みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

2009年オラザクのお話についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃんは子供の頃から発想力がすごいね。
 こういう作品は人から作れって言われても
 できるもんじゃないから感心してしまうよ。
 超巨大サイリウムもそうだけど」
「リラッガイ可愛いねぇ~
 ミサイルが本当に肉球みたいでいいね~
 よこにゃんは子供の頃から
 いろんな物を作る才能あったんだ素晴らしい」
「昔の作品をちゃんと残しているのも
 いいですね。よこにゃんのプラモ作品
 他にも見たいです!」
「プラモデルをきっかけに新たなファンの方が
 増えると良いですね」
「僕よりもオラザク先輩やないですかぁ~!
 参りました…脱帽です♪」
「7歳の作品とは思えないすごさ。
 さすがよこにゃん」
「2009年ジュニア部門優秀賞
 おめでとうございます!素晴らしいです
 リラッガイさんカッコいいです
 小さい頃から制作なされていたのですね!」
「よこにゃんにとって、プラモ作りは
 小さな頃から日常の遊びだったという話が
 『あ、なるほど!』と思いましたw」
「愛乃ちゃんのプラモデル製作の起源を
 おしえていただきありがとうございます」
「アイドルだけでなく芸術家の才能もあるよね!
 大谷翔平の二刀流みたい!」
「よこにゃん、オラザク、クマさんですね」

いつも何か作っているお家でしたので
自然と私も作ったり
絵を描いたりしていましたね立ち上がる
アイドルや模型だけじゃなく
演技や歌など
もっと伸ばしていきたいなぁ流れ星
この時のリラッガイさんの写真
耳がゆがんでいますねあせるあせる
固定していなくて差し込んでいるだけなので
まわっちゃっています・・・アセアセアセアセ
ホビージャパンさんの写真は大丈夫ですので
バックナンバー良かったら見てくださいねビックリマーク
私はジュニア部門なので
大人部門では通用しないと思いますので
入賞されているのはすごいですねキラキラ
私ももっと上手くなりたいなぁ
模型好きの皆さんにも
アイドルを好きになって頂きたいなぁニコニコ





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「よこにゃんこんばんニャンニャンニャンニャン」
「美人さん発見しましたかわいいですね」
「北川さんブログありがとう」
「今日のSHOWROOM配信のコスプレの意味を
 お歌タイムで回収するという
 【完璧(に)グ~のね】も出ない
 楽しい配信でした」
「今までは朝夕しかやってなかったけど
 歯石を少しでも無くすために
 昼間も歯を磨いていますよ。
 次の歯の定期検診は来年の1月になります」
「巨大サイリウムを劇場の立ち席に
 置くのいいですね笑
 メンバーみんなそっちに目が行きそうですね笑」
「10日に着く予定らしいので
 次の公演の時に間に合えば良いな~。
 よこにゃん以外に1枚オマケを
 入れておいたので(笑)」
「地下街を歩いていたらゴジラストリート出現!
 というイベントがやっていて
 ペダルを踏むとゴジラのおたけびが
 聞けました(^O^)」
「埼玉県にあるスーパーマーケットの
 ベイシアさんとヤオコーさんも
 ワンホールピザ?(丸い)焼きたて
 500円で美味しいのが売ってます」
「虫を捕まえるだけでなく殺さずに
 外に逃がすことも求められるので
 お父さんは大変です(笑)」
「今日セブンネットからメールきて
 絵馬が12月15日届く変更なるみたいです」
「よしのちゃん! いろんな人が見にきてるかも
 だから、気をつけないとバレるよー(小声)」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもご挨拶も
ありがとうございますクローバー
昨日のSHOWROOMさんの配信も
楽しんで頂けて嬉しいです♪照れ
水色×黄色のセーラー服も可愛くて
お気に入りなんですブルーハーツイエローハーツ
またコスプレやお絵描きなど
色々配信でもやらせて頂きますね歩く
歯の定期検診お疲れ様でした!
歯は美味しく食べるのにとっても大切なので
お昼の歯磨きも追加されて良いですねビックリマーク
歯も健康に維持してくださいねおすましスワン
超巨大サイリウム立ち見に人に振って頂けたら
楽しそうですね爆笑
アンコール行くぞーで振って頂いたら
メンバー出てくる前に疲れちゃいそうですあせる
1枚オマケ!!どんな写真だろ~?
楽しみに待っていますねお願い
ゴジラストリート!盛り上げっていますね!
映画とっても良かったので
ぜひ劇場で観てくださいね目
調べると名古屋にもベイシアさんは
港区とかにあるみたいですねおねがい
すぐには行けそうにないので
お父さんが来た時に行けたらいいなぁ流れ星
教えて下さりありがとございますラブラブ
虫は怖がるのに逃がしてあげたい気持ち
すっごくわかります!
でもお父さんは大変ですよねー😅💦
とっても優しいご家族で素敵ですキラキラ
絵馬の到着日が変更になったんですか!?
遅くなっちゃったのかなぁ
それなら申し訳ありません🙏
楽しみに待っていて下さって嬉しいですラブラブ
えー何がバレちゃうのかなぁ~
あーわたすが かしこにゃんって事ですよねー🤣
間違いが多くて・・すみません。
もうバレちゃったかなぁ~にっこり

