深夜テンション

やっほー

みなさん


今日は時間がない公演でした!

ゆづさんが卒業されてから、初の時間がない公演!

アンダーの2人のおかげで16人で公演ができました✨きょっぴー、あずあずありがとう〜!





もうこんな時間ですけど(定期)

皆さんは夜何時に寝てますか?

私はですね、基本的に、公演の日は

深夜0時にDMMさんで当日の公演がアップされるじゃないですかー

だからそれを待って、その日の公演を見てからお風呂入ったりするので、めちゃくちゃ遅くなります笑笑


案の定今もそうです。

今見て、今からお風呂です🛁


私は完全的に夜型人間だとおもうのですが、
(学生時代から)
宿題とかテスト勉強とかも夜になるまでやらずに深夜やるタイプでした笑

今も何もない日でも録画したテレビとかYouTubeとか SNS見あさって、

何もない日は基本的に早朝の4時とか4時半にねるのですが、

よくないですよね。えぇ。これは非常によくない。


なんか2時すぎたくらいから深夜テンションになって、
友達とのお泊まりでお菓子パーティーとかなるテンションとは別

一人暮らしだし。

誰に怒られることもないから


なんか寝るのもったいないなーって思うんですよね。


私寝つきがめちゃくちゃ良くて、

お布団に入ったら五分以内で寝れて、途中で起きることもないし、

起きたら次の日の朝(昼)なんですよ
お仕事何もないときね😌

お布団って気持ちいいじゃないですか。

あったかいしおねがい

なのに、お布団に入って5分で次の日の朝なんですよ。

もったいない。


って感じで毎日夜更かししてしまいます

ドラマ一気見もしたりします。


いやー


本当に心の底からよくない。


健康的じゃないですねー

でも言ってみれば若い時しか出来ないちゃ出来ない。

地元に帰った時
親とかおじいちゃんおばあちゃんとか

大晦日でも

カウントダウン待たずに

眠い🥱💤っていってるもんなー笑😆




でもこれは良くないですね


寝ます💤



本当に!

今日までは許しておくれ!

明日からまず2時には寝る習慣をつけます

一気には無理なので…