みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんの動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「プラ板重ねるのですね!
 接着剤でつけていかれるのですね!」
「メッサーさんプラ版重ね作業ですねぇ~
 完成楽しみですねぇ~」
「プラバン貼り付けが大事なのは分かるけど
 接着剤の瓶を小指で抑えながら
 片手で開けなくても、パーツを一旦置いてから
 フタを開けた方がよくない?」

あっ!本当ですね😅💦
部品を置いてから
フタを開ければ良かったですねチュー
この加工で上手く足裏全面が
地面に接地出来たら良いなぁ流れ星
まだまだやりたい事はありますので
作業早く進めたいなぁ歩く
完成まで遠いですが
気長に見守ってくださいね照れ




ご質問を頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「ひまわり畑の中の
 よこにゃんステキですね(〃д〃)
 よこにゃんの好きなお花は何かな?」
ひまわりが一番好きかもです🌻
22歳の生誕祭でも
たくさんひまわりを使って頂けて
とっても嬉しかったなぁお願い
「ひまわりの花をじっくり見ていると
 なんだかブラックホールの螺旋の中心部に
 吸い込まれて行くような気がするけど
 よこにゃんはどう思う?」
ひまわりの真ん中の部分を
そこまでじっくり見たことがなかったので
見る機会があったら見てみますね目❣️
「松本慈子ちゃんと映画行ければいいですね
 誰がと名古屋で
 映画鑑賞したことありますか?」
卒業したメンバーとなら
映画観に行ったことあります立ち上がる
普段からあまり観ないんですけど、、あせる
またメンバーと観に行きたいなぁ流れ星




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日もやっパリビューティよん」
「美人さん発見しました」
「北川さんブログありがとう」
「握手&トーク会でリクエストされた
 写真ですが、何とか届けたいと思いますので
 ハードルを上げずに待っていて下さい」
「私も劇場に行きたかったので
 トレードに申し込み、名古屋へ向かう
 準備を万端にしていたのですが
 残念ながら落選してしまったので
 DMMさんから観る事にします」
「恐らく今後よこにゃん以上の推しは
 出てこないと思います。
 それほど素晴らしいアイドルだと
 私は思っています。本当によこにゃんに
 出逢えてよかったです。ありがとう!」
「ひまわりの中にいるよこにゃん♫
 ゴッホ作品並みの可愛いさ
 作品名 アルルの美少女」
「今日公演運営確認プレゼント完了したかな」
「公演までに気が向いたら
 積みプラで簡単そうなの作ろうかな?」
「よこにゃん、指先の爪、ネイルしているの
 ですか。つい見とれてしまいました」
「公演お疲れ様でした。
 DMM最前で応援していました」
「舞台稽古無くなって内心は焦っているかも
 知れないけど、S公演でリフレッシュ
 出来た事でしょうから
 切り替えていきましょう」
「今日の昼ごはんは茨木市にある家族亭で
 広島産カキフライ定食にしました」
「公演楽しかった?集中できて良かったね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもビューティも
ありがとうございますクローバー
やったぁー♪ありがとうございます爆笑
ずっと大切にさせて頂きますねニコニコ飛び出すハート
ハードル上げ過ぎずにお待ちしています♪
昨日はトレード落選されちゃったんですね赤ちゃんぴえん
残念ですがお家で応援して下さったんですねラブラブ
嬉しいです♪次は当選しますように流れ星
こちらこそ沢山のアイドルさんの中から
見つけて下さってありがとうございます泣くうさぎ
一生一番のアイドルになれる様に
これからも全力でアイドルさせて頂きますねビックリマーク
作品名まで考えて下さり
ありがとうございますおねがい
ひまわりの写真好評で嬉しいなぁふんわりウイング
プレゼント頂きましたぁーキラキラ
素敵なお手紙ありがとうございました💌
感動して涙がでました🥲
本もありがとうございます!!
大切にさせて頂きますね💎
積みプラ何か作れましたかぁ~?
エントリーグレードかなぁ~
またお話し聞かせてくださいねニコニコ
ネイルしているんですよー
でも伸びてきましたので
次は舞台合うように派手じゃない
色にさせて頂きますね💅
DMMさん最前での応援
ありがとうございましたハート
楽しんで頂けていたらうれしいなぁおねがい
先日の舞台動画がまだ見れなくて
復習が出来ないので焦ってはいますが
公演でリフレッシュ出来ましたので
出来る事を見つけて
前向きにがんばっていきますね!!
広島産カキフライ定食!
美味しそうですね😋
そういえば最近カキ食べれていないなぁあんぐり
公演とっても楽しかったですキラキラ
良い疲れで気持ちよく眠れましたぁーおすましスワン

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星

それではどうぞー立ち上がる


お父さんの片刃ニッパー

かりているのですが
切りやすいですねっあんぐりビックリマーク


切り離した反対側の部品を

接着しますねゆめみる宝石


強度が必要な場所なので

瞬間接着剤で固めちゃいますUMAくん

足首の延長加工終了~乙女のトキメキ






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






今日は舞台のお稽古も無く
お休みになりますぽってりフラワー
今、お父さんが来てくれているので
美味しい物も沢山食べさせてくれて
元気いっぱいですので
自主練習がんばりますねっ星
このお休み期間に少しでも成長して
皆さんに追いつけるようにしなくっちゃビックリマークビックリマーク

今日は三連休最終日
皆さんも楽しい時間を過ごしてくださいね虹キラキラ






よこにゃんでした♪