最近見てるドラマ



みなさんは


最近何のドラマ観てますかー


私は気分転換にもなるし、週の楽しみも作れるので、

毎シーズン何かしらドラマを見るようにしていますー!


今シーズンは

うちの弁護士は手がかかる
下剋上球児

を観ていますー


とくに

野球大好きだし、
シーズンも終わって野球不足なので


下剋上球児は助かります😂
常に野球を欲している😂


トーク会とかでファンの方がオススメしてくださったドラマとか

ネトフリ作品とかも

お気に入り登録して、

時間があったら観てみる予定です〜



中にはこのシーズンのドラマほぼ全部見てるレベルでいっぱい見てる!ってファンの方もいて

すごいなー!!ってなりました!
ドラマって見るの楽しいですよね!


あとは
YouTubeでもうひたすらに

ただひたすらに

あたしンちを
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと見てます😂


私の小さいころ
多分幼稚園とか小学校低学年

テレビでリアタイでやってたのよ!!!

確か19時とかにね!小さい頃すぎてもう記憶が曖昧なんだけどショボーン


家族であたしンち見てたもん!


そんなあたしンちが今YouTubeで一気見できる時代よ…感謝!


のほほーんとした気持ちで見られるから本当に
心がやすまるー❤️


あとは同じくYouTube

シナモンと安田顕さんの料理番組🍳

もう本当に見てほしい🥹泣けるほどかわいいから🥹

一話2分くらいだからみんなお仕事終わりに癒されて❤️

あとファンの子におすすめされたちいかわも
一話から全部みなきゃなー!


がんばるぞー!


今週のSKEブログ!よんでね!
昨日は劇場公演があったりであげられなかったので、一日遅らせて今日あげたよ!