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









最近、模型でのつながりが増えてきて
嬉しいよこにゃんです照れ
とうい事で今日も!
今までほとんどお話させて頂いた事がない
オラザク選手権のお話を書かせて頂きますねキラキラ
最近私を知って下さった皆様や
模型を機に私を知って下さった皆様への
自己紹介になったら嬉しいですふんわりリボン
以前から知って下さったいる皆様は
聞いた事あるかもですが
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

今日は2011年のオラザク選手権のお話ですふんわりウイング

それではどうぞースター








2011年 ジュニア部門 優秀賞を頂きました


「ハロカプル ラクス専用」ちゃんですニコニコ飛び出すハート

当時9歳 小学4年生
この時は大阪に引っ越してきています🏠

今年もオラザクに出してみよう!
という事でお父さんの部屋に行って
積みプラを覗いてみたら
「モビルカプル」っていう
変わったモビルスーツが目について
しかも2箱積んである!!
これならお父さんに
 「使っていいよ!」
って言ってもらえそうだなぁ
という事でお願いして1箱もらえましたビックリマーク
わたし変わったモビルスーツが
好きみたいですっチューグリーンハーツ

お腹が開くのが気に入っていて
中に何か可愛いを入れたら
面白そうだなぁ~って思ったり
その当時ハロが可愛くて好きだったので
「丸いしハロにしちゃお!」
って事で製作を始めましたUMAくん

お腹を削ってパテで埋めて
胴体の外装は口の線を入れたり
目をプラバンで作ったり
バックパックもパテで埋めて
ハロの顔にしましたウインク
このキットは旧キットになるのかなぁ
腕とかの合わせ目が大変だったような🤔
昔なので記憶があいまいです・・・あせる
色はピンクにしたくて
お腹のカワイイは何にしようかなぁ
ってお父さんと相談して
「ラクス」ちゃんに決めましたビックリマーク
でもガンダムSEEDは見た事が無くて
見た目と色だけで決めたんです😅
今度映画があるみたいで
ファンの方からも見てね!
っておすすめ頂いていますので
私もみたいなぁって思っていますグラサンハート
映画館に一緒に行ってくれる人いるかなぁ・・・
お腹のラクスちゃんは
デカールを貼っていますよーぽってりフラワー

この年にプロモデラーの
「らいだ~Joe」さんも
オラザク ガンプラ部門 金賞を
受賞されているんですビックリマーク
オラザクからプロになられて
すぎょい!ですねキラキラキラキラ
今、お知り合いになれて
すごく縁を感じますハート
その時の製作日記なども
公開されていますので
皆さんも良かったら読んでくださいねおねがい
私はジュニア部門で
ガンプラ部門には到底届かない実力なので
その凄さを実感しています。
最近は沢山の模型好きの方とお知り合いになれて
SKE48と模型との懸け橋になれたらいいなぁ流れ星
皆さんとの縁を大切に
絆を深めていきたいです。

今月モモカプルちゃんが再販されますので
買わねばっ!!買えるといいなぁ~乙女のトキメキ








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
頂きますのコーナー」は
もぐもぐ動画です😋🍴


名古屋といえば~

 「てばさき~」
2022年10月24日に撮影した動画ですゆめみる宝石
お父さんが作ってくれたんです。
おいちかったわぁ~よだれ







ここでお知らせをさせてくださいっ花火

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
設置頂いていますビックリマーク
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます🙇‍♀️
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁおすましペガサスハート
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみです音符

アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっています星
期間はわりと長く置いて頂けそうなので
皆さんぜひ遊びに行ってくださいねウインク
私もまた行かせて頂きまーす義理チョコ



そして!
今日は舞台のお稽古が行われます!
昨日も自主練習がんばりましたので
自信を持ってがんばってきますね!!
セリフが皆さんにしっかり届く様に
意識してお稽古するぞーアップ

今朝は少し冷えましたね🥶
来週はもっと寒くなるそうですので
皆さん着るもので調節して
体調崩されない様にしてくださいねぽってり苺

今日も素敵な1日になりますように虹キラキラ








よこにゃんでした♪