるか楽しみです。
 よこにゃんは最近買って使うのを
 楽しみにしているものは有りますか?」
シューズ楽しみですねキラキラ
次のマラソン大会も無事に楽しく♪
完走されることを願ってますねふんわりウイング
メイビリンさんのいつも使っている色よりも
薄い色のティントを買ったので
それを使ってみるのが楽しみです💄
いい色だといいなぁ流れ星
「最近大人ぽい服装になりましたね
 なにか心境の変換がありましたか?」
昔は可愛らしいお洋服が
とにかく好きだったのですが
最近はカジュアルだったり
少し大人っぽいお洋服も好きになりました👗




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん今日もやっパリp(^_^)q
 プリティよん」
「かわいいですね美人さん発見しました」
「お仕事柄仕方の無い事ではありますが
 『ワクチン接種した日は、激しい運動は
 控える様に』と一般的には言われています」
「今日ゆっくり出来ました
 スタバソイミルクとかTSUTAYAとか
 秋祭り行きました」
「よこにゃん、今年はインフルエンザが
 二種類同時流行」
「バニーちゃんの動画ありがとね。
 いまだにバニーちゃん動画見ると
 涙が出そうになっちゃいます 駄目ですよね…」
「北川さんモバメ会報見ました
 ポスト入ります楽しみ待ってます」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもプリティも
ありがとうございますクローバー
スケジュールの調整が難しくて
接種後に振り入れだったのですが
動きすぎない様に注意して
覚えさせて頂きました😌
今の所安定していますので
安心してくださいねおすましスワン
充実したお休みだったんですね!
私、秋祭り行った事がないかも!?
楽しそうですねーキラキラ
インフルエンザ二種類
同時流行しているんですねびっくり
感染予防もがんばって行っていきますねビックリマーク
心配して下さりありがとうございます。
わかります・・・バニーちゃんの動画みると
涙が出てきます、、
でも可愛いので見たくなっちゃうんです😢
会報誌もうすぐ皆さんのお手元に届くんですね!
どんな写真でしょうかぁ~チュー
ぜひ楽しみに待っていてくださいねスター

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










先日から予約が始まりました
2024年1月度生誕記念グッズのお話を
今日も書かせて頂きますねふんわりリボン

今回はトートバックのお話ですふんわり風船星

それではどうぞー立ち上がる




デザインはこんな感じですニコニコ

この絵は結構悩んで
何回か描き直しましたにやり
入っている言葉は
「I want to be your sunflower」
あなたのひまわりになりたい🌻

ひまわりの花言葉は
「あなただけを見つめる」「崇拝」「情熱」
「あなたを幸せにします」「愛慕/あこがれ」
「あなたは素晴らしい」

などが込められているそうですおねがい
22歳の生誕祭の花冠やシュシュも
ひまわりのデザインで可愛くて
私も大好きなお花で
今回の絵は
ひまわりが私で太陽に向かって
しゃちほこ~ってしています晴れ
太陽は皆さんですキラキラキラキラ
皆さんと私の関係をしめす
絵を表現したくて
今回この絵を描かせて頂きました乙女のトキメキ

周りの縁になっている言葉は
「オモイヤリガイチバンタイセツダトオモイマス♥45♥」です照れ
人として大切にしていきたい言葉で
皆さんからも沢山頂いている想いなので
周りに囲むように丸く
太陽をイメージして並べさせて頂きましたぽってりフラワー
みんな仲良く輪になって
笑顔で助け合って生きていける
そんな世界にしたいですよね義理チョコ

色も凄く悩んで
この絵はトートバックに使わせて頂くのに
単色になりますので
黄色か?緑か?迷ったのですが
バックを使いやすくて汚れが目立たない
黒にしたかったので
より黒に合いそうな緑にさせて頂きましたグリーンハーツグリーンハーツ
以上がトートバックの説明になります😌

23歳の生誕Tシャツとトートバックの
デザインは、皆さんいかがでしたかぁはてなマーク
お気に入りになれていたらいいなぁお願い

皆さんに愛情を込めて💖







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
わるにゃん動画です😅💦


途中から撮ってるの気づいるのに

お行儀が悪いわるにゃんです😫
お父さん笑ってるけど
昔は絶対怒られていたなぁ~あせるあせる
調子に乗っている時は
こんな感じなんすよねー😑
ソーユートコあるんですよー
でも動画載せちゃうわたす・・・






ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いていますハートのバルーン
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます😭🙏
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁ流れ星
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですニコニコ飛び出すハート
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっていますグラサンハート
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいね爆笑
私もまた行かせて頂きまーす音符
昨日と今日と半額セールやってみたいですねビックリマークビックリマーク
わたしも行きたぁーーーい


そして!
2024年1月度生誕記念グッズ予約発売が
始まっています😆🙌
わたしのグッズもありますよー
今年は「おしゃれ」をテーマに
デザインさせて頂きましたキメてる
今日の本文をみて
欲しくなっちゃいましたかぁ~はてなマーク
こちらのサイトに詳細がございますので
ぜひ見て頂いてお申込みくださいねおすましペガサスハート
  ↓
後からなかなかご購入頂けませんので
ぜひGETしてくださいね星



そして!
今日もお稽古はお休みになりました。
最近お稽古に行けていないので
すっごく不安になってきましたが
お家で出来る事に取り組んで
お稽古の時に成長している姿を
見て頂ける様にがんばりますっ!!
合同コンサートも近いので
両立出来るように自主練習で
汗を流しますよー🕺💦

今日の日曜日を楽しみましょーーー虹キラキラ









よこにゃんでした♪