みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですイエローハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

メッサーさんの動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「サクサク削れて楽しいよねぇ~
 削り過ぎないように気をつけてねぇ~」
「リューターのような電動工具は早くて
 良いですね。リューターで削る時に
 よこにゃんの綺麗なネイルを削らない様に
 注意して下さいね」
「雨の音を聞きながらよこにゃんの動画を観て
 ほのぼのしている時間も楽しいです」
「よこにゃんちゃんの手についていますが
 怪我に気をつけて下さいね!」
「きれいな爪まで削らないようにね」
「貴女の手が映ってる動画を
 何回も再生しています」
「プラモデルを作るきっかけは?
 また、北川愛乃ちゃんのきっかけを
 おしえてくださいね」

ネイルは模型と相性悪くて
作業しづらいですあせるあせる
リューターで削っちゃわない様に
要注意ですねー真顔
動画を何度も見て頂いたり
ほのぼのして頂けて嬉しいです照れ
おじいちゃんもおじさんもおとうさんも
何かを作るのが好きなので
模型もですが色々作っています立ち上がる
おじいちゃんは能面作ったり
金属で兜などなど作っていますよ👺
おじさんとおとうさんは
バニーバニー号作ったり
バニーちゃん用車いす作ったり
家の修理をしたり
物作りの家系なんですっスター
模型は日常生活の一つになっていますよー爆笑




ご質問を頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「100年以上前に作られた馬車なのに
 デザインは凄くいいし、ましてや今でも
 公道を走れるなんて感激もんだね。
 よこにゃんは本物の馬車とか見たことある?」
馬車は見た事がないと思いますチュー
どんな馬車なんだろ?
実際みると綺麗で迫力ありそうですねキラキラキラキラ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん今日もやっパリプリティよん」
「美人さん発見しました」
「よしのちゃんのお部屋が狭いのは
 なんとなくわかっているけど
 服を置くスペースもないとなると
 パパも大変だね~」
「合同ライブ名古屋でもやってほしい。
 大富豪の企画またやらないかな?」
「他のグループの歌は、よこにゃんにとって
 勉強になるから上達ぶりも解って良いですね」
「今週中には送りますね。
 それにしても・・・本当にワタクシの撮った
 写真で良いのかな??」
「プレバンでギャプランTR-5の2種類を
 昼にポチポチしたら購入できたので
 早く届かないかな」
「タイミーのお仕事もちょこちょこ
 探してますがなかなか良いの
 見つからないです」
「住所設定完了したし後は待つだけです」
「最近ラスト配信ばかりになっていることを
 気にされての昨夜の配信でしたが
 とても楽しかったです」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもプリティも
ありがとうございますクローバー
お洋服が多くて移動させないと
クローゼットもタンスもパンパンなんですチーン
コスプレも多いからかなぁ~
引っ越しの話は家賃も上げれないので
出てきませんねー笑い泣き
大富豪さんのイベント最近はありませんね🥺
また皆さんと一緒に戦える
夢のあるイベントが始まるといいなぁ流れ星
合同イベントも皆さんに見て頂ける
配信とかもあればいいなぁチュー
SKE48以外の曲も沢山歌って
色々勉強していきたいですビックリマーク
ボイトレも沢山行きたいなぁおねがい
写真ありがとうございます♪
とっても嬉しいですよラブラブ
今度の公演の時に頂けるかなぁ~♪
楽しみに待っていますねグラサンハート
プレバンさんで予約購入出来たんですね!
最近積みを減らそうキャンペーン中なので
お父さんは我慢していましたぁー照れ
2月の到着が楽しみですね音符
タイミーさんっていうアプリで
お仕事を探されているんですねビックリマーク
私もいつかアルバイトしてみたいなぁおねがい
住所設定ありがとございます♪
これで準備完了で到着を待つばかりですねふんわりウイング
早く皆さんの元に届かないかなぁキラキラ
良かったぁ~お願い
皆さんに楽しんで頂けるのが
一番の元気になりますので
また時間を作って長い配信させて頂きますねおすましスワン

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









今回はスマホの動画が
溜まってきましたので
とっても久しぶりの
動画集になりますキラキラ
すでに懐かしい動画ばかりですが
良かったら見て下さいねぽってりフラワー

それではどうぞーふんわり風船星


トーク会やツーショット撮影会の時の

動画が多めになっていますUMAくん
あゆか姉さんかわいいーラブラブ


勇者の装備完全版なのにー

るーちゃんとみよまるに
いじられていますねー🤣笑笑

すごく可愛くないですかぁ~はてなマーク


なやん(S公演)

はちきー(手つな)
CDTVさん
なやんとの食事
ももたん(春コン)

たのしい思い出ばかりだなぁ乙女のトキメキ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






今日は舞台のお稽古が行われますぽってりフラワー
ちょっと久しぶりですので
成長出来ている姿を発揮出来たら良いなぁ🥺
自主練習の成果の見せどころですね!
緊張しますが
がんばってきますっ❤️‍🔥

最近は少し暑かったので
体調管理も大変ですが
休めないお仕事も多いので
特に気をつけて行動させて頂きますねおすましペガサスハート

皆さんも元気ですごしてねっ虹キラキラ






よこにゃんでした♪