みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですイエローハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

メッサーさんの動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「スタイル抜群メッサーさんが出来るですね
 楽しみだなぁ~」
「よこにゃんのニッパー裁きも手慣れてきて
 スピーディーになったね」
「パパにゃんの片刃ニッパーは
 そんなに切りやすいんだ
 パパにゃんは長年の制作経験から
 すごく使いやすい道具とか
 厳選してそうだよね」
「手元のアップでネイルが
 じっくり見られました(≧▽≦)
 綺麗で可愛いなぁ~って
 ウットリしてましたよ」
「よこにゃん、爪の形整えているのですね。
 よこにゃん、爪の形整とネイルは
 自分でするのですか」

片刃ニッパーは
オーロックスさんの超極薄刃ニッパー
って言うのを使っています立ち上がる
アルティメットニッパーは
高いので持っていないそうですチュー
少し切れ味が落ちてきているので
ツノダさんの極薄刃プラスチックニッパー
というのを買ったそうですよ音符
今はセールをしていて
半額で買えるそうですっ🫢!
今度使わせてもらおっとニコニコ
ネイルは最近お店でやって頂いています♪
爪も楽しんで見て頂けて嬉しいですニコニコ飛び出すハート




ご質問を頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「動画の服装が秋から冬ですね
 衣替えは、終わりましたか?」
衣替えはお父さんが
大阪から持って来てくれるのですが
終わりましたよー歩く
寒さ対策もバッチリ出来ています👍




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日もやっパリキャワキャワよん」
「美人さん発見しました」
「北川さんブログありがとう」
「ぼくの家では母が串カツを
 作ったことはなかったかなぁ…
 たぶん、家では串をさす必要性が
 あまりなかったからだと思ってるけど
 北川家はどうでしたか?」
「ファァンシーなゴジラの絵が見れて
 楽しい1日の終わりを過ごせました」
「今日は上本町、成城石井で
 隙間バイトしてました。
 3時間って意外と長く感じるものなんですね」
「今日はSDガンダムのバンシィ&
 バンシィ・ノルンパーツセットを作りました。
 本当はREのプレバン品
 ヤクト・ドーガ(クェス)を
 作ろうと思ったけど今回も断念」
「地下鉄から東武線に乗り入れていて
 久喜という所に着きましたが
 調べてみると何と久喜市に静御前様のお墓が
 あるそうで、来月の舞台でのよこにゃんとも
 繋がりがあって驚きました」
「今日はチームSの曲聴きながら
 お掃除しましたよ!愛をきみに愛を僕に
 マイドリーム聴きました!
 お掃除が楽しく出来ました♪」
「運営確認時間がかかるかな思って
 早め行動しただけです」
「私にはよこにゃんの一つ年上になる
 息子がいて私と同じ会社に勤めているのですが
 先日会社での昇格試験に合格したようで
 ホッとしました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもキャワキャワも
ありがとうございますクローバー
北川家では串カツはたまに出てきましたよ爆笑
特にうずらの卵が大好きで
出てきた時はテンション上がっていましたーキラキラ
最近はラスト配信ばかりですごく申し訳なくて
気になっていましたので
昨日はお絵描きなどさせて頂けて
私も皆さんとの時間が
とっても楽しかったですスター
喜んで頂けて良かったぁです照れ
お休みの日まで働かれてお疲れ様でしたふんわりウイング
今日からのお仕事無理されないでくださいね♪
バンシィ&バンシィ・
ノルンパーツセットっていう
SDがあるんですね!
どちらか選べるって感じかなぁ🤔?
RE ヤクト・ドーガ(クェス)良いですね♪
お父さんも持っていないそうですチュー
久喜駅に静御前様のお墓があるんですねビックリマーク
すごい偶然でご縁を感じますねキメてる
チームSの曲聴きながらお掃除!たのしそーニコニコ
皆さんの日常にSKE48がいれて嬉しいです!!
早めに行動して下さって
ありがとうございますハート
とってもスムーズに受け取らせて頂けました爆笑
大変だと思いますので
無理はしないでくださいねおすましスワン
昇格試験合格おめでとうございます👏
働きながらのお勉強は大変だったと思います。
一安心ですね照れ
これからも試験は続くそうなので
一歩ずつ上って行かれる事を
私も願っていますね流れ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星

それではどうぞー歩く


以前に接着しました

太もものプラバンの
余分な部分をカットしていきますUMAくん


ニッパーである程度カットした後は

リューターで削っていきますゆめみる宝石


サクサク削れて

楽しいですねーぽってりフラワー







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






今日舞台のお稽古が無くなりました照れ
お稽古出来ないと不安にもなりますが
STU48さんとの合同LIVEも控えていますので
今日はそちらの練習を頑張りたいと思います星
アイドルと役者を両立できるように
がんばるにゃん!!

今日から今週のお仕事が
始まる皆さんも多いかもですので
大変かと思いますが
今週も一緒に楽しく過ごしていきましょー虹キラキラ






よこにゃんでした♪