みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

色々な動画集についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃん、勇者の兜見ました。
 よこにゃん、メチャ可愛い」
「みよまる『ワッハッハッハッ、しんどい』ww
 勇者にゃんとの写真は、一生の宝物ですっ!」
「可愛い動画あざざます」
「好きになっちゃったでは全国放送の
 歌番組での御披露目がなかったから
 残念だったよ」
「全力アイドルよこにゃんが観られて
 ワクワクキュンキュンしましたよ(≧▽≦)
 勇者の装備もスーパーヒーローです」
「よこにゃん最高おー」
「勇者の兜ちゃん!みよまるちゃん達に
 つっこまれてタジタジな兜ちゃんですね!
 そしてCDライブ!ライブ!この間のですね!
 楽しめましたよ!」

動画喜んで頂けて嬉しいですキラキラ
勇者の兜はメンバーも
沢山笑ってくれて
ワチャワチャ出来て楽しかったですよー🤣
皆さんとも記念写真を撮らせて頂けて
私もとっても記念になりましたぁー💎
CDTVさんは桜が綺麗だったなぁ~
TVにも沢山映らせて頂けて
すっごくラッキーでしたぁー🌸
次のシングルでは
歌番組に出演出来る様に
まずは選抜目指してがんばりますねっ❤️‍🔥
また動画が溜まってきたら
UPさせて頂きますアップ




ご質問を頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「トーク会と握手会等でレーンに移動時に
 野村実代ちゃんとつるむケースが
 多くないですか?」
みよまると同じ時間帯になる事が多くて
一緒にいる時間も自然と増えていますね立ち上がる
同期といる機会が多いと思います音符




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日もやっパリビューティね」
「美人さん発見しました」
「北川さんブログありがとう」
「私は今日はちょっと遠隔地に出張で
 既に電車に2時間以上乗り続けていますが
 まだ到着していません」
「『カラオケがボイトレの場だ』と
 仰っていたから、ボイトレの時間が
 取れない時は良いみたいですよ」
「今やカラオケはスマホでDL
 出来る時代になりました」
「今日は結構、勤務が長引いたから
 夕食は外食でカキフライカレーにしました」
「今日朝雨降ってたので
 早起きして早め会社着きました」
「毎年この時期になると困ったことがあります。
 それは、洗濯物についてくる
 カメムシなのです」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもビューティも
ありがとうございますクローバー
すっごく遠い所に出勤されているんですねビックリマーク
合間にメールやブログが
役に立ててうれしいです照れ
帰りも大変かと思いますので
気を付けて帰られてくださいねおすましスワン
ボイトレで先生に教えて頂いた所を
カラオケで自主練習良さそうですね🎤
スマホでカラオケはした事ありませんが
練習の音源は用意して
練習させて頂いています爆笑
お歌も上手くなれる様にがんばりますね!!
昨日は遅くまでお仕事お疲れ様でした😌
カキフライカレー食べた事ないかもー
美味しそうですねよだれ
雨の日は早めにお家を出られているんですねびっくり
遅刻しないように早めの行動大事ですよねービックリマーク
カメムシさん!
いきなり出てきたらびっくりして
私はキャーキャーさわいでそうです無気力
ベランダにネットをはるのも大変そうですし
良い対策が見つかるといいですねっ🥺

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










最近、模型でのつながりが増えてきて
嬉しいよこにゃんです乙女のトキメキ
とうい事で
今までほとんどお話させて頂いた事がない
オラザク選手権のお話を書かせて頂きますね✍️
最近私を知って下さった皆様や
模型を機に私を知って下さった皆様への
自己紹介になったら嬉しいですラブラブ
以前から知って下さったいる皆様は
聞いた事あるかもですが
良かったら読んでくださいね歩く

今日はまず2009年のオラザク選手権からですスター

それではどうぞーふんわりウイング





2009年 ジュニア部門 優秀賞を頂きました


「リラッガイ」ちゃんです🐻‍❄️💕

当時7歳 小学2年生
福岡に住んでいた頃ですね🏠
実は私の人生最初の作品です!
作るきっかけになったのは
私は小さな時から絵が大好きで
毎日ずっと絵を描いていました。
粘土など物も作るのも大好きでしたよおねがい
おじいちゃんもお父さんもおじさんも
みんな物を作るのが大好きな家系で
お父さんはお家にいる時は
ほとんどプラモデルを作っていましたので
お家ではプラモデルを作る物だと
私は思っていました😆

あるお休みの日に
「愛乃も何か作るか!?」
「うん!」という会話から
すぐに近くのショッピングモールに行って
「愛乃、好きなの一つ選んで」
という事で私が選んだのは・・・
「HGUC アッガイ」 さんでした🧸
ただ単純に見た目が可愛かったから
この時は、どうつくるかなんて
全然考えていませんでしたぁー笑い泣き

お家に帰って
その時すっごく好きだった
「コリラックマ」ちゃんみたいにしたいビックリマーク
ってお父さんに伝えて
教えてもらいながら
お腹の部品を削って平らにしたり
パテを丸めて穴をあけたり
近くの裁縫道具屋さんでボタンを買って
糸で縫ってしながら作りましたぽってりフラワー
エアブラシもこの時初めて
使わせてもらいましたよーニコニコ飛び出すハート
耳やお腹のグラデーションは
ダメ出しを頂きながら
何度も塗りなおしましたぁー😅💦
実は目も二つあったり
肉球にするために
右手もミサイルにして
ピンクに塗ったり
こんなでもキット二つ使ってます・・・😂
当時はガンプラを可愛く作る感覚が
あまり無かったみたいで
「新しいね!」
ってお父さんも褒めてくれていましたぁー花火
その後、ベアッガイさんが発売されて
親子でビックリしたのを覚えていますびっくり

入賞してすごく嬉しくて
ここから私の模型道が始まりましたぁー流れ星
塗装がはげたり
間接がゆるくなっていますが
今でも大切に保管している作品ですハート
今みればもっとこうしたいなぁ
ってところはありますが
私の原点の作品ですので
いつか展示させて頂く機会を頂けたら
皆さんみてくださいね目グリーンハーツ








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
困ったにゃん動画です😕🎥


以前ご紹介させて頂きました

私が製作した
「超巨大サイリウム」星
この時、何してたんだっけ~はてなマーク
この動画使っていなかったので
UPさせて頂きましたぁーチュー
劇場の立ち見席に置いてくれないかなぁキメてる







ここでお知らせをさせてくださいっビックリマーク

大阪にあります
「アニプラカフェ工房 NT-BASE」さんに
私の生誕メッセージカードや受付BOXを
接地頂いていますキラキラ
アニプラさん、生誕委員の皆さん
本当にありがとうございます🙇‍♀️
お店で楽しんで頂けている皆さんの
会話のネタにして頂いて
こんなアイドルもいるんだぁ~
って楽しい時間になれば良いなぁおすましペガサスハート
どんなメッセージを頂けるのかも
とっても楽しみですふんわりリボン
アニプラさんは
食べて!組んで!買えて!歌える!
楽しいお店になっていますので
ぜひぜひ遊びに行ってくださいね義理チョコ
私もまた行かせて頂きまーす🎶




そして!
今日は舞台のお稽古が無くなりましたので
お家で繰り返し練習して
クオリティーを上げていきますねアップ
STU48さんとの合同ライブ練も
引き続きがんばりますっ💃💦

それでは今日も素敵な1日になりますように虹キラキラ







よこにゃんでした♪