こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!!



今日は!


明日行われるFC岐阜スタジアムライブについてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



明日は!


FC岐阜のスタジアムライブがあります!!


年に一度SKE48がスタジアムでライブをさせていただくんですけど


今年は出演できることになりました〜🙌



ずっと出てみたかったので呼んで頂けて嬉しいです!



メンバー入りってやつですねニヤニヤ



明日は


かさなるステージとスタジアム内イベントに出演させていただきます!





明日の日程!!!


時間はこんな感じ〜!!



たくさん出演させていただく機会があるみたいでワクワクしてます!


よかったら遊びに来てくださいね!!




遊びに来てくださる皆さんに何度か行ったことのある中坂からお伝えしたいことを書きますね笑笑



岐阜駅からはバスで行くのがおすすめです!


歩けないことはないけど着く頃にはクタクタになります笑笑



なのでバスがおすすめ!!



JR岐阜駅も名鉄岐阜駅もバス乗り場が近くにあるのでぜひ!!



JR岐阜駅からの行き方!


名鉄岐阜駅からの行き方!


ギッフィーが教えてくれてるよー!


よかったらみてみてください!!



メモリアルセンター前で降りると近いですよ〜!



岐阜バスはmanacaとかSuicaとかICOCAとかIruCaは使えません🙅‍♀️


ayucaっていうICカードしか使えないので現金の準備しておこう!


一応車内で両替はできるよ!




明日はとっても寒い予定!


なので皆さん暖かい格好マストですよ!


椅子から冷える可能性があるので敷くものとか!


ブランケットとかあるといいと思います!


あとは、レッグウォーマーとか手袋とかもあったかいですね〜



上着もしっかりと着ていきましょう!


暑かったら脱げばいいだけですからね!



個人的にはカイロとか持ってくのおすすめです!



とにかく防寒対策してきてね〜!!



岐阜はスタジアムグルメも熱いです!



美味しいものがたっくさんあります!




明日はなんとカレー祭り!


いろんなカレーが食べられますよ〜!!


どれも美味しそう😋



他にも岐阜でしか食べられないものとか



いっぱいあるので自分の好きなスタグルを見つけちゃいましょ〜!!




個人的に持っていくといいものは


応援グッズ(ユニフォームやマフラータオル)

防寒グッズ

お財布

モバイルバッテリー

ウェットティッシュ

ハンカチ、ティッシュ

ビニール袋

雨具



とかですね!!!


カメラとか持ってくるみなさんも雨降るかもだから気をつけてね!


一応晴れ予報だけど!!



明日の試合!


カマタマーレ讃岐戦!


熱い試合になると思います🔥



その前に!


SKE48が試合の応援としてスタジアムライブをさせていただくので



いつもより少し早めにきていただいてみていただけると嬉しいです!



明日もとっても楽しみ!



皆さん最高の時間にしましょうね!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#694