野球が好きなんだなぁニコニコ





めったにデパコスなんか買わないんですよ。


誰かのプレゼントとか、使ってるものが無くなった時くらいしか。


なんだけどね、


今日デパートに行ったらさ、


大谷翔平選手がポスターで微笑んでるわけですよ赤ちゃんぴえん



我らのスーパースターがさ。🥺野球


もちろん、すすーーーーって引き寄せられるじゃないですか🥺笑。走る人走る人走る人走る人


これ使ったら大谷翔平選手みたいになれるかなおねがい


みたいな赤ちゃんみたいな考えで、ただただワクワクしながら、


気づいたら、整理券を発行して☝️

BAさんの元へゆき、

購入していました🧐

あの行動は幻だったのかな🧐✨✨✨✨

ってくらいあっという間で、吸い寄せられて購入していました🤣


もちろんサンプルを試させていただいて、
自分の肌には合ってたので購入を決断しましたよ👍



プライベートでも野球の影響を受けまくりですね😂

プロテインも鈴木誠也選手の影響でザバスを選んで飲んでいますジュースニコ😂



そんな一日なのでした✌️










広島仕事と

SKE最年長初選抜記録が目標


ふゆっぴ野